Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.02 What a week!






DSC_000620100629-1.jpg








今週は、いざお散歩に行こう!と思うと雨が降る(><)

ワンズも準備万端なのに・・・ごめんね~





あまりザーザーだと、お互いに辛いので、結局雨がある程度止んで
から行くことが多いです。


















DSC_001320100629-2.jpg


雨が上がってすぐお散歩に行くと・・・



嬉しいかな、大粒の雫さんに出会える♪























火曜日、ATに行った時にまたまたオミヤを頂いてしまいました。




DSC_009520100702-1.jpg


チョコレート・リング♪ Sapphireさんよりいただきました(^^)
いつも美味しいパンをありがとうございます♪




















DSC_010920100702-2.jpg


とても美味しかったです(^^)
オヤツ代わりにも気軽に食べれて、毎日チョコっとづつね(笑)






















DSC_012920100702-4.jpg


美味しい和プリンもラグさんより頂きました(^^)
暑い季節にぴったりな冷たいプリン、とても美味しかったです♪
ありがとうございました!


















DSC_010320100702-3.jpg








母からも、また季節の花・紫陽花をたくさんもらいました(^^)
しかも私が大好きな紫とピンクの紫陽花♪


いつも綺麗なお花をありがとう。






















さて、最近の我が家のワンズ・・・

登場少ないですね(汗)





お留守番の時は、毎日冷房を効かせています。

リビングに結のクレートを持ってきたら、すっかり気に入ってしまい・・・



最近お散歩後はクレートから出てこないことがしばしば(笑)
時々顔を出してあくびするも、また巣に戻って爆睡しています。




そして・・・オヤジみたいな大きなイビキをかいています(苦笑)













そんな結の写真が無くてちょっと残念です(><)


















今週もみんなはサッカーに夢中!


そんなサッカー応援団の仁さんから、本日一言!









DSC_004120100702-5.jpg



パラグアイ戦、残念でしたね(><)


















DSC_004920100702-6.jpg


仁も残念だったらしい・・・

















DSC_003020100702-7.jpg


どうやらお怒りのようです(汗)
















と、今日はまとまりのない記事ですが、それもありかな(^^)















ぎょえーーー!!!
前回の記事のアジサイといい、今回のしずくといい…

こんな風に撮ってみたい…
やっぱりマクロ?
はぁーーーため息いっぱいですよぉ。

仁くん、その後元気してますかー?
2010.07.02 21:25 | URL | ラグ☆ | 編集
しずくもパンも和プリンも・・ジョニーさんの手にかかればお洒落になりますねぇ~。
スタイリングも食器もとっても素敵です☆
いつかジョニー宅へお邪魔させてくださいっ!!


2010.07.02 22:14 | URL | Sapphire | 編集
わぁぁぁぁー(〃▽〃)
雫キレーーーーィ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
前記事の紫陽花の前ボケも素敵♪♪
ジョニーさんどんどん腕あげてて、すごいなぁー(〃ω〃)

それに、いつ見てもスタイリングも素敵だしーっ。
私も↑Sapphireさんと同じくジョニーさんのお宅へお邪魔したぁーいっ!!!
そしてスタイリングのレクチャーしてもらいたいなぁー( ̄∇ ̄*)

結くん、オヤジみたいなイビキかくんですかぁー!?(●´艸`)
ラムもねー。イビキかいて寝るんですよぉー(;´▽`A``
同じだぁーって嬉しくなっちゃった♪( ̄m ̄*)ウププ
2010.07.03 00:46 | URL | mintママ | 編集
ラグ☆さんへ、

いつもコメント頂き、ありがとうございます(^^)
前回の紫陽花、ちょっとふんわりした前ボケを
頑張って出してみました。が・・・思ったよりも
難しく苦戦しました(><)
雫は手持ちだとイマイチですが、大分MFにも
慣れてきてワンズの散歩の時でも(一応)撮れる
ようになりましたよ!
ラグさんも是非マクロを!!
色々な角度から撮れて面白いですよ(^^)

結の登場、少なくてすみません(汗)
仁も結もおかげ様で元気にしていますよ♪
ご心配ありがとうございます!
2010.07.03 22:26 | URL | ジョニー | 編集
Sapphireさんへ、

いつもコメント頂き、ありがとうございます(^^)
写真褒めていただいてとても嬉しいです♪
まだまだヒヨっこの私ですので、以外と
適当な所が多々あります(汗)

インテリアや食器などは昔から母の影響で好き
だったので、写真を撮るようになって今まで
もらった食器や、仕舞ってあった食器なども
最近活躍するようになりました♪
そんな立派なおうちではないですが、(結構狭いです)
機会がありましたら是非!

パン、とっても美味しかったです(^^)
ありがとうございました!
Jさんが絶賛していましたよ~♪
2010.07.03 22:34 | URL | ジョニー | 編集
mintママさんへ、

いつもコメント頂き、ありがとうございます(^^)
写真、個人的にはまだまだだな~と思っていますが
とりあえずは楽しみながら撮れているので
いいかな、と思っています(^^)
mintママさんに褒めていただけるなんて、嬉しい
限りです!ありがとうございます!
私もmintママさんのお花フォト、すごく優しい雰囲気
でふんわりして綺麗なので見とれてしまいますよ~!

スタイリング・・・何が良くて何が悪いのかが
良くわからず、実はいつも適当なんです(><)
ただ、好きなものを並べてる時はとっても気分が
良いので今はそれでいいかな~なんて(笑)
うちは立派でもなんでもないですが、(狭いし)
機会がありましたら是非!

あら?ラムちゃんもイビキかくんですか~?
それにはびっくり!結も結構大きなイビキかくので
なかなか眠れない時があります(笑)
2010.07.03 22:46 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


