Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.30 アジリティーin寒川
 今年最後のブログ更新です。

明日からは主人の実家に帰省するので、しばらくPCとも
バイバイです



                                

仁のブログを通じてお友達になってくださった方々、ブログを読んでくださった方々、
またコメントを残してくださった方々、有難うございました!!今年は大変お世話になりました。
来年も引き続き、面白おかしく仁のブログを綴っていきたいと思いますので、どうぞ
宜しくお願い致します。


                                





さて、今日はタイトルの通り、アジ友のビリ君が所属するスクールの
アジリティー大会を見に寒川に行ってきました。

が・・・・・・

最近たるみ気味のJohnnyさん、またもや寝坊
早朝に出るはずが、8時半過ぎに慌てて出発

もう始まってる時間じゃん・・・・。

今日はビリ君の走る姿を楽しみにしていたので、急いで向かいました。

が・・・・・・

昨夜住所と地図をしっかり準備しておいたのだが、その地図&住所自体が
間違っていた・・・・。トホホ

どうやらスクールの住所を控えてきてしまったようだ。でも今日の会場は
「寒川」!!

私の悪いクセ、その②

確認をちゃんとせずに、慌てて家を出ること。

はぁ~


途中、ビリパパさんに何度も℡して場所を教えてもらい、ようやく着いたら
時間はすでに11時近く・・・。

今日はビリ家が午後用事があるようで、11時半には会場を出ないといけなかった
ので、ビリ君の走りはすでに終わっており、見れなかった


ビリパパさん、ビリ君・・・ごめんなさい

そしてダンナも「あ~ぁ、見たかったなぁ~」と、痛々しい視線を送っていた


今度はちゃんと起きますので、どうかお許しを

次回はまた1月の連休にあるそうなので、今度はちゃんと見に行きたいと
思います


会場にいたワンちゃんはビリ君を除いてはみんな中型犬(ラブやボーダー)が
多かったです。

残念ながらビリ君の走る姿は撮れなかったけど、他のワンちゃんの写真はいくつか
撮りました。こうゆうのはやっぱ動画の方が見やすいけど、まだこのブログを使いこ
なせないJohnnyさんなので、とりあえず写真で・・・


ハードル
 



ボーダーちゃんのハイジャンプ! 


Aフレーム (山のぼり)


DSCF2959_convert_20081230195822.jpg

ラブちゃんが豆粒にしか見えないですね
これはちょうどAフレーム(あってるよね?!)という山の上に上ったところです・・・


スラローム (ポールをジグザグ走行)

DSCF2960_convert_20081230195928.jpg

これの掛け声はハンドラーによって違っていたので、見ていて勉強になりました!


ハードル→トンネル? (コース忘れました

DSCF2965_convert_20081230200258.jpg

これまた、クロラブちゃんのハイジャンプ&トンネル潜り!

特にボーダーちゃんが早かったし、上手でしたね~。

いずれ我が家の仁も、こうなってくれるかなうひゃひゃ
これからが楽しみです


今日のビリ君&仁の唯一のツーショット

DSCF2955_convert_20081230195332.jpg

同じ洋服着てるねうふふ



アジ見学も終わり、12時位に寒川を後にしました。
その後は年明けのファミリーゴルフ・プチ大会
のための買い物へ

仁も一緒に連れまわしてしまったせいか、今日は帰ったら
ぐったりお疲れのご様子


DSCF2982_convert_20081230200533.jpg

やっぱり長距離の車移動は疲れるのかな?



ずっとストーブの前で寝ております

DSCF2978_convert_20081230200414.jpg

私がじんじ~んって言いながら近寄ると、ウザそうな目で見られ
寝返りを打ってみたり・・・



仁さん、今日はご苦労様でした


明日も長旅だけど、頑張ろうね!


今日は遠くまでありがとうございました。
競技はタッチの差でした>_<
次回はビリの走りを見てください(笑)お見せできるもんじゃないですけど(爆)

ではでは仁君、パパさん&ママさんご家族揃ってよいお年をお迎え下さい。
2008.12.30 21:52 | URL | ビリパパ | 編集
今年はお知り合いになれてうれしかったです~!
来年は、ぜひぜひお会いしましょうね♪
我が家、野獣2ピンなので引かないでくださいね・・・。
よろしくお願いしま~す!

2008.12.30 22:42 | URL | めめ | 編集
ビリパパさん、

こちらこそ、お誘いいただいたのに肝心な
ビリ君の走りが見れず、申し訳なかったです。
次はもう大丈夫です!ちゃんと今日ナビに場所を
登録しましたので。後は私次第・・・。
次の1月11日は、是非見に行きたいと思っています。

ビリ家さんも良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2008.12.31 00:34 | URL | ジョニー | 編集
めめさん、

こちらこそ、お知り合いになれてとてもうれしかったです。
来年はお会いできるといいですね。
野獣2ピン(?)に会えるのを楽しみにしています。
どれくらい野獣なのかな?うちはまだ仁しかいない
ので、家は静か~な感じですが、もう一頭増えた日
には、めめさん家みたいに、元気一杯の兄弟になる
かもしれないです。

では、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2008.12.31 00:42 | URL | ジョニー | 編集
明けました~★☆★
先日はステキなアクセサリーを本当にありがとう!
んも~我が家のお宝でございますww
ってかね、ユンタ&アンリーに勿体ないわ^^
私がネックレスで付けちゃおうかしらと(´゚∀゚)σギャーハハハハ

今年は是非ぜひ、仁くんと遊びたいのです。
どーぞオバーラグ☆と会ってくださいね。
アジの活躍楽しみにしております♪
2009.01.02 23:58 | URL | ラグ☆ | 編集
謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします。

我が家はゴロゴロ寝正月。
といってもわんこたち。
私たちは、あっちに行ったりこっちに行ったり。
休日をそれなりに楽しみました。

今年は関東方面でのオフ会等にママさんの都合がつけばいきたいと思っています。
そして仁君の走る姿も見たいです。

ビリパパさんにもよろしくお伝えください。
2009.01.04 01:04 | URL | フラペチーノ | 編集
ラグさん、

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

アクセサリー気に入っていただけて
とても嬉しく思います。
今度ユンタ君&アンリちゃんに会いたい
です。FuwaFuwaさんで!

今年は少しずつですが、アジリティー頑張って
みたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い
します☆
2009.01.04 01:15 | URL | Johnny | 編集
フラペチーノさん、

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私たちも今年の正月はジンを迎えて
初めてのお正月ということもあり、
なんだかんだバタバタしておりました。
あっという間の冬休みで、なにかもの
足りなさを感じているのは私だけでしょうか?

関東のオフ会で是非またお会いしたいですね!
もちろん、それ以外でも!
こちらにいらっしゃる際には是非声をかけて
いただけると嬉しいです。
今後とも、宜しくお願い致します。
2009.01.04 01:24 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/19-f731d91e


