Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.06 Battle


ハロ~♪ 今日はちょっと陽気なご挨拶。











仁さんからも、ハロ~エビバディ♪と言ってる模様。














今日の午前中はワンズのお散歩がてら実家に立ち寄って、母からお花を
色々ともらってきた。


何やらまた旅行に行くとのことで、紫陽花やユリなど色々もらって
気分も上々だったのだが・・・







母から一言。




最近あなたのブログはつまらない・・・と(--)



ショックな私。








毎回同じような花や風景ばかりで見る方は飽きるらしい。
それでなくても文章力がない私、余計につまらないと・・・
ワンズの様子を見ていた方が良い、と言われてしもうた(汗)










ショッークを通り越して凹むな~(><)

とても辛口な母なのです。
でも、そういえば、Jさんにも同じことを言われたような・・・。









やっぱりワンズの存在は忘れちゃーいけないな、と改めて反省。

















そんなわけで気を取り直してワンズの日頃のバトルの様子でも・・・(苦笑)












DSC_000720100706-5.jpg


一見仲良く舐めあってるように見えるが・・・
やっぱりそこはジョニー家のボーイズ





















DSC_000820100706-6.jpg


ゴムオモチャの【かけら】を守る仁さん・・・
そんなかけらごときで!と思うけれど、本犬は真剣そのもので守備してるのです。




不思議とこんな小さなかけらでも、食べ物じゃないことがわかるらしく
絶対に飲み込まないみたい。



(その前に捨てましょうって感じですが!)


















DSC_000920100706-7.jpg


目が本気モードだね!






















DSC_001420100706-8.jpg



優しい結はいつも兄ちゃんに譲ってあげるので、大きなケンカには
発展しません(^^)
















でも・・・


DSC_002120100706-9.jpg


こんなもの欲しげな顔してると、ちょっと可哀想になっちゃうね。
でもそこは犬世界の掟に任せましょう(^^)






















ちょっとだけ、今日の朝ごはんを(笑)



DSC_002420100706-1.jpg


今日はレーズン入りのパンを食べました(^^)美味しかった♪
コーヒーも入れたてで、まだ湯気がもわもわ~





















DSC_007220100706-3.jpg



























DSC_000420100706-4.jpg



暑いけど・・・ワンズのお散歩写真も今度撮ってこよう!
























あらぁ
詰まらない
そんな事ないですよ。
季節感満載で私は楽しみにしてますよぉ。
これからの時期は、花火の写真もステキかもぉ。
昭和記念も近い事ですし
花火のアップお願いしますなんてしっかりリクエストしてみる、ぶいママです!

仁くん、お顔はマジだけど歯は見えてないからマダマダ大丈夫
ジョニーさんもご存知の通りぶいはバッチリ奥歯まで見せてお怒りですから…
2010.07.06 22:33 | URL | ぶいママ | 編集
ぶいママさんへ、

今日はちょいと落ち込み気味です~(><)
結構辛口な母なので、はっきり言われてしまい
ました・・・(泣)

いつも楽しみにしてくれているぶいママさん、
本当に嬉しいです(><)
あ!そういえば、これからハ花火の季節ですね~♪
昭和記念公園は毎年凄い人で実はココ何年も
行ってないんです(汗)

せっかくならワンズも連れて花火に行きたいので
良いスポットがあったら是非お知らせくださいませ♪
(混んでないところがありましたらヨロシクです)

仁の執着心は結構なものですよ!でも、一応
「出せ」の一言で出しますが(笑)
ぶい君も執着心ピカイチでしたね(^^)
今度出せのトレーニングやってみますか??
2010.07.06 23:23 | URL | ジョニー | 編集
ステキな写真満載で全然つまらなくないですよー!汗

今回はコーヒーの湯気にびっくりしました♪
やっぱりセンスがいい方って羨ましいーーー!!!!!

ジョニーさんの写真で見る仁くんと結くんは本当に幸せそうですね♪
きっと撮影してるジョニーさんの愛情が伝わってるんでしょうね・・・♪
2010.07.07 00:11 | URL | みゆ | 編集
お!ひさしぶりにピンズ♪
いやいや、元気ならそれで良しですから~^^

ちょこたんママ先生に相談して良かったね~。
って益々腕あげちゃうジョニーさん…
やーめーてーーーー
いいもんね、私はジョニーさんのすっとこどっこい姿を
激写しちゃうもんね。
そう!私こと「女パパラッチ」なのさ~(笑)

と冗談はさておき・・・
またお散歩フォト行きましょうね~♪
2010.07.07 00:38 | URL | ラグ☆ | 編集
あははーっ、言われちゃいましたか( ´艸`)
いいじゃないですか~、blogなんて結局は自己満足の世界なんだし。
うちのBPだって、写真blogは興味ないらしく一切見てないですもん。
自分が楽しめればOK。
で、ごく稀にでも楽しんで貰える人が居たらラッキー。
その位の気持ちでいいと思いまーっす(*´∇`*)
私はジョニーさんのblog大好きだから
読めない日があっても後でまとめて全部読んでますよ~。

仁くん&結くんのバトル、微笑ましいなぁ。
ゴムおもちゃを守ってる仁くんの姿なんて
あまりに可愛くてニヤけちゃいました(笑)

あ、そういえば雨、大丈夫でした?!

2010.07.07 09:12 | URL | りえ | 編集
みゆさんへ、

そういっていただけるととても嬉しいです(><)
ありがとうございます!

そう、実は写真撮った後に湯気が出ていることに
気がついて私もびっくりしたんです(^^)

仁と結、幸せそうに見えましたか?
ありがとうございます!写真撮るときは私もつい
本気になってしまうので、きっとそれがワンズにも
伝わっているのかもしれません(^^)
2010.07.07 23:24 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

はい!久しぶりにワンズの登場です♪
相変わらず、元気モリモリですよ~!
これからはワンズの写真も頑張って載せて
行きたいと思います(^^)

今回ちょこたんママ先生に相談させていただき、
私も以前より増してやる気が出てきました!
やっぱり素人目には解らない所を確認してもらえた
ら有難いです(^^)

えっ?!女パパラッチ・・・怖いです~(><)
お願いですので、変な姿を激写しないでくださーい!!
お散歩フォト、またよろしくお願いします♪
2010.07.07 23:28 | URL | ジョニー | 編集
りえさんへ、

そう言っていただけるととっても励みに
なります(><)
BPさんも写真にはあまり興味ないんですね(><)
旦那と一緒です(笑)花よりワンコって感じなので。
写真、好きって言っていただきとても嬉しいです。
私も毎回りえさんのお写真に癒されてますよ♪
これからも色々なフォトを撮って欲しいです(^^)

仁と結、いつもこんな感じでバトルしていますが、
楽しそうな感じもすれば、喧嘩に発展しないよう
いつも見張っています(笑)執着心が強い仁なので、
気をつけないとなんです。

こちらは雨大丈夫でしたよ~!
都内の方が大変だったみたいです(泣)
2010.07.07 23:33 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


