Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.03 Night Photo's





久しぶりのナイト・フォトにチャレンジ(^^)





でも、今日は主役のない写真・・・





















いつもはワンズだったり、お花だったり、お菓子だったりするけど、

今日は主役がいない日。



























DSC_002120100703-2.jpg






































DSC_004820100703-4.jpg




華やかな主役がいなくても、寂しくない。
きっと、温かいライトが私の心を灯してくれているから・・・




な~んて・・・ちょっと臭い台詞を言ってみたかった(笑)






















DSC_000720100703-1.jpg










今日は独り言みたいだし、恥ずかしいのでコメント欄閉じちゃいます(^^)
(誰かに突っ込まれる前に!)








