Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.21 Wild Dogs



連休最終日に行ってきた、埼玉県名栗にある河原。






山奥はとーっても涼しくて気持ちよかった~♪
ワンズもきっと楽しかったはず(^^)



仁も今年は楽しく水遊びが少しですが、できるように
なりました(^^)豪快な結坊には敵わないけれど、ちょっと
づつ苦手を克服できるようになってよかった。


















































DSC_002120100720-2.jpg



仁さん、いやいやながらも頑張って川を渡りました。

























DSC_002420100720-3.jpg



ワンコが嫌がることを無理してやらせることはないと思いますが、
でも、それを克服した後、その先に楽しいことが待っているってことを
体感した時の喜びは、きっとワンちゃんにとっても忘れることのない
素晴らしい体験になると思います(^^)





























DSC_003420100720-4.jpg




去年はビクビクしながら遊んだ川も、今年は結と一緒に楽しそうに
かけっこして遊ぶ様子を見てほっと一安心しましたよ(^^)


























DSC_004220100720-5.jpg























DSC_004620100720-6.jpg






















DSC_005720100720-9.jpg























DSC_005920100720-10.jpg























DSC_005320100720-8.jpg






















DSC_006820100720-11.jpg




呼び戻しして、お利口さんに帰ってきた後はご褒美が
待ってる(^^)




























DSC_007720100720-12.jpg



帰りも川を渡って戻りましょう♪
結は余裕で渡っちゃいますよ~
































DSC_007920100720-13.jpg



仁さん、今年はベイビーみたいに抱っこじゃなくて
立派に歩けてよかったね(^^)
でもまだちょっと怖そうな表情でした(汗)






























DSC_004820100720-7.jpg



ワイルド・ボーイ結坊、いつまでも野生の心を忘れないで
欲しいな~(^^)



































DSC_025220100720-20.jpg



川遊び楽しかったね(^^)
でも仁はすでに少々お疲れ気味かな?











次回は【大自然の中のアジリティー】体験です(^^)







自然がいっぱいで気持ちのよさそうなところですね。
私はまだ行ったことないのですが、名栗ってワンコと一緒にカヌーに乗れるところありますよね。いつかそこに行きたいなと思ってます。
うちはまだお風呂以外で水にいれたことがないので、どんな反応を示すか興味あります。水の中を歩くときの結くんはとってもりりしい顔になってますね。かっこいい!!仁くんもがんばりましたねー!
2010.07.21 10:35 | URL | フェンママ | 編集
川遊びの季節ですね♪
川遊びしたいと思いつつ未だにデビューできず。
私も埼玉で遊んでいましたが暑かったです(苦笑)

結くんのワイルドな姿にドキッ☆
仁くんは去年より少しずつ大丈夫になってるようで・・・グッジョブ!
一緒に川遊びできたらいいなぁー!
2010.07.21 22:23 | URL | ますみ | 編集
おぉー川遊びいいですねー♪(v〃∇〃)
暑い日は水遊びが気持ちいいですもんねー♪
仁くんの表情が、去年のミントとラムみたい(* ̄m ̄)
必死な感じがまた可愛いですねー♪♪
いつもベビーフェイスで可愛い結くんがワイルドに変身(*/∇\*)キャ♪
次回のアジリティー体験の記事も楽しみにしてます♪

HNをmintママ→36ko(ミムコ)に変更しましたっ♪
改めて、これからもよろしくお願いしまーす♪(*´∇`*)ノ
2010.07.21 22:53 | URL | 36ko(旧mintママ) | 編集
フェンママさんへ、

名栗はワンコとカヌー乗れますよ~♪まだ我が家も
のったことないですが、機会があったら是非チャレンジ
してみたいと思います(^^)
フェンディー&クロエ君も是非♪

夏の河原は本当に涼しくて空気も良く、気持ちいい
ので、ワンちゃんたちの遊び場にはもってこいです。
最初はもしかしたら、怖いかもしれないですが、
回数を重ねるときっと慣れてくると思いますよ♪

結はホントにどこでも物怖じすることなく楽しんで
くれるので、私たちにとって毎回驚くことが多い
んです(^^)仁はビビリなので、少しづついろんな
ことを克服できるよう頑張っています♪
2010.07.21 23:38 | URL | ジョニー | 編集
ますみさんへ、

お久しぶりです~!お元気そうで何よりです(^^)
これからの季節は河原はとっても涼しく過ごしやすい
ですよ♪埼玉でも山の中はオススメです。
雷蔵君&BETH君も埼玉でお友達と遊んでいたのかな?
今度は是非一緒に河原いかがですか??

相変わらず物怖じしない結には毎回驚かされて
ばかりです(^^)岩場も平気でジャンプして飛び
超えていくので、良い運動にもなったと思います。
仁はまだまだ試練がたくさんありますが、コツコツ
と克服していけたらいいな~と思っています(^^)
2010.07.21 23:42 | URL | ジョニー | 編集
わ~なんだかとっても涼しそう!
仁君、水嫌いを克服しつつあるのですね!!
すご~い!どうやって?
くりんは・・・もうどうにもならないくらい水が怖いようです。
冷たくて気持ちいいのに・・・と思うのですが、
この世の終わりみたいな声をあげるので、アタシも諦めちゃいます。どうしたらいいのでしょう(><)
川に入れた時には大パニックになり可哀相で・・・
結君と親戚さんなのにこの違い(^^;;
結君、すごくイキイキしていますね~。
楽しい!!って伝わってきます。
2010.07.21 23:48 | URL | くりんの母 | 編集
36koさんへ、

HN変えられたんですね~(^^)とっても可愛らしい
名前ですね!mintママさんらしいです。(あ、もう
mintママさんじゃなかったですね、失礼しました!)
実は・・・私もHNが別にあるんですよ(笑)
こちらのブログでは正式に公表してないですが!

夏はやっぱり川遊びが楽しいですね♪
山の中は涼しいし、なによりも日中ワンちゃんと
一緒に遊べるのがとっても嬉しいです(^^)
仁、必死に頑張っていました(笑)ミントちゃんと
ラムちゃんも去年河原遊びしていましたね(^^)
少しづつ慣れてくれると、毎年行くのが楽しみに
なりますよね♪
ワイルドな結には私もちょっとドキっとしました!
いつもは甘えんぼな結も大自然の中だとなんだか
一人前な凛々しい姿に変身していました。

次回も楽しみにしてくださってありがとう
ございます♪
2010.07.21 23:51 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

ここ埼玉の名栗湖はとっても涼しくて過ごしやすかった
ですよ~♪
仁も、去年は怖くて抱っこだった川渡りも今年は
頑張って自分で渡れるようになりました!
くりん君は水が苦手なんですね(><)その仔に
よって克服の仕方も違うと思うので、なんとも
いえませんが、仁の場合は未経験のものに対しては
なかなか自分から進んでいこうとしないので、見本と
なる結が楽しそうに渡っている姿を見せて、仁にも
同じようにやっていったら少しづつですが怖くない
ことがわかったようです(^^)
結は何に対しても物怖じしないので、見ている
私たちの方が毎回驚きですよ!これから暑い夏日が
続きますが、日中でもワンたちとお出かけできる
スポットをたくさん見つけられたらいいな~と
思います♪
2010.07.21 23:57 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


