Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.10 YUI's Sanpo





仁の後は結の番(^^)

同じ公園に今度は結を連れてお散歩タイム~♪














ん?みたいなオモローな表情をしてくれる結、仁とは違って
別の意味で落ち着きがないなー!
























DSC_012920100709-10.jpg



この時間はあまり友達が歩いてないみたいで、ちょっと寂しそうでした。



残念だったね~(><)今度は合同散歩参加しようね!
































結坊、途中でウロウロばかりしてなかなか写真撮らせてくれないので、
また紫陽花撮ってみたり(笑)





DSC_000520100709-16.jpg





























DSC_000920100709-17.jpg






















その後、テクテク歩いていたのだけれど...
そろそろジョニーの体力の限界に達してきました。


















結も暑そうだしね・・・そろそろ帰ろうか?

記念に大きな岩の上でパチリ☆



DSC_014720100709-13.jpg


お!男前ですな~(^^)






























DSC_015120100709-14.jpg


暑いね~(><)

でももう少し頑張ってね♪

ちなみに、仁は銅像のようにジッとしています。































DSC_015720100709-15.jpg



待ちきれない結坊、あくびしちゃってるよー(笑)
なんていうか、結らしいね(^^)








最近はお散歩時間がどんどん早くなってきました。
みなさんはいつも何時ごろお散歩されていますか?
(ちょっと参考までに!)



一応夜も行きますが、それでもちょっぴり不満げな
最近のワンズ・・・



さて、どう対策しようか考え中です!








お!結だ~♪いい顔してるなぁ(笑)
相当暑いよね・・・
でも毎日欠かさずジョニーさん、偉いです!
私なんて、サボってばっかよ^^;

紫陽花もそろそろ終盤、
ジョニーさんの紫陽花フォトはいつまでも元気ってカンジ♪


結の最後のあくび写真、
ガッチャンかと思ったー(# ̄m ̄)ウププ
2010.07.11 11:55 | URL | ラグ☆ | 編集
ウンウン、男前ですね~~!
ジョニーさんのお写真は、ワンズがとっても自然!
良い表情がいっぱいですね♪
やっぱり・・・気持ちが丁寧なんだろうな~と思うです。
アタシなんて「サクっと撮って終了~」。

暑くなるとお散歩時間も悩みの種ですね。
我が家、現在朝は6時からお散歩です。
真夏は5時30分から。朝は涼しくていいですね。
でもやっぱり夜の方が散歩時間は長いです。
冬はまるで修行のように辛い早朝&夜散歩も、夏はご褒美のように快適です!
2010.07.11 19:08 | URL | くりんの母 | 編集
いやぁ、結くん男前i-205i-189
ドベのパピーで通用しますね!!!
昔垂れ耳ドベを飼っていたのでよく似てるな~と思ってしまいます(笑)

お散歩ですが、ほんと困りますよね…
うちは朝は5時出発、夜は6時以降夜中も可ってな感じのお散歩です。
8時以降に行く時はチャリ引きで30分ですけど。。。
その代わり毎週シャンプーの日は川遊びに連れて行きますi-258
あ、我が家ではダンの皮膚にトラブルが多いのでシャンプー週1なんですよぉi-230

暑い夏、負けずに頑張るぞぉ-!!!i-100オ-!!!
2010.07.11 23:42 | URL | まお | 編集
ラグ☆さんへ、

先日はありがとうございました!
今後ともワンコブログ宜しくお願いしま~す♪
結のこと、ラグさんに褒められるのが何よりも
嬉しいです(^^)結もきっと喜んでいるはずです。

最近相当暑くて、お散歩時間に毎日悩まされています。
よし、行こう!と思うと雨がざーざー降ってきたり・・・
ラグさんも合同散歩参加されますか?(笑)朝早い
ですが!

紫陽花フォトもそろそろ終盤ですね(><)
来年もまた楽しみです♪

やっぱり結はユンタ君&アンリーちゃんの仔だな~
と思えた一枚でした!ギャビーちゃんもこういう
あくびするんですね(^^)

2010.07.11 23:55 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

結はいつも面白顔が多いので、やっとこ男前写真が
撮れて大満足でした(^^)なかなかワンズの自然な
表情を撮るのは難しいです。
特に仁なんて、いつもカメラ目線だし(汗)
くりん君の表情も毎回違って見ていて楽しいですよ~!
そして何よりもくりん母さんのコメントが面白い!


そう、夏場のお散歩時間って難しいですよね(><)
くりん君は朝6時からですか!うちは8時~9時の間
なのですが、やっぱりもっと早くしないとダメですね。
うちも今は夜散歩の方が長めです。
私ももっと早起きしなきゃですね(><)
実は、うちは冬散歩の方が楽なんです(^^)公園で
ヒッパリッコしていると体が熱くなるので調度良い
感じなんです。

教えていただき、ありがとうございました!
2010.07.12 00:02 | URL | ジョニー | 編集
まおさんへ、

結、ドベのパピーでも通用しますか?
それはそれはとっても有難いお褒めの言葉で
嬉しいです♪

まおさん、昔ドーベルマン飼っていたんですね(^^)
うちも大きいワンちゃん欲しいですが、こちらでは
住宅事情も色々あって、なかなかお迎えできません。
いいな~ドーベルマン♪

そうなんです(><)最近は毎日お散歩時間に
悩まされています。まおさん家は5時~??
その時間は私はまだ夢の中にいる時間です(笑)
やっぱり、もう少し早く行かないとダメですね(><)
今うちは8時過ぎ位なので・・・(汗)

特にダン君大きいから運動量も多いですか?
ミニピンに比べたらお散歩時間も長いですよね、きっと。
短毛の仔は皮膚が弱い仔が多いと聞きます(><)
ダン君はシャンプー週一なんですね。
うちはまだ今のところ大丈夫ですが、いつ何か出るか
わからないので、ちょっと心配です。

これから猛暑が待ってますね~
頑張って早起き頑張りましょう~!
2010.07.12 00:11 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


