Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.28 On a Sunny Sunday














日曜日は久しぶりにのんびり家で過ごしたワンズと私。

昼間はとても暑いし、お散歩も辛いだろうと思い家でまったり。















結は暑がりなので(Jさんも)、リビングはひんやり。

でも、仁さんと私はちょっと寒い位(笑)









お外は真夏日なのに、暖かい紅茶を飲む私って・・・どうなの?













DSC_003320100628-1.jpg


Jさんのお友達のK君より北海道土産をいただきました♪
ラムレーズンが入ったサンドウィッチ・クッキー【バターサンド】


冷蔵庫で冷やしてから食べるととっても美味しい(^^)

















DSC_004820100628-2.jpg




大抵家にいる時はお菓子を食べているジョニーです(笑)

あ、外でもだった・・・
























DSC_005520100628-3.jpg








K君ありがとう!!

次はいつ北海道行きますか?(笑)
















ワンズも昼間はのんびりお昼ねタイム(^^)



DSC_006620100628-5.jpg



ガムを守る仁さん、横になっていても意識はしっかりあるようです。






















DSC_006920100628-6.jpg



可愛いなぁ~(^^) 親ばかですみません(笑)








明日はまた素敵な出会いが待っています♪
楽しみだな~(^^)/




あっ!
このガムはぶいが野犬に変身する恐ろしい産物
昨日もこのガムを巡りダイバトルが繰り広げられました。
仁くんとガムは可愛いケドぶいとガムは恐ろしい

バターサンド私も大好きです。
北海道のお菓子はサイコーに美味しいですよねぇー
私のオススメはルタオのケーキです。
2010.06.29 00:17 | URL | ぶいママ | 編集
こ・・・これはマルセイバターサンドですね???
私も大好きです♪

この時期本当に暑くてお散歩のタイミングも難しいですよね。
以前6時に行ったのですが、その日1日グッタリしてしまいました・・・。笑

それにしてもジョニーさんの写真ステキすぎますー!
2010.06.29 00:28 | URL | みゆ | 編集
ジョニーさんのお写真、本当にポストカードみた~い!素敵♪
そうそう、お断りもせずに申し訳なかったのですが・・・
ジョニーさんが撮ってくださったくりんの写真、たこまめさんが「気に入った~」とメールに添付してくれまして。
そのまま携帯の待ち受けにさせていただいちゃいました。
勝手に使用しちゃってます(><)ごめんなさ~い。
でも本当に気に入っています。上手に撮れるっていいですね~。

湿度も加わって本当に暑い日々ですね!
くりん家はエアコンが無いので・・・(汗)
暖かい飲み物は職場限定でしか飲めません(涙)
結君、暑さが苦手なんですよね。親戚犬のくりんとそこはちょっと違うみたい。
くりんは、この週末、洗濯物を乾かす為に付けた灯油ストーブの前で熱くなってました。
何度どかしても戻ってくるの~。どうかしてる!!
2010.06.29 22:42 | URL | くりんの母 | 編集
ぶいママさんへ、

先日はありがとうございました!そして、仁と
結にガムを頂いてしまい、とても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

翌日、またワンズにガムを上げたら仁に独占されて
しまい結も早々と諦めてしまってました(笑)
ぶい君の執着心、先日拝見しましたがすごかった
ですね!取り上げる時は手袋付けられてみては
どうですか?でも無理やりだと嫌がると思うので
他のオヤツで釣ってみたり・・・ちょっと工夫して
みると良いと思います(^^)

バターサンド、美味しいですよね♪
北海道の食べ物は美味しいものばかりで北海道の
人々が羨ましい限りです。
ルタオのケーキってチーズケーキですか?
確かチーズケーキが美味しかったような気がします!
2010.06.30 00:45 | URL | ジョニー | 編集
みゆさんへ、

そうです!マルセのバターサンドですよ~(^^)
濃厚でとても美味しかったです♪

最近本当に暑いですね(><)朝6時にお散歩!
素晴らしいですね~!私も早起きしたいところですが
前日仕事で遅いと、なかなかね・・・

写真毎度褒めていただき、ありがとうございます。
本当に励みになりますよ(^^)これからも
色々なフォトにチャレンジしていきたいと思います!
2010.06.30 00:48 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

こんばんは(^^)
くりん君の写真、気に入っていただけましたか?
嬉しい限りです!
良かったら元々のお写真、送るのでおしゃって
くださいね(^^)それか次回お会いした際に
持っていきますよ~♪(忘れないように、前もって
ご連絡いただければと思います)

最近、本当に暑い日々が続いていますね(><)
くりん君、今時期ストーブ前でマッタリされる
んですか!それにはびっくりです!結なんて、
なるべく涼しい場所を探して(床とか)、昼間は
のんびりしていますよ~!
2010.06.30 00:57 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


