Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.13 On a Sunday Afternoon











今日7月13日(火曜日)は、Jさんが仙台に行っています。
まだ体調はイマイチですが、今日は大事な大事な試験日なのです。








頼むから落ちないで~!と祈るばかり。













ボクたちのために頑張るパパへエールを送ろう♪






GOOD LUCK





















で、日曜日は久しぶりな大学時代の友人Sちゃんに会ってきた。

(一年ちょっとぶりで、最後会ったときはまだ仁がパピーの頃だった)













待ち合わせは国立。

最近マイブームな国立インドカレーでお食事♪
















DSC_002620100713-3.jpg



うっふっふ~♪
この日も美味しいカレーと大きなナンをたくさん食べてきた~(^^)































DSC_001820100713-2.jpg



ナンか私たちばかりでズルイと思った仁さん。






Sちゃんの横にオスワリして一生懸命良い子アピール。




































そしたら、




DSC_003320100713-4.jpg



お膝においで~と言ってもらい、しかもナンもゲットでして
仁さん、とても嬉しそうだったね(^^)


お友達の膝の上に乗ってがっついてしまわないか、心配でしたが
日頃の練習成果があってか、もらえるまで座って待てました♪

とはいえ、目はトレーニングの時と同じ位本気モード(笑)


























DSC_003420100713-5.jpg


やったね(^^)







































DSC_003920100713-6.jpg




もうもらえそうにないことがわかると、そそくさと
私の元に戻ってきて、【お恵み】アピールする仁・・・
単純なヤツだな。


でも、そんな仁がとっても可愛かったりするんです(^^)






Sちゃんがアメリカ大学院受験を控えていたので、色々と英語のことで相談
もありゆっくりお話していたらあっという間に何時間も過ぎてしまった。



私も諦めかけた院・・・また勉強がしたくなってきたな~

やるならイエーツの詩で勝負!!だけど(^^)





Sちゃん、頑張ってね!心より応援しています♪


























DSC_004720100713-7.jpg



昔好きで食べていた、インドのアイスクリーム【クルフィー】

ココのお店のクルフィー、とっても美味しい♪
































DSC_004920100713-8.jpg



またもや怪しげな影が・・・






























DSC_005120100713-9.jpg







耳垂れも可愛いね~なんて言ってたら、あれ?誰かに似てる??








Jさん今頃、一生懸命レクチャー聞いているんだろうな~。



スポンサーサイト

Jさん、試験!合格しますよw
私は信じてる(笑)

久しぶりのお友達との再会、
気分も向上しますよねw
インドカリー美味しそだけど、からい??
ナン食べたーい!
インドのアイスってどんな味でしょか?

って食べ物メインなコメですんません( ´ ▽ ` )ノ
仁くんはほんとにイイコ~!
2010.07.13 14:33 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

Jさん、ただいま仙台より帰宅中みたいです。
美味しい牛タン食べてきたとか(笑)
受かって帰ってきてくれたら良いのですが・・・

大学時代の友人とは、1年半ぶり位の再会だったので
会えてとても嬉しかったです(^^)
こちらのインドカレーは辛さが選べるみたいなので
ラグさんでもきっと大丈夫だと思います♪
ナンもとっても美味しいところなので、今度国立に
いらした際に是非行きましょう♪

インドアイスは、インドの香辛料が入ったちょっと
スパイスの効いたミルクアイスって感じです。
ちょっとモサっとした食感がたまらないんですよ~♪
2010.07.13 22:22 | URL | ジョニー | 編集
Jさんキット大丈夫ですよ。
素敵な応援団がいるんだものぉ。

ここ以前行ったカレー屋さんですよね?
ナンもカレーもとても美味しくて思い出したら食べたくなっちゃいました。

百日咳、大人の間で流行ってるみたいです。
最近の子供は予防注射をしてるから大丈夫みたい。
咳は体力を消耗するからつらいですよね。
ジョニーさんは大丈夫ですか?

2010.07.13 23:20 | URL | ぶいママ | 編集
Jさん受かってると良いですね~! きっと大丈夫!
仁くんイイコですねぇ。
ナルなら間違いなくナンに丸ごと食い付いてますよ・・・。
しかも他人なら尚更。

Jさんにトレーニングをお願いしたいくらいです。←匙投げられたりして・・・( ̄~ ̄;)
2010.07.14 00:29 | URL | みやきち | 編集
Jさんの具合はどーですかぁー??
具合悪いのに、試験は大変だぁ。。。Y(>_<、)Y
合格してますように★☆ 
こんな可愛い応援団がついているんだもん♪♪きっと合格してますよっ!!!

ナン食べたぁーいっ!!!
私も辛いのは苦手だけど。。。辛さを選べるなら大丈夫かな(〃ω〃)
食べてみたいです♪♪
仁くん、ほんとイイコですねー♪
垂れ耳の仁くんも可愛い!!!!!(〃∇〃)

↓ラグ☆さんと行ったお散歩フォト、今回もとっても素敵ですね♪
夜景もとってもキレイです♪♪♪(v〃∇〃)
難しい~っといいながら、キレイに撮っちゃうジョニーさんっ!
すごくて、少し妬けちゃうなぁ~(´ω`*)
今度、お散歩フォトご一緒させてくださぁーいっ!!!
2010.07.14 00:35 | URL | mintママ | 編集
Jさん 体調不良のなか仙台でしたか・・・!
本当にお疲れ様でしたぁ!
ジョニーさんも心配だったでしょうね・・・。涙
でもJさんなら絶対大丈夫な気がします!

仙台といえば・・・牛たんですよね♪
我が家も大好物です(笑)!
2010.07.14 00:50 | URL | みゆ | 編集
Jさん、試験だったんですね!
合格、心よりお祈りしております~~。

ワンコって、おねだりの際、先に「友だち」の方を狙うような気がします。
ガードが甘いとわかっているのかな(笑)

ところで、カレー、大好物です!!美味しそう~。
インドのアイス「クルフィー」って初めて知りました!
興味津々です~。そういえば、すご~~く伸びるアイスは・・・
あ、トルコアイスか(^^;;
2010.07.14 23:14 | URL | くりんの母 | 編集
ぶいママさんへ、

応援ありがとうございます!!
本人曰く、たぶん受かっているそうなので
ひとまず安心です(^^)

こちらのカレー屋さん、この前ぶいママさん
と行ったところですよ~!美味しいのでまた
行ってきました♪またこちらにいらした際には
是非行きましょう(^^)

百日咳、流行っているんですか?結構咳こむと
体力奪われるみたいで、Jさん辛そうです(><)
でも私はなぜか一緒にいても移る様子がないので
大丈夫だと思います。ご心配ありがとうございました!
2010.07.15 00:16 | URL | ジョニー | 編集
みやきちさんへ、

Jさん、たぶん受かっているということなので
少し安心しました(^^)
ナル君ならナンに食いつきますか?あ、でも
以前ベーグルを食べたって記事見ました!
本当は膝の上に乗せるのはJさんとしてはNGらしく
結みたいに下でフセして待つのが一番良いそうです。
でも甘やかし気味の私はつい仁を膝に乗せちゃって・・・
なのでせめて食いつかないよう待たせることを
教えたんですよ(><)

ナル君のトレーニング、いつでもご相談ください♪
Jさん全国どこへでも行きますよ~(^^)
2010.07.15 00:22 | URL | ジョニー | 編集
mintママさんへ、

ご心配ありがとうございます!一応試験には
行ってきましたが、体調はまだイマイチって感じ
です(><)百日咳って結構大変みたいですね。
今流行っているみたいなので、ミントママさん家も
気をつけてくださいね!
試験は多分合格ということですので、大丈夫だと
思います(^^)

こちらのお店のナン、とっても美味しいんですよ~!
是非立川方面にまたいらっしゃるときがありましたら
ご案内しますね(^^)隣の市なのですぐいけます。

仁はオヤツとロープさえあれば、こっちのモンです
(^^)結構忍耐強いのでトレーニングのし甲斐が
あります。
耳垂れだとウリ君に似てるね~って良く言われるよう
な気がします☆

今回もラグさんとご一緒して横浜散策行ってきました!
和も良いですが、私はやっぱり洋館の方が好きかも
です(^^)夜景も今回初チャレンジですが、ピント
あわせがとても難しかったです(><)綺麗なんて
言っていただいて嬉しいです♪ありがとうございます。
が・・・まだ修行の日々は続きます(笑)
はい!是非mintママさんも一緒に今度行きましょう♪
2010.07.15 00:32 | URL | ジョニー | 編集
みゆさんへ、

そうなんです(><)まだあまり体調良くない
のですが、今回を逃すと次をまた待たなくては
いけないので頑張って行ってきたんですよ~!

美味しいもの(牛タン)も食べてきたみたいで
羨ましい限りですよ~!私はまだ本場の牛タン
食べたことないのにーとちょっと悔しい気分です(笑)
2010.07.15 00:35 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

応援ありがとうです(><)本人はたぶん
合格と言っていたので、大丈夫だと思います(^^)

あ!やっぱり!ワンコってそういうことわかって
いるんですね(><)仁もこのときは真っ先に
お友達の前でよい子をアピールしてました(笑)
わかりやすいですね~!
くりん君もお友達に行きますか??

くりん母さんもインドカレー好きなんですね!
私も大大大好きなので、こちらで美味しいインドカレー
屋に行くのが趣味みたいになっています(笑)
インド料理が好きな方ならきっとクルフィーも
好きと思います(^^)是非一度試してみて
くださいね♪(インドカレー屋さんに時々あります)

トルコアイス・・・食べたことがないので
こちらも興味深々です(^^)のびーるアイス、
食べてみたいです~♪

2010.07.15 00:40 | URL | ジョニー | 編集
Jさん体調不良の中、試験で遠出しなければならなくて大変でしたね。合格しますように☆

国立はワンコOKのおしゃれなお店がたくさんあっていいですね~。私もナン大好物なので(カレーは甘めが好きですが)、近所のインドカレーやによくいくのですが、そこはワンコNGなのです(泣)

おねだりしちゃってる仁くんもとってもキュート。
気持ちが表情にでてますね!
2010.07.15 11:15 | URL | フェンママ | 編集
フェンママさんへ、

お返事遅くなってしまい、すみません(><)
Jさん、大分良くなりましたが百日咳って結構
完治まで時間かかるようです。ご心配ありがとう
ございました!

国立も少しづつですが、ワンコOKのお店が
増えてきて、とってもHAPPYです♪
八王子の方も結構ありそうですが・・・。
フェンママさんもカレーお好きですか?!
今回ご紹介したお店のカレーはとっても美味しい
ので、機会がありましたら是非行ってみて
くださいね♪

仁はおねだり上手なんですよ~(汗)
最近は少々根負けしてしまい、甘やかし気味です。
前はもっと厳しかったのに(><)
気が緩むと調子乗ってしまうので、気をつけないとです!
2010.07.18 23:16 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


