Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.08 Jin's Sanpo







今週は、お仕事もプライベートも少しばかり忙しいジョニーです。
ワン友さんたちのブログにもなかなかゆっくりお邪魔できなくて
すみません(><)


また時間が出来たときにゆっくりご訪問&コメントさせていただきたい
と思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。










さて、前回の記事以来ちょっと反省しました、私。

本当か??(笑)







その事は置いといて、今週は出来たらDog Diamondさんの合同お散歩会に
参加したかったのだが・・・



朝7時に集合(だったかな)になかなか起きれなくて、結局
8時過ぎから緑道散歩をしていた仁と結。


せっかくの社会化練習なのに、ごめんね~(><)















そんなわけで、今日は仁のお散歩日和な一日を!






【くんくん】【むしゃむしゃ】【ゴクゴク】の三拍子な仁のお散歩、

実に犬らしい!と感じる今日この頃です。


















DSC_002620100709-2.jpg




暑いから、引き換えそうよ~的な概念は仁にはないようです。
この先には何があるんだろう??の好奇心の方が強いみたい!























DSC_002820100709-3.jpg



暑くなってきて、お散歩時間を短縮したら・・・

肉付きも良くなってしまって、参ったな~(><)















緑道にもまだお花畑があるんだな~♪




DSC_003320100709-4.jpg



しかーし、私がしゃがみこむとスリスリと寄ってくる仁さん。
ちょっと嬉しいような、暑いような、邪魔なような・・・




































DSC_001020100709-5.jpg




























お花の写真を撮っている間、やけに静かな仁さん。





DSC_003820100709-7.jpg



やっぱり、むしゃむしゃサラダバーを楽しんでいました(^^)
























DSC_004020100709-8.jpg



美味しいかい?






















DSC_004120100709-9.jpg



泣きながら食べてるよ~(笑)
































DSC_005620100709-10.jpg




野菜(?)を存分楽しんだ後は、給水タイム~
さすがに暑いからか、がぶ飲みだね。

































DSC_008320100709-11.jpg


暑くても、お散歩楽しいぜい!と仁が言ってるよう。














と、まぁこんな感じで毎日お散歩を楽しんでいるジョニー家のボーイズでした(^^)







次回は結の番だよ♪










ドッグダイヤモンドさんは
早朝散歩されるんですね~いいなー。
朝は気持ち良いから~早起きしないと(笑)

仁くん、サラダバー満喫~♪
泣きながら・・・ってのが、笑えたよ。
2010.07.09 00:48 | URL | RAGU | 編集
朝が苦手に一票です!!!

はぁ~い、スコママも朝はダメv-363
スコパパは、大丈夫な人なのでお任せで朝散歩してもらってます。

サラダバー美味しそうに食べてますねっ!!
可愛い~~~~~v-344
2010.07.09 08:59 | URL | スコママ | 編集
外のお写真がきれいな色合いでさわやかー。
水道から流れる水でさえとってもおしゃれに見えます。
この季節は散歩のタイミングが難しいですよね。

クロエはお散歩のときに吠えない練習がんばってますよ♪通行人には興奮せずに待っていられるようになったのですが、犬にはまだまだ興奮しちゃいます。梅雨があけたらもっといっぱい練習したいなーと思います。
2010.07.09 11:11 | URL | フェンママ | 編集
仁君お散歩楽しそうねー
我が家は、朝、夜2回お散歩してますよ!
ランもサラダとサクランボを良く食べているよ!
あ~カイも一緒に!
ハナは食べないね!
2010.07.09 16:56 | URL | hana,ran,kai | 編集
仁くんはほんとにお散歩が好きなんですね~。
暑くても寒くても気温がちょうどよくても・・・はなびはお散歩に行こうとしないので、私まで散歩が苦になってます(^_^;)
仁くんのように楽しんで歩いてくれると一緒に行くほうも楽しいですよね~。
2010.07.10 08:02 | URL | Sapphire | 編集
RAGUさんへ、

はい!ドッグダイヤモンドさん、最近朝散歩始められて
我が家も参加したいのですが、Jさんの体調が思わしく
ないので、なかなかいけずなんです(><)

なぜか旅行の時以外は早起きできない、ダメダメ
人間ですよ(笑)

なんだかうるうるしながら食べている仁が可愛くて
思わず撮っちゃいましたよ!
2010.07.10 21:57 | URL | ジョニー | 編集
スコママさんへ、

ありがとうございます!朝が苦手なジョニーです♪
こんばんは!

うちもJさんは朝が早いので、お散歩お願いしたい
所ですが・・・仕事前ということもあって、忙しく
なかなかお願いできなくで(汗)スコパパさん
優しいな~(^^)

今時期は胸焼けするのか、しょっちゅうむしゃむしゃ
草を食べてますよ~!スコちゃんレフちゃんは
しませんか?
2010.07.10 22:00 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

こんばんは(^^)
今時期はお散歩時間、難しいですよね(><)
うちももっと早く行きたいのですが、いつも
寝坊気味の私のせいでワンズに申し訳ないです・・・

写真、少し雰囲気変えてみながら撮ってみたんです。
夏っぽい感じが出てると良いのですが・・・


クロエ君はワンちゃんに吠えてしまうんですね。
近所のお友達ワンちゃんと飼い主さんにも手伝って
もらって、練習すると良いですよ(^^)
2010.07.10 22:08 | URL | ジョニー | 編集
hana,ran,kaiさんへ

こんばんは(^^)hana,ran,kaiさん家も
朝晩お散歩しているんですね♪我が家もJさんが
元気な時は夜も一緒にお散歩行ったりしています。
夜の方が涼しくて気持ちいいですよね!

ランちゃんもカイ君もむしゃむしゃするんですね~(^^)
仁と結も最近草を食べることが増えました。暑くなって
きたからかな?と思いました。
ハナちゃんは相変わらずのんびりお散歩楽しんでいるんですね♪
2010.07.10 22:36 | URL | ジョニー | 編集
Sapphireさんへ、

こんばんは(^^)そうなんです。仁と結、お散歩が
大好きなので、いつも私の方がバテバテなんです。
でも嬉しい顔して歩いてる姿を見ると、私もついつい
頑張ってしまいます(汗)

はなびちゃん、少しづつお外に慣れていけたら良い
ですが・・・無理に行くことはないと思いますが、
何かがきっかけで外が楽しいところと思うよいに
なってくれたら良いですね!また何かありましたら
Jさんに相談してみてくださいね(^^)
2010.07.10 22:40 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


