Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.23 Asagiri 2010.6 Vol.2



















朝霧ランでたくさんお友達と遊んだ後のお話。




昨年こちらに遊びに来た時、お泊りすればよかったな~と後悔したので
今回は我が家もお泊り組♪



ご一緒させていただいたお友達―

*めめさんファミリー
*しげミニさんファミリー
*ラグさんファミリー
*mintさんファミリー

そして我が家のファミリーでした♪















DSC_035720100622-8.jpg




霧がすごかった朝霧。

でも空気はとても澄んでいて気持ちがいい(^^)
ワンズもこの広い大地でのんびり走り回って、きっと幸せだったね。



















DSC_035220100622-6.jpg







たくさん遊んだ後は・・・


我々人間の休息タイム(^^)




















DSC_035520100622-7.jpg





夕食はBBQが用意されていたので、みんなお腹空いたーと
いいながらダイニングへ。




















お昼同様、夕食も撮り忘れたよ私(汗)
いつもお食事の時は食べることが優先してしまいます。
あー、無念・・・










その代わり、可愛いワンズをちょこっと♪


DSC_037020100622-9.jpg


ママがビールをたくさん飲んでるけど、大丈夫かしら?
杏ちゃん、ちょっと不安げ?
















DSC_037620100622-10.jpg


トエル君、お決まりの抱っこ。
ママはいつ休息できるのかな?

















DSC_037820100622-11.jpg



結、ご飯を食べるまでは眠れないようです。
















食事中、ゲーマーズ・トークが続き、(これが中々終わらない)
終わったと思ったらお部屋で宴会中もずっと話していた(笑)


怪盗業はどうやら忙しいお仕事のようですね~(^^)
















夜の部を楽しむために、ミントママさんと一緒に買出しに
ちょこっとお出かけしていざ宴会タイム♪








お菓子好きの私、買い込み過ぎてしまい一人でバリボリ食べてたっけな。
BBQではあれだけたくさん食べたのに、お菓子は別腹~




DSC_038520100622-12.jpg















DSC_039820100622-13.jpg















DSC_042620100622-16.jpg














DSC_040720100622-14.jpg



















DSC_043620100622-17.jpg




優しいミントママさんは手作りワンコオヤツをワンズにあげてたり(^^)


ラグさんやミントパパさんは愛犬とのんびりまったりしてたり♪


しげミニさん家のパパさんはワールドカップに釘付けだったり、

しげミニさんはいつしか寝てしまったり・・・
(のちのち新橋のオヤジと呼ばれる)




怪盗さん同士、情報交換に忙しかったり・・・



私は、お菓子ばっかり食べてたり(笑)





和気藹々とゆっくり、楽しい時間が過ぎていきました(^^)





























杏ちゃん、栗君のママが【新橋のオヤジ】風だってさ(笑)






DSC_042320100622-15.jpg

えっ??














DSC_045320100622-18.jpg


マジで?!
















DSC_046720100622-19.jpg


That's Right 







夜更かし中のラグです(# ̄m ̄)ウププ
さっきまで勉強していて、
そしたら寝れなくなったー汗
昼寝したから、そんな眠くないのか
はたまた脳を使ったら目が冴えちゃったか…

うっふふ~、BBQの時も夜の宴会も楽しかったねぇ^^
なにって、やっぱりしげちゃんでしょ(笑)
ありゃ~ほんとに新橋のオヤジだー。
しげちゃんちの父ちゃんも違う一面が見れて
これまたナイスだったよねw

そんで怪盗3名はず~っとケータイ片手に…

それぞれ自分ペースだけど
悪くいえばまとまりのない集団(爆)
でも、なんか気がねしないで楽ちんな仲間だから
ほんとに良いよね。

パパにブログ見せたら(こちら)
「くっそ~やられた!」と漏らしておりました^^
もう皆でアラ探しっつーか、
ちょっと面白いとネタにされちゃうから~。
それが楽しいけどw
次のアップも楽しみにしております。
2010.06.23 02:16 | URL | ラグ☆ | 編集
個々各々楽しまれたんですね(笑)
気を遣わないメンバーならでは出来たんでしょうねー。
一泊二日じゃ足りなかったんじゃ・・・。
次回も楽しみにしてますヨ!
2010.06.23 08:23 | URL | Sapphire | 編集
出遅れコメですみません。

土曜日はお疲れさまでした。
楽しすぎて時間の経つのが早かった気がします♪

ラグ☆さんからお聞きしたのですが、
結くんはラグ☆さんのおうちからやって来たのですね(●^ー^●)
皆大きい子達だから、結くんが大きいのも納得~(笑)
それにしてもお里のファミリーと仲良しさんだなんて羨ましい…♪

ぢょいも、結くん&仁くんと仲良く遊んで頂けて嬉しそうでした
またお会いできたら、遊んでください♪♪
2010.06.23 14:00 | URL | ともちぃ | 編集
ご無沙汰してます
朝霧とっても楽しそうでしたね~
そしてまた、素敵な写真がいっぱいですね!
ワンコの毛の1本1本まで見える(^o^)スゴイワ~
新橋のオヤジには大笑いしちゃいました
我が家にはリアル新橋のオヤジがおりますから^m^
2010.06.23 18:18 | URL | ビンまま | 編集
ラグ☆さんへ、

昨日は夜更かしされていたんですね~!
でもその気持ちわかります~(^^)
確かに集中して何かやってると目が冴えて
きちゃいますよね!今日はそしたらとても
眠いんじゃないですか??

はい!BBQも夜の宴会もとっても楽しかったです♪
私もそうですが、みなさんも自分のペースで
のんびり好きなことが出来てとっても充実した
お泊り会だったと思います(^^)


やっぱり気兼ねせずに楽しめるのが一番ですね(^^)
気を使いすぎて疲れてしまっては旅行も楽しめない
ですし!

いっひっひ!いつも激写されてばっかりなので
たまには私もリベンジしますよ~!みんなやり手
のパパラッチなので・・・ホント気をつけないと(笑)
2010.06.23 23:48 | URL | ジョニー | 編集
Sapphireさんへ、

はい(^^)みなさんお互いに気遣いせず
のんびり過ごすことができてとても楽しかったです♪
私は、大好きなお菓子が目の前にあればどこでも
みなさんと楽しく過ごせるなーと改めて感じました(笑)

確かに連泊したい位でしたが、翌日みなさんも
お仕事でしたし、ワンズも結構これでも疲れて
いたみたいなのでちょうど良かったのではないかな、
と思います(^^)

まだまだ続く朝霧ネタですが・・・
どうぞお付き合いくださいませ♪

2010.06.23 23:52 | URL | ジョニー | 編集
ジョニーさんお菓子好きなんですねぇ。
私と一緒でもちょっぴり以外。
ステキなコテージでワンコも人間も大満足ですね。
生肉を目の前にワンコは落ち着かなかったんじゃないですか?
2010.06.23 23:54 | URL | ぶいママ | 編集
ビンママさんへ、

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません(><)
またビンゴ君のところにも遊びに行きますので
待っていてくださいね!

朝霧楽しかったです(^^)今回もしかしたら
ビンママさんもいるかな?と思っていたのですが
ビンゴ君に会えなくて残念でした(><)
写真は新しいレンズをゲットしたので、色々
試しに撮ってみましたよ(^^)まだ使い慣れない
ですが、少しづつお勉強していきたいと思います♪

【新橋のオヤジ】にはみんな大爆笑でした!
そういう名前がすぐ思いつくラグパパさんには
あっぱれです!
リアルの新橋オヤジ??もしやパパさんですか?
2010.06.23 23:57 | URL | ジョニー | 編集
ともちいさんへ、

コメントが前後してしまってすみません!!
こちらこそ、先日はとっても楽しい時間を
ご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)

そうなんですよ~(^^)結はラグさん家から
お迎えしたワンちゃんなのです。生まれた時から
とっても大きくて、我が家の希望がガッチリした
大きい仔をお迎えしたかったのでぴったりでした♪
性格もとっても温厚で優しい結なので、お友達や
家族とも仲良く遊べて、ホントに感謝感謝です。

仁&結もジョイ君と楽しそうに遊んでいましたね!
こちらこそ、また是非ご一緒した際には宜しく
お願いいたします♪
2010.06.24 00:01 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、

はい!お菓子好きですよ~(^^)最近ブログで
お菓子ネタが多いのですでに知っていたかと(笑)
洋菓子も和菓子もどちらも大好きです♪

我が家が泊まったコテージはちょっぴり狭かった
ので、広いお部屋をとってた方のお部屋で宴会
しましたよ(^^)

ワンズはお肉の前でもいい子でしたよ~!
きっと疲れていたんだと思います(^^)
うちは少し離れたところで仁&結を係留していたので
ゆっくり休んでいたようです。
2010.06.24 00:10 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


