Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.25 Back to normal days




やっと、朝霧旅行記のご報告が終わってほっとしたジョニーです(^^)







こちら方面、そろそろ紫陽花の見ごろが終わってしまいそうなので・・・
今週はワンズのお散歩ついでに毎日紫陽花観賞をしていたら、

あっという間に画像が溜まってしまいました。





















紫陽花、元気なうちにたくさん形に残しておきたい。
それぞれ大きさも色も違うので、毎日見ていて飽きないです(^^)

そんな思いで、毎日コツコツ練習がてら色々な雰囲気で撮っていきました。



























DSC_008020100625-2.jpg





以前、ラグさんが紫陽花の中の小さなお花を撮ってみて!と
リクエストしていただいたので、やってみましたよ♪


露出&WBを変えて遊んでみた(^^)

































DSC_008420100625-3.jpg



これを見て、ふとUnder the Sea/ディズニー映画【リトルマーメイド】
の歌が頭に浮かんだ(笑)



海の中のイメージがして、カニさんが今にもこの中で踊り出しそうだ・・・なんて。
























cats20100625-1.jpg







最近ずっとマクロ撮影していたら、単焦点レンズが恋しくなりました。



(もちろん、翌日は早速レンズを換えてまたお散歩行ってきましたよ)

























DSC_009820100625-4.jpg


先日Summerさんに頂いた、河口湖の美味しい天然酵母のパン♪
私好みの硬めなパンでした! ご馳走様でした(^^)



















DSC_010620100625-5.jpg


夏バテ防止にビタミン補給で元気を出しましょう♪




























DSC_004420100625-6.jpg


仁さんの大事なところを心配してくださったみなさま、
おかげ様で元に戻りました(笑)


来年はワンコも完全防備だね!







わおー!!すっげ~♪
ますますマクロレンズが欲しくなってしまう私です^^;
アジサイってたくさん種類あって、
それぞれの「顔」があり私も大好きな花です。
近所にもいっぱい咲いているんで、練習してこようかなぁー。
でもマクロないじゃん∑( ̄∇ ̄|||)

仁くん、すっごく良い笑顔ねー♪
大事なあそこ、良くなってホントによかった!
そのうちスイカになっちゃうんじゃないかと心配してました。

2010.06.26 00:20 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

マクロレンズ、この際ラグさんもゲットしましょう!
絶対ラグさん気に入ると思いますよ(^^)

紫陽花は色々な種類があってみていて飽きない
ですよね(^^)私は紫の花がたくさんついて
いるのが好きです。なので気がつくと紫ばかり
目がいってしまいます(笑)

そうですよ!ラグさんの近くには紫陽花がたくさん
咲いてるので是非練習がてらいってみてください!
単焦点レンズでも良い雰囲気の紫陽花、撮れる
と思いますよ(^^)

仁を心配していただきありがとうございます!
ようやくいつものライチーに戻りました(笑)

スイカって・・・そんな無謀な(><)
大型犬でもスイカはさすがにないと思いますよ~(笑)
2010.06.26 21:44 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


