Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.30 With JIN


毎日暑いですね~(><)

でも、昨日今日はワンズにも過ごしやすかったのではないかな、と思います。












いつものお散歩風景ですが、仁とのんびり近所をお散歩した時の様子♪











20100730-1.jpg 







遊びたくて仕方がない仁さん。







































20100730-2.jpg 






でもその前にクンクンしないと落ち着かないらしい。









で、ちょっと遊んだ後は私の時間。
(つまり、写真を撮る時間です)

































20100730-3.jpg 







































20100730-4.jpg 


































その後別の公園へ。











20100730-5.jpg 



































20100730-6.jpg 









仁さん、ここでも遊んでくれ~と訴えていたので、ちょっとだけ
遊んであげました(^^)
ジョニーすでに汗だくです・・・






































帰りはのんびり、いつものお散歩コースを通って帰りましたとさ。












20100730-7.jpg 



































20100730-8.jpg 










夏場のお散歩は大変だ~と思いながらもワンズと過ごす一日一日を
大切にしていきたいな、と思うのでした。

















毎日暑いねぇ・・・
私、今日は殆ど寝て過ごしました。
なにせ持病が悪化<頭痛>

まだあと1カ月以上も猛暑があると思うとゾっとします。

仁君、なんか涼しげな表情だわぁー。
やっぱりジョニーさんとデートで嬉しいんだろうなぁ^^
2010.08.01 22:33 | URL | ラグ☆ | 編集
今年の夏はホント毎日辛いくらい暑いですね。
私もバテバテです。
はなびは相変わらずインドアですが・・・。

ジョニーさん、まだまだ暑さが続くようなので体にはくれぐれも気をつけて下さいねー。
2010.08.03 06:07 | URL | Sapphire | 編集
ラグ☆さんへ、

毎日本当に暑いですね~(><)
ワンズもお散歩時間が日に日に短くなっている
ような気がして、なんだか申し訳なくて・・・(泣)

ラグさん、頭痛がまた出てしまったのですね。
大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね!
お大事にしてください。

まだまだ猛暑が続きますが、お互い気をつけて
過ごしましょう!ユンタ君とのお時間も是非大切に
しながらゆっくりお過ごしくださいね♪

この日は雨上がりで確かいつもより涼しい日だった
と思います(^^)仁とのんびりゆっくりお散歩
を満喫できてとても楽しかったです♪もちろん結との
お散歩もですよ~(^^)
でも結はJさんとしか最近遊んでいませんが(笑)
2010.08.03 22:58 | URL | ジョニー | 編集
Sapphireさんへ、

毎日暑いですね~(><)Sapphireさんも夏バテ
ですか?今年は本当に信じられないようなお天気
が続いていますので、どうかお体に気をつけて
くださいね!
はなびちゃんもこの暑さだと外に出る気分には
なれないですよね(><)まだまだ続く猛暑ですが
お出かけの際は充分気をつけないとですね(泣)
仁も結も最近はお散歩時間も短くなってしまい
申し訳ない気分でいっぱいです。
早く夏明けて欲しいです~!

私も一時期夏バテ気味でしたが、最近は少し慣れて
きたような気がします(笑)この東京のじめっと
した感じがまだ苦手ですが・・・
お互い頑張って夏を乗り切りましょう!!
2010.08.03 23:04 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/210-528e5179


