Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.16 Melon for you





先日我が家に大きな夕張メロンが届きました(^^)


Jさんファミリーより新鮮な北海道フードが今年も
やってきた~♪


しかもおっきいのが2個も!

大人二人&ワンコ二頭では食べきれない位の大きさだったので、
一つはココちゃんにプレゼント。
普段なかなか食べれないので、とっても喜んでくれました(^^)





















仁さん食べ物がもらえると解ると・・・いつもの良い仔アピールです。


というか、大きなメロンを切る前に写真撮っておくべきだったと
後悔したのは言うまでもありません。
ホントに私の顔よりビックでこんなメロンあるんだ?と思った位。






















DSC_000620100716-2.jpg


表情すら変わらないんですよ。
























何よりも元気をくれる素晴らしい被写体、それは我が家のワンたち(^^)









DSC_001120100716-3.jpg























DSC_002720100716-6.jpg


結坊もイイコに待ってるね(^^)



ヒゲぼうぼうの我が家のワンたち。男の仔だから、いいよね。
仁なんて【長老さん】並に伸びてるけど・・・いいのかな。































DSC_002220100716-5.jpg


まだなの~?って問いかけているような表情が可愛い~(^^)




























DSC_003220100716-7.jpg




そろそろ限界な結坊。でも兄ちゃんが待っているから僕も頑張る!と
思うのです。





































DSC_001520100716-4.jpg


やっぱり二頭並ぶと、結は大きいね(^^)
今現在、仁の倍あります!















大分待たせてしまってごめんよ~

















どうぞお食べ(^^)




DSC_003420100716-8.jpg



夕張メロン、ワンコたちも気に入ったようですが、あんまり
気に入られてもね~



時々しか食べられないからね(笑)


















うわ!夕張!!
いいなぁー食べたいなぁw
今度は2個とはいわず3個頂いてください。
そしたら貰いに行きます(笑)

仁くんはカワイコアピールでたまりませんなぁ。
結くんは…
目力入れてすぎ~f^_^;)
しかも、なかば怒ってるような(笑)
2010.07.16 18:34 | URL | ラグ☆ | 編集
夕張メロン美味しそう~!
昔は大好きで1コの半分に切ったのをペロリと食べてました!
今ではアレルギーが出ちゃって食べれませ~ん(T_T)

仁くんと結くん!待つのも食べるのも2人並んで^m^
お行儀良くて可愛いですね~
2010.07.17 00:04 | URL | ビンまま | 編集
私もメロン大好物なんですよー!
仁くんと結くんのお皿から盗み食いしちゃうかも?!
二人ともチャンと待てできてえらいですね。
うちはかろうじてまてをしてもヨダレがたれてきちゃって・・・^^;根負けして「よし!」って言っちゃいます。だめだめだぁ~。
2010.07.17 09:51 | URL | フェンママ | 編集
ラグ☆さんへ、

夕張メロン、とても美味しかったです♪
今度は3個送ってもらえるようお願いして
おきますね~(^^)
そしたら、ラグさん家のワンズにもおすそ分け
します♪

そうそう、仁はこういう時はとっても甘え上手
なのです(><)でも結はどっちでもいいのか、
あまりアピールしてこないです(笑)
確かにちょっと怒ってるように見えますね!
ずっとフセをさせて待たせてしまったので、集中力
も限界だったと思います(笑)
でも、食べるときは結の方が上品に食べるん
ですよ~!ミニピンぽくないですよね・・・
2010.07.18 23:21 | URL | ジョニー | 編集
ビンままさんへ、

夕張メロン、とっても美味しかったです♪
ビンままさん、今はアレルギーでてしまう
んですね(><)妹もモモアレルギーみたいで
ちょっと可愛そうです。

食べ物を前にした時のワンズは、何でも
してくれます(笑)美味しそうなメロンを
前にしてはフセせずにはいられなかったんだと
思います。でも・・・食べ終わると、もう関係ない
もんって感じでお互いバラバラになってしまう
のがちょっと寂しいですが(笑)
2010.07.18 23:24 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

フェンママさんも夕張メロンお好きでしたか~!
私もめったに食べられないので、しっかりと
味わっておきました(笑)

仁は結の皿から盗み食いはしないんですよ。
なので、結がいつまでたってものんびりゆっくり
食べるので、見てる私の方が急がせてしまったり(笑)
昔、マテの練習していた時は嫌味のように
かなり長い時間待たせてしまってたので、仁は
どうやらそれで忍耐強くなったみたいですが、
結はまだまだですね~(><)
2010.07.18 23:28 | URL | ジョニー | 編集
わ~夕張メロンだぁ~♪美味しそう~。
仁君&結君にも大盤振る舞いですね!
ウチは滅多にメロンにお目にかかれないので、
いただいた時はチマチマ大事に食べます。
潰してヨーグルトと混ぜて製氷皿で固めると、
簡単ワンコおやつになりますよ。好評です。

くりんもヒゲぼーぼーです(^^;;
男の子だし、最初から生えてるものはそのままで・・
もし切ろうとしたら大暴れしそうだし。
2010.07.19 16:31 | URL | くりんの母 | 編集
くりんの母さんへ、

夕張メロン、うちも普段めったに食べることができない
のでちょっとですが、ワンズにもおすそ分けしました!
つぶしてヨーグルトに混ぜてアイスみたいにして
食べたら凄く美味しそうですね~!私が食べたいくらい
です♪
次いつ夕張メロンが手に入るかわかりませんが(笑)
次回はワンコオヤツを作ってあげたいと思います♪
レシピありがとうございました!!

くりん君もひげぼうぼうですか?!仲間がいて
良かった(笑)男の子だし、いいですよね、ぼうぼう
でも・・・一回切ったら切り続けないといけないし、
と思うと忘れそうなので、そのまま放置です(^^)
2010.07.19 21:36 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


