Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.25 Asagiri 2010.6 Last






やっとこ朝霧旅行最終回です(^^)





すでにこちらでご覧になった方々も多いと思います。







朝霧フィールドドッグガーデンさんを後にした私たち、
次は山中湖へレッツゴー♪













元イタリアンレストランだったこちらのお店。
今はスリランカカレーのお店になってました(^^)








アジアン激辛カレーが大好物の私♪やった~!!




















DSC_065320100624-2.jpg





あ、そうそう、早朝ランで遊んだ仁さん。
大事な所をブヨに刺され・・・
それでなくても立派なのに、余計大きくなってしまい
ちょっと焦ったよ私(汗)




【ライチ】が【ストロベリー】になってしまいました(泣)





Jさん、ニヤニヤしながら見てるけど、笑ってる場合じゃないぞ~!


でも、その晩帰ったら腫れも引いてきて良くなったので今回は
病院を見送ることに(^^)


















DSC_066220100624-3.jpg


私は一番辛そうなシュリンプカレーをいただきました♪
(Shrimpの字が間違ってる・・・ちょっとお疲れのジョニーです。)



















DSC_067320100624-4.jpg

















DSC_067620100624-5.jpg


しげミニさんの野菜カレー美味しそうでした(^^)
杏ちゃんも食べたかったかな?



















ゆっくりランチを頂いた後は、山中湖の湖畔をお散歩してきました(^^)























DSC_069120100624-6.jpg













こっちはホントに空気がキレイで気持ちがいい(^^)
都会の蒸し暑いジメジメした気候とは違って、ちょっと
肌寒い位でした。



うちの方も毎日コレくらいのお天気ならいいのにな~と
ちょっと思ってしまったり。






















DSC_069520100624-7.jpg



白鳥さん、ワラワラやってくるワンズにちょっとあたふた。


















DSC_070120100624-8.jpg


せっかくだから、例のダンスを見せて欲しかったけど・・・
今日はそういう気分ではなかったのね。





















DSC_070620100624-9.jpg





















DSC_071420100624-10.jpg






でも、最後の最後にダンスを見せてくれました(^^)
ありがとう!白鳥さん♪





























DSC_073020100624-13.jpg




乗り物の白鳥さんもスタンバイOK!























DSC_072920100624-12.jpg




















DSC_074220100624-14.jpg



いつもパパと一緒♪
























DSC_075120100624-15.jpg





















DSC_072420100624-11.jpg



この日の富士山、残念ながら雲で隠れてしまっていた(><)














でも二日目ともお天気もってくれて、とっても楽しい時間をみなさんと
過ごすことができました(^^)

みんな、ありがとう!!

















DSC_075320100624-16.jpg


結も帰りはちょっと寂しそう。
名残惜しいね~(><)


でも、またすぐに会えるからね(^^)










二日間、とっても楽しかった朝霧旅行、これにて完結です(^^)
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。













最後に、ミントママさん仁への誕生日プレゼントありがとうございました♪
そしてSummerさん、美味しいパンをありがとうございます(^^)
早速いただきましたよ♪(次の記事に載せます)








そろそろ今週撮った紫陽花フォトが溜まってきました(笑)













最後の結君の写真、素敵!!!
かっこいいですね~

山中湖に行かれたんですね!
忍野八海には行ったことありますか?
吸い込まれそうに綺麗な湧き水と美味しいおそば。
また行きたいな~

今度はウチも泊まりたいです~
でも虫が怖くて朝霧には泊まれないかな?!
2010.06.25 01:08 | URL | MOCO | 編集
旅行記お疲れ様でした~!
今回もまたたっぷり楽しませて貰いました(*´ェ`*)
で、この後は紫陽花しゃしん・・・??
それもとっても楽しみですねー。
ホッと一息付きたい気持ちはわかりますが
紫陽花、どうかどうかお願いしまーす(笑)

山中湖、行ってみたい!!
白鳥さんがいるんですねー。
縦の白鳥さん写真、迫力出てますね。
こんなに寄って撮れるなんて楽しそう~( ´艸`)

仁くん、その後大丈夫ですかっ?!
チェリーボーイだったり
ライチボーイだったり
ストロベリーボーイだったり
なんだか忙しそうですが
痒がったり痛がったりしてないなら
どんなフルーツでもOKですよ~(* ̄m ̄)

・・・・でもやっぱ、バナナがいいなー。
2010.06.25 09:01 | URL | りえ | 編集
すてきなお店ですね!ここは中もワンコOKですか?
山中湖には行く機会も多いので、今度いってみたいです♪
Jさんブヨ大丈夫でしたか?わたしもこの間ドックタイムトライアルで2箇所さされて、足がパンパンに腫れてしまいました。大事なところならなおさら辛いですね^^;
お大事に☆
2010.06.25 12:49 | URL | フェンママ | 編集
最後なんですね!お疲れ様です。
旅行も、ブログもけっこう疲れますよね!
私だけかしらね?

仁君ブヨに大事な所を刺されて可哀想ー
益々立派になっちゃたのね!(笑い)
2010.06.25 13:37 | URL | hana,ran,kai | 編集
MOCOさんへ、

最後結の後ろ姿、ちょっと寂しい雰囲気が
出ていましたよ~(><)

はい、山中湖に行ってきました♪
忍野八海は行ったことがないです(><)
美味しいそば・・・食べてみたいです(^^)

朝霧のお泊りはいいですよ~!
ただ・・・MOCOさんがおっしゃるようにあちら
こちらに虫がたくさんいるので、気をつけない
とです!お風呂場やトイレに大きな虫がいたり
するので、虫が苦手な人には大変かもです(><)
2010.06.25 21:54 | URL | ジョニー | 編集
りえさんへ、

やっとこ旅行記が終わり、ほっと一息つきました。
最後まで読んでくださりありがとうございます!
そうそう、こちらはもうすぐ紫陽花が終わってしまう
ので、今週は毎回ワンズのお散歩ついでに撮っていた
ら、気がついたら溜まってしまいました(笑)
少しづつアップしていきたいと思います(^^)

山中湖、涼しくてとってもいいところでした(^^)
結構コッテージみたいなワンコとお泊りできる
ようなところもあったので、泊りがけで遊びに
行くのも良いですね♪朝霧に泊まってもいいと
思います(^^)
白鳥さん、ちょっと怒っていたので近くに寄るのが
怖かったのですが、頑張って寄ってみました♪

そうなんです(><)仁の大事なところが刺されて
しまって、私の方がびっくりです!たぶんふっくら
して刺しやすかったのかもしれませんが・・・

バナナ・・・今朝ワンズのご飯にバナナ入れて
あげました(^^)栄養たっぷりなので、夏バテに
いいかなと、思って♪

しばらくまたお花の写真が続いて飽きてしまう
かもしれませんが、宜しくお願いします♪

2010.06.25 22:11 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

こちらのお店は本当はテラスのみワンコOKだった
ような気がします。でも今回、雨も降りそうだった
のと、お客さんが私たちだけだったので中に入れて
もらったんだと思います(^^)
フェンママさん、山中湖行かれること多いので
あれば、是非一度行ってみてくださいね♪

ブヨに刺されたのはJさんじゃなくて、仁でした!
でもワンちゃんって不思議なことに回復が早いみたい
でその日の晩には腫れが引いてよくなりましたよ(^^)
ご心配ありがとうございます♪
2010.06.25 22:15 | URL | ジョニー | 編集
hana,ran,kaiさんへ、

ちょっと名残惜しいですが、今回で最終回でした(><)
旅行もその時は楽しいですが、帰るとどっと疲れが
きますよね!それに加えてブログアップも待っている
ので、確かにちょっと疲れます(><)

そうなんです!!まさかそんな所を刺されるとは
思ってもいなかったので、赤くパンパンに腫れて
しまって私が焦ってしまいました(><)
でも痒がることもなく、その晩にはもとの大きさに
戻ったので、病院も行かずに済んでよかったです(笑)
ご心配ありがとうございました!
2010.06.25 22:19 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


