Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.30 Afternoon Tea
















昨日は、【都庁】に遊びに行ってきました(^^)





・・・じゃなくて、ミニピン友達さんたちとアフタヌーンティーに
行ってきました(^^)





















DSC_003220100629-5.jpg







いつも色々な所でアフタヌーンティーを楽しまれているSapphireさんにお誘いいただき、
パークハイアットホテルのアフタヌーンティーへ。





今回ご一緒したお友達はSapphireさんラグさんみやきちさんと私の4人でした♪



みやきちさん家のナル君と仁が親戚さんで、ずっと会えずだったので
今回ゆっくりお話する機会を作ってくれたsapphireさんには感謝感謝です(^^)

ワンちゃんたちもご対面したかったな~

それはまた次回のお楽しみにしておきましょう(^^)




















実は、この日もまたもやハプニング勃発(笑)



ラグさんと私、新宿駅で待ち合わせして一緒にシャトルバスでホテルに
向かうはずが・・・





間違えて違うホテルに行ってしまいました(汗)

そのバスに【ハイアット】って書いてあったので、それに違いない!と
ラグさんを誘導した所までは良かったが・・・




違うハイアットに行ってしまった(--)











この蒸し暑い中、結局徒歩で目的地に向かうことになり、またもや
ドジってしまいました、私。





すみませんでした(><)













なので、都庁の立派な写真を記念に撮ったのです。
ちょっと冷たい印象の都庁になってしまいましたが(><)











DSC_003620100629-6.jpg


こちらがパークハイアットホテル・・・だと思う。






















私たちがついた頃にはsapphireさん、みやきちさんが待っていて
くれました(^^)






いつもは蟹股カメラ小僧丸出しの私もこの日ばかりはちょっと遠慮気味でした。









DSC_004520100629-7.jpg


スコーンが一個ないのは気にしないでくださいね(^^)
って、そう言われると余計気になると思いますが!














一段づつ撮ったけど、出来が悪いので載せないことにします(><)
というより、お話に夢中でほとんど写真撮っていません。






この3段トレーのみかと思ったら、次から次へと新たに食べ物が
運ばれ、お口が忙しい忙しい!


でも、みなさんとゆっくり色々とお話しながら美味しい食事を楽しむ事が
できてとても楽しい時間を過ごすことができました(^^)







Sapphireさん、とても楽しい会を開いてくださりありがとうございました♪
そしてご一緒してくださったラグさん、みやきちさんにお会いできて嬉しかったです(^^)
















DSC_006520100629-9.jpg




気の合うお友達と美味しい食事を楽しめて幸せな一日でした(^^)





スポンサーサイト

ハプニング大将ジョニーさん、こんにちわ(* ̄m ̄)
何かしら奇跡を起こしてくれるので・・・
次回もとーーっても楽しみです(笑)
でも無事到着出来て良かった良かった♪

AT、いいですねー(*´∇`*)
一番下の段が美味しそうで・・・
思わずじーっと見つめちゃいました(笑)

ジョニーさん、食べ物前にすると途端に画像の数が激減しますねぇ(笑)
お母様の作ったお料理の時も・・・(* ̄m ̄)
でもその気持ち、分ります☆

最後のお写真、キレイですね~♪
こういうお写真見ると特にイベントとか予定が無くても
なんだか夜が待ち遠しくなっちゃいます♪♪
2010.06.30 15:57 | URL | りえ | 編集
昨日はありがとうございました!
会いたいと思ってから早1年半くらい??
やっと会えましたね。
でもジョニーさん想像通りのステキな方でした!
仁くんや結くんの意外な一面のお話が聞けたりで、
とっても楽しかったです。
今はナルと仁くんが会ったらどんな風になるかな~と想像中です。
やっぱりATの写真はスコーンが一個ないやつなのね・・・(笑) 
14時までご飯食べてなかったからお腹空いてたの~。
2010.06.30 21:13 | URL | みやきち | 編集
昨日もありがとー♪
ほんとに楽しかったねぇw
ハプニングはつきもの・・・ってかジョニーさん多くね?(笑)

AT、私食べすぎたかもしれない…
夕飯は食べれなかったもの。
ジョニーさん、まさかあれから食べたりしたのかしら?

またサファイアさんにお願いして
会合しましょ♪
お疲れ様でした~ww

あ、スコーンはみやきちさんが先に・・・(# ̄m ̄)ウププ
2010.06.30 22:24 | URL | ラグ☆ | 編集
無事に着いてよかったです(笑)

ゆっくりお話が出来て嬉しかったです!
甘いものと美味しいお茶、そして楽しいお喋りがATの醍醐味です。
気にってもらえて嬉しいです!
また行きましょうねー!!
2010.06.30 23:23 | URL | Sapphire | 編集
まーぁー楽しそうで、美味しそうだわ!

食べる時は、写真は撮れませんよね!

お口の方が忙しいからね!よーく分かりますよ(笑い)

その辺のビルはよく見かけていましたよ!
2010.07.01 13:12 | URL | hana,ran,kai | 編集
りえさんへ、

えっ?!今度は大将ですか(苦笑)
最近暑いせいでしょうか・・・余計に
ドジしてしまうことが増えてしまうような
気がします(><)
(暑さのせいにしてはいけませんね!)

ATとても楽しかったです(^^)
お料理も一つ一つが小さかったので、結構食べれる
と思ったら・・・案外食べきるのが大変
でした。最後の方はやっつけ仕事みたいでしたよ!

そうなんです。自分家だと、ゆっくりフォト撮った
りして楽しめるのに、外だと食べる方が気になって
カメラの存在を忘れてしまいます(笑)

最後の写真は帰り際にちょこっとだけ撮って
きました(^^)バシバシ撮る雰囲気じゃなかった
ので、今回は遠慮しましたよ(^^)
2010.07.01 23:09 | URL | ジョニー | 編集
みやきちさんへ、

先日は楽しい時間をご一緒できてとても
嬉しかったです♪ありがとうございました!

仁をお迎えしてから、ずっとお会いしたかった
みやきちさんにやっと会えて本当に良かったです(^^)
お友達からみやきちさんがとても綺麗な方と聞いていた
ので、実際にお会いして本当に綺麗で素敵な方だったので
終始ドキドキしてしまいました!

ナル君と仁、一緒になったらどんな風なリアクション
を取るか楽しみです(^^)体格が同じ位だと
思うので、一緒に遊んでくれたら嬉しいな~と
思います。

スコーンがないやつ・・・すみません!
最初撮ったのが逆光で出来が悪かったので(汗)
私も朝食抜きで行ったので、お腹ぺこぺこでした(笑)
もっと食べておけば良かった・・・といまさらながら
後悔です。
2010.07.01 23:22 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

こちらこそ、先日もありがとうございました!
毎月ご一緒する機会が多く、とても嬉しいです♪
が・・・いつもご迷惑をおかけしてしまい
すみません(泣)
次回はハプニングがないよう、良い子にしたい
と思います(笑)

そういえば、ラグさん結構食べてましたね!
私ももっとたくさん食べたい気持ちはあったの
ですが、思ったよりもお腹に入らず・・・
後で後悔しました。
で、帰ってから普通にJさんと夕食&晩酌してました!

そうですね!また是非このような会があったら
嬉しいです(^^)今後ともどうぞ宜しくお願い
します♪

ホントは全部あるフォトを使いたかったのですが、
出来が悪かったので、一個ないのにしました。
みんなお腹が空いていたと思うので、その気持ち
が伝わったかと(^^)
2010.07.01 23:29 | URL | ジョニー | 編集
Sapphireさんへ、

先日はとても楽しい会を開いてくださり、
ありがとうございました!とっても楽しかったです(^^)

毎度ハプニングが多い私とラグさん、漫才で言えば
ボケとツッコミみたいな関係になってきました(笑)
当日はちょっとお待たせしてしまってすみません
でした(><)

美味しいスウィーツに紅茶、そしてお喋り、
本当に楽しいですね!日頃の仕事の疲れも
忘れて、のんびりできて・・・こういう息抜きって
大切だな~と思いました(^^)

こちらこそ、また是非とも宜しくお願い
いたします(^^)とても楽しみにしています♪
2010.07.01 23:37 | URL | ジョニー | 編集
hana,ran,kaiさんへ、

はい(^^)私もはじめて日本でアフタヌーン
ティーに行きましたが、お料理がとても美味しくて
とても楽しかったです♪

食べ物が目の前にあると、写真を撮ることを
いつも忘れてしまって、後で寂しいブログに
なってしまいます(泣)食べながら、お話もして
写真も撮ってはさすがに難しいですね!

都庁当たりは良く行かれたんですか??
私はとても久しぶりだったので、思わず
田舎者みたいに見上げてしまいましたよ(^^)

機会がありましたら、是非hana,ran,kaiさんも
一緒に行きたいですね♪
2010.07.01 23:44 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


