Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.12 Yokohama Sanpo

先日、ラグさんと一緒に横浜散策へ行ってきました~♪



今回行ってきたのは、横浜の洋館
外交官の家やベーリックホールなど、お散歩コース内の洋館を
色々回りました(^^)

前回の岩崎邸に続き、また洋館にチャレンジです。


























残念だけど、ワンズはお留守番(><)ごめんよ~



DSC_000720100711-27.jpg



でもパパがいてくれたから安心だね!










実はJさん、先日百日咳にかかってしまいまだちょっとダウン中です(><)
体調はいいのだけれど、咳が止まらず・・・この暑さで食欲もあまりでない
みたいです。




みなさんも百日咳には気をつけてくださいね!





























で、今回行った洋館・・・実はワンコもお庭はOKみたい(^^)
今度はワンズもも一緒に行けたらいいね~♪


素敵なお庭でお散歩も気持ちよさそうね(^^)







DSC_001020100711-28.jpg



仁さん、もう行く気満々??






























洋館写真、こちらでは少な目にしました(^^)























































DSC_006820100711-9.jpg






































DSC_014220100711-10.jpg



































DSC_031020100711-26.jpg












この日は夜景も撮影しよう!ってことで三脚を持っていった
んだけど・・・




今回もまたもやびっくり!

まさか二人ともリュックで参上とは(汗)

事前に打ち合わせしていたワケでもないのに、なぜかいつも
気が合う二人♪なんだか嬉しいな(^^)













本格派【女パパラッチ】と・・・


なんだかリュックから三脚飛び出てますけど?な自称女子カメラ風・・・












実はラグさんを激写してしまったのだが、載せたら
かえってきそうなので、今回は載せるのやめました(笑)



























お花写真も少しだけ載せます(^^)




DSC_024820100711-12.jpg













































cats20100712-1.jpg



どの洋館もお庭がとっても素敵でした~♪

















今回、全部回りきれなくてちょっとお腹も空いてしまったので
元町にあるカフェへ(^^)



事前に調べて行くときもあるけれど、行き当たりバッタリも
案外楽しかったりします♪
















DSC_037120100711-17.jpg





この日は土砂降りの雨が夕方降ってしまって、ココのカフェで
かな~り長い時間雨宿りさせてもらいました。
























そろそろ雨が止んだところで【ランドマークタワー】へ!

人生で初めてきたランドマークタワー♪



















ラブラブカップルでいっぱいだった(ーー)

心の中ではちっ!なーんて思いながらも、夜景を
楽しむことができました~。




























DSC_044620100711-25.jpg




ランドマークタワーより



































DSC_046920100711-25.jpg



下から
















生憎の雨でしたが、この日も大満足な横浜散策でした♪
ラグさんいつもありがとうございます(^^)

また次回も宜しくなのです♪


















金曜日、お疲れ様でしたー♪
いやぁまたもや、同じように・・・
まさかリュックでかぶるとは思わなかったよ^^
なんでだろうねぇ(笑)

どっかの洋館とは違って
カメラ撮りに優しかったねぇ~。
まだまだ見どころいっぱいだから
また是非行きましょうー♪

ランドマークもちょうど夜景が見れてなにより♪
やっぱり私たちの普段行いがよろしいようでw
2010.07.12 20:16 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

こちらこそ、先日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(^^)
私も駅で待ち合わせした時、びっくりでしたよ~!
なんだか不思議ですね(笑)
次回は帽子も被って行きますか?なんちゃって・・・

はい!前回の〇〇邸に比べて、カメラ撮りには
優しかったですね♪ワンちゃんにも優しい町
でしたし(^^)
是非、また横浜巡り行きましょう♪

ランドマークタワー、偶然にもクリアに
景色が戻ってホントに行ってよかったです(^^)
またそちらもリベンジせねば・・・と思っています♪
2010.07.12 22:50 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


