Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.07 初ブログ 2008.12.7
初ブログです

我が家にミニピンの仁を迎えて以来、ブログを始めてみたいとずっと思っていて
ようやく始めたブログ・・・。でもパソコンが苦手な私にとって、この一歩はとても勇気がいりました

現在、まだ機能を使いこなせていないので、調整中です。来年に入ったら本格的に日記をアップして
いきたいと思いますので、宜しくお願いします

では、とりあえず、ブログの主を簡単にご紹介します

プロフィール欄にもすでに書いてありますが、改めてご紹介します

ブログの中心的存在のミニピンの仁くんで~す2008年5月30日生まれ、チョコタンの♂です。

現在4kg位ですが、見た目は普通のピンちゃんです。これからどれくらい大きくなるのか
検討がつきませんが、成長がとっても楽しみで我が家はみんな仁くんを暖かく見守っています

そして、このブログ日記を綴っていくのは、Jさん&私ことJohnnyです。
Jさんはワンコも好きですが、車も大好きなので、もしかしたらブログで四駆ネタが
書かれることもあると思いますが、四駆好きの方も良かったら覗いていってください


仁のこのカックイイ写真は先日購入したおnewの革ジャンを着て公園にお出かけした際のもの
ワッペンはHarley Davidsonのマークが入っていて、ハードな印象のこのジャケット・・・かなり
お気に入りです今年の冬はもうばっちりだね!
↓       ↓      ↓         ↓       ↓      ↓      ↓
DSCF2429_convert_20081207021332.jpg



後、ブログのタイトルですが、我が家にとって仁との生活がアドベンチャーであり、仁にとっても
同じ思いではないかと思いつけました!

そして仁はどんな悪さをしたとしても憎めないいいヤツなので、Jin's a jolly good fellowWhich nobody can deny! と英語の古い歌のフレーズを付けてみました

そんな仁と我が家の心温まるブログを、今後とも読んでもらえるととても嬉しいです

ついに完成ですね!
更新を楽しみにしています。

我が家のブログもわんこ中心といいつつも・・・。
夕食ネタ&車ネタがしばしば。

何でもありですよね。

今後ともよろしくお願いいたします!
2008.12.07 23:43 | URL | フラペチーノ | 編集
フラペチーノさん、

早速コメント頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

なるべく頻繁に更新できるよう、頑張ります。
(まずはこのブログの機能をしっかり把握することからですが・・)

我が家は夕食ネタをアップすることはめったにないかと思います・・。

今時期は鍋が多いので、アップできるほど
手の込んだものは作っていないんです。

クリスマスあたりに、何か手の込んだ料理作りたいですね♪





2008.12.08 00:57 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/2-39478b5b


