Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.24 Asagiri 2010.6 Vol.3



最近、女性パパラッチに追われるジョニーです。

ホントに本物のパパラッチみたいで、ちょっと怖い・・・(汗)
でも懲りずに外出はしていく予定ですよ(笑)























今日は翌朝の様子です(^^)



いつもは朝がちょっと苦手な私ですが、この日ばかりは早めに
起きれてちょっと嬉しい気分♪











まだJさんとワンズがお部屋でのんびり過ごしている時間に
少しお外の美味しい空気を吸いに出てみました(^^)


















DSC_049220100622-2.jpg













雨上がりの静けさが残る早朝って、結構好き(^^)

























cats20100622-1.jpg







カメラと一緒にお花観賞してみたり(^^)





















DSC_047620100622-1.jpg


久しぶりの雫にチャレンジ。

でもやっぱり手持ちだと上手く撮れません(><)


















cats20100622-2.jpg




















DSC_050020100622-4.jpg









ゆっくりお散歩していると、前日気づかなかった光景が
色々あったり、楽しい発見がたくさんありました(^^)



















前日ゆっくり眠れたワンズも朝はもう充電完了!








DSC_056420100623-1.jpg
















DSC_056520100623-2.jpg



ランで走る気満々です♪

















DSC_056820100623-3.jpg


可愛いミントちゃん(^^)

















朝ごはんもしっかり食べたし、そろそろランでもうひとっ走り
してきましょうか!












DSC_057120100623-4.jpg
















DSC_057320100623-5.jpg
















DSC_059820100623-8.jpg















DSC_059920100623-9.jpg















DSC_060720100623-10.jpg


前日お泊りのジョイ君も元気にたくさん遊んでくれました♪




















DSC_061720100623-12.jpg















DSC_062420100623-13.jpg




















DSC_062520100623-14.jpg



















DSC_062720100623-15.jpg




















結&ギャビーちゃんのラブラブな様子を♪

(兄妹だけど、これがまた見ていて愛らしいのです)









DSC_063920100623-16.jpg


ギャビーちゃん大好き(^^)





















DSC_064120100623-17.jpg


幸せそうな表情の結、良かったね(^^)


















DSC_064320100623-18.jpg


ボクのモジョモジョは豪快でしょ!











次回で朝霧旅行は完結です(^^)

ブログを見てくださっている皆様、お付き合いくださりありがとうございます♪










朝霧では、Jさんに色々アドバイスをしていただき本当にありがとうございます。
仁くん、結くんにもお会いできてよかったです。
それにしても仁くんの日々のトレーニングの成果、
素晴らしいですね!!忙しい日々の中でもトレーニングをしているJさん、ジョニーさんを尊敬しちゃいます。
私は・・・・忙しいを言い訳に実行しないことが多々あって・・・でもJさんにアドバイスしていただいた食事のときのアレは実践していますよ!!って実践は私じゃないんですけどね・・
2010.06.24 03:47 | URL | Summer | 編集
旅行に行くと早起きしちゃうの私もです。
いつもはギリギリまで寝てるのにぃ
結くんとギャビーちゃんホント恋人同士みたいで羨ましい。
杏ちゃんとギャビーちゃん顔似てません?
2010.06.24 05:16 | URL | | 編集
朝霧お疲れ様でした♪
シリーズ楽しませて貰ってますよ~(*´ェ`*)
本当に本当に気持ち良さそうな所で
こんな場所で撮影出来たジョニーさんが羨ましい~っ!
早起きして撮りに出たくなっちゃう気持ち分ります。
私もホントは朝は大の苦手なんですが・・・
旅先での朝は格別、ですよね♪
一枚目のお写真なんて雰囲気凄くイイですね~。
道の先には何があるんだろ?
と思わず想像掻き立てられちゃいました( ´艸`)

最終回も楽しみにしてまーっす☆
2010.06.24 09:37 | URL | りえ | 編集
パパラッチ!あの大物ですか?
最近腕を上げましたからねー

結君の嬉しそうな顔、見ている私もつい微笑んでしまうわ!
2010.06.24 13:55 | URL | hana,ran,kai | 編集
お寝坊ジョニーさん、ほんと旅先だと早いのね(笑)
でも寝てたら勿体ないもの~w
朝露に濡れた被写体ってステキよね。
やっぱりジョニーさんのマクロは素晴らしい!
レンズが欲しいよぉーーー。

結君はガッチャン命で面白いよね。
妹、おまけに避妊してるのになんでだろう?
ま体格も似通ってるから
何かあっても心配ないけど~(# ̄m ̄)ウププ

次で完結ですか?
楽しみにしておりまーす☆
2010.06.24 17:26 | URL | ラグ☆ | 編集
Summerさんへ、

こちらこそ、先日はありがとうございました!
少しでもロビンちゃんのお力になれればと思います。
また、美味しいパンを送っていただきありがとう
ございます!早速本日いただきました♪
とても美味しかったですよ(^^)

仁のトレーニングは、毎回Jさん&私がお互いに
時間がある時に毎日コツコツやっています。
義務みたいになると、辛くなるので遊び感覚で
毎回楽しみながらやるのがベストだと思いますよ(^^)
これからはもっと結に色々なことを教えてあげない
といけないのですが、何分一頭づつお散歩だと
ちょっとづつしか出来なくて・・・

少しづつで良いので、ご家族に皆さんと協力して
実践していってみてくださいね♪
また結果報告、楽しみにしています(^^)
2010.06.24 23:05 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、

そうなんですよね(><)なぜか旅行の時は
早く起きれるみたいです♪やっぱり楽しい時は
起きれるもんですね~!

結はギャビーちゃんが大好きで、いつも一緒に
絡んでいますよ(^^)

杏ちゃんとギャビーちゃん・・・似てるかな~?
実際見てるとギャビーちゃんはマズルが長くて
シャープな顔立ちに対して、杏ちゃんは目が
クリッとして可愛い感じなので、似てるような
似てないような、なんともいえないですね~!
2010.06.24 23:15 | URL | ジョニー | 編集
りえさんへ、

ありがとうございます!!朝霧シリーズ読んで
下さっていたんですね(^^)とても嬉しいです♪

こっちはとても空気が綺麗で、気持ちが良かった
ですよ(^^)りえさんとバムちゃんも機会が
ありましたら是非朝霧と山中湖に遊びに行ってみて
くださいね!オススメです(^^)

普段お寝坊な私が、こういう時だけなぜか起きれて
しまいます。不思議ですね(><)
ずっとおうちフォトばかり撮っていたので、風景フォト
を撮りたくて、ちょっと頑張ってみました!
もっとりえさんみたいに、色々な角度から撮れるよう
になりたいです。

今晩当たり、最終回です(^^)

私も紫陽花フォトが溜まってきたので、そろそろ
切り替えないとです(^^)
2010.06.24 23:21 | URL | ジョニー | 編集
hana,ran,kaiさんへ、

そうです!あの大物夫婦パパラッチですよ!
最近、ずーっと狙われているので、ちょっと
ばかりビクビクしています(笑)
みんなして私をターゲットにしているみたい
ですが、私も負けていられません!

兄妹や気の合うワンちゃんと遊んでいる
時の結の表情は可愛いです(^^)
hana,ran,kaiさんにもいつも結を可愛がって
いただいて本当に感謝しています(^^)

今年の夏は宜しくお願いします♪
とっても楽しみにしています(^^)
2010.06.24 23:25 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

平日仕事が遅いので、いつも朝は寝坊ばかり
の私ですが、こういう時はシャキっと起きれ
ちゃうもんですね(^^)私もびっくりです!

雨上がりのの中の自然って、気持ちいいですね(^^)
カメラで覗くのも楽しいですし、観賞している
だけでも安らぎます。
ラグさんも是非マクロいかがですか?
きっとラグさんもマクロで撮影したら、素敵な
写真がたくさん撮れると思います!

結は本当にギャビーちゃん命ですね!
なんでだろう?新潟の時もずっとギャビーちゃん
の後を追っていましたし、きっと気が合うん
でしょうね(^^)二頭とも体格も一緒ですし、
ギャビーちゃん避妊もしているので、安心して
見守ることができます(^^)

はい!次でようやく完結です(^^)
今回はワンズの写真をたくさん撮ったので
ちょっと長くなってしまいました(笑)

2010.06.24 23:34 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


