Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.26 Summer is Coming

















毎日暑い日々が続く関東地方。


夏ももう目の前ですね~(><)







この日はお気に入りの単焦点レンズを持ってお散歩へ。





































DSC_004920100626-4.jpg





蜂も暑かったのかな?じっとしていたね(笑)




しばらくマクロでほわ~んとした写真に目が慣れていたせいか、
シャキシャキ感がたまらない!




























DSC_001820100626-2.jpg



毎日通るお散歩コースに咲く紫陽花。

そろそろ寿命なのかな?花びらの数が通るたびに減っている・・・






























DSC_005320100626-5.jpg



紫の紫陽花がやっぱり一番好きかな(^^)



















お散歩中写真を撮っている時は、仁も結もいつも暇そうな眼差しで
こっちを見てるんです。


もちろん、帰りの公園ではしっかりトレーニングしていますよ!
暑くなってきたので、以前より時間は短めだけど・・・

















DSC_006420100626-7.jpg



暇そうでしょ(笑)

結なんて、地べたに伏せして早々とネンネの体制に入るし。
(どんだけ警戒心がないヤツなんだ?)






























DSC_007220100626-6.jpg



ちょっと可愛い雰囲気で撮ってみたかったが・・・
イマイチ(><)


絞りをなるべく開けてみたのだけど、う~ん。て感じでした。






ラブリーな写真は難しい~(><)








昨日はありがとうございました。
同じ場所をグルグル、諦めかけた所で発見
笑えました。
狭山公園お散歩コースにもフォトコースにもサイコーでしたね。
また遊んで下さい

1番目のフォト夏ぽくっていいですねぇ
結くん家なみに寛いでますね。
2010.06.26 21:58 | URL | ぶいママ | 編集
どれもステキなお写真ばかり。
最後のお写真、私にはとても可愛い雰囲気に見えます~。
朝霧の記事もまとめて読ませてもらいました~。
とっても楽しそう。我が家も、行きたいなぁと少し迷ったのですがパパが忙しくて断念しました。
朝霧のランでのお写真で笑顔の仁くんがmomoに似てるなぁと思ってしまいました。
ワンもブヨに刺されてしまうんですね。でも治りがはやくて良かったです。

2010.06.27 08:41 | URL | アヤ | 編集
ぶいママさんへ、

こちらこそ、金曜日はありがとうございました!
公園散歩、今度はもっとゆっくり行きたいですね♪
Jさんが病み上がりであまり遅くまで遊べません
でしたが、とても楽しかったです(^^)

そろそろ夏だな~なんて思いながら撮ったら
ホントに夏っぽい写真に仕上がりました(^^)
結はどこでも寛げるんですよ(笑)
2010.06.27 21:18 | URL | ジョニー | 編集
アヤさんへ、

ありがとうございます(><)とても励みに
なります。なかなか可愛い雰囲気が苦手で
苦戦しているんです(苦笑)

アヤさん家も朝霧ご検討されていたんですね!
お会いできず残念でした(><)来年もきっと
あるので、その時は是非!

MOMOちゃんと仁、似てるかも!今度お会いした
際にはじっくりMOMOちゃん見てみたいです(^^)
みなさん、ブヨに刺された方が多かったみたい
ですが、ワンコの方が人より治りが早いみたいですよ!

2010.06.27 21:23 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


