Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.21 Asagiri 2010.6 Vol.1








先週末、朝霧フィールドドッグガーデンさん主催のミニピン・パーティー
に参加してきました♪





お天気もなんとか持ってくれて、楽しい時間を過ごすことが
できました(^^)


今回仁と結と遊んでいただいたミニピンオーナーさんの
みなさん、ありがとうございました♪

初めましてのミニピンちゃんやいつも一緒に遊んでいる仲間も
て、私たちにとって、とっても新鮮なお遊び会でとっても楽しかったです(^^)













DSC_017720100621-2.jpg



今回、お泊り組の我が家はのんびりマイペースに向かったわけですが・・・



みんなはもっと張り切って早く来てるかな~?と思いきや、
我が家とご近所さんのしげミニファミリーと高速でバッタリ会ったり・・・



みんな、何気にゆっくりだったようです(^^)
















ついて早々、お部屋に荷物を置いたりしてバタバタしながらドッグランへ。


ゆっくりワンズを遊ばせてから参加したかったパーティー。
しかーし、そうも行かず・・・

そのままデッキで始まってしまったミニピン・パーティーですが、室内があまりに
蒸し暑く、Jさん&ワンズ、ちょっと暑さにやられてしまった模様。





室内ランとか行ったことがない我が家のワンズにはちょっと辛かったみたいです(><)

でも、何とかゲームやお遊びに参加することが出来ました♪






室内パーティーの様子は殆ど撮影する気力もなく・・・(汗)
ワンズのお世話で正直忙しかった!





そんな中、私の【怪しい動き】を狙っていたカメラ女子が一人おりました。
もう一人はまだ到着してなかったので、なんとか無事セーフ・・・そうでもないか(苦笑)






DSC_001120100621-3.jpg


ゲームで優勝した方々、おめでとうございます♪



















パーティーも中盤を迎えた頃、ようやく到着のあのファミリー。














DSC_001620100621-4.jpg


どちら様でしょうか~?

当てられた方には【ブリーフ】を1枚差し上げます(笑)
(怪盗さんはわかるよね?)















最後ゲームで入賞した方々の撮影タイム~


DSC_002720100621-5.jpg


肝心な結坊が写ってないよ~


















お遊びゲームの後は、お待ちかねのお食事タイム(^^)
お腹が空いていたので、ガッツリといただきましたよ♪



ワンズにも嬉しいケーキもついてきた!


DSC_009920100621-15.jpg



これ、チョコレートケーキじゃないよね?!
半信半疑の私、ちょっと味見してみたよ。


チョコじゃないけど、微妙なお味でした(笑)

















DSC_010220100621-15.jpg


自分の取り分と解ると、仁さんこんな顔で私を見る。


そのうるうるおめめ・・・作戦通りだね(笑)

















食後に最後のゲームが待っていた!






DSC_010920100621-16.jpg



ビンゴゲーム。









しかし、くじ運のない我が家・・・























DSC_011320100621-18.jpg


ホント、くじ運ないよね~みたいな寂しい後ろ姿。とほほ。























さまざまなイベントをクリアした後、ようやく念願のフリーランタイム~♪
(ワンズに室内イベントはちょっときつかったみたいです)












画像が多量のため、だだだだだーと載せて行きますよ(^^)





DSC_006620100621-10.jpg


まずは仁さん、トレーニングから♪
こういう時こそ、日頃の成果を試す絶好のチャンスなのです(^^)














DSC_007520100621-11.jpg










DSC_008220100621-12.jpg















DSC_012220100621-17.jpg


えっ??



























DSC_004120100621-6.jpg


と思ったそこのアナタ!そんなはずないじゃないですか!
















DSC_004520100621-7.jpg















DSC_004920100621-8.jpg














DSC_005820100621-9.jpg















DSC_008520100621-13.jpg

チョコタンズ(^^)















DSC_008720100621-14.jpg

クンクン・トレイン















DSC_014820100621-18.jpg














DSC_022820100621-22.jpg















DSC_023220100621-23.jpg
















DSC_023620100621-24.jpg
















DSC_024620100621-25.jpg
















DSC_024720100621-26.jpg















DSC_025320100621-27.jpg















DSC_026020100621-28.jpg
















DSC_026520100621-29.jpg















DSC_026720100621-30.jpg















DSC_026920100621-31.jpg















DSC_027820100621-33.jpg















DSC_028020100621-34.jpg















DSC_028320100621-35.jpg















DSC_028520100621-36.jpg















DSC_028920100621-37.jpg















DSC_029720100621-38.jpg















DSC_029920100621-39.jpg















DSC_030220100621-40.jpg
















DSC_030420100621-41.jpg















DSC_030520100621-42.jpg















DSC_031020100621-43.jpg















DSC_031620100621-44.jpg
















DSC_033520100621-46.jpg
















DSC_032320100621-45.jpg
















DSC_034520100621-48.jpg







最後の方はお泊り組の写真が多くなっています。

今回、ご挨拶したのに撮れなかったワンちゃんたちもたくさん
いました。ごめんなさい(><)

次回またお会いした際にはよろしくお願いいたします♪










最後に仁さんのトレーニングで〆ましょう(^^)






DSC_021320100621-19.jpg















DSC_021720100621-20.jpg















DSC_021820100621-21.jpg








ワンズが嬉しそうにトレーニングしてる風景が大好きで・・・
気がついたら我が家のボーイズの写真ばかり撮ってた親ばかな
ジョニーでした(笑)





今回ご一緒させていただいたみなさま、今後とも仁&結と
遊んでくださいね(^^)















cats20100621-1.jpg













次回はお泊り組の夜の部です(^^)








お久しぶり~にお会いできて嬉しかったです!
朝霧、楽しかったですね!!!
そして結君には大変お世話になりました(*^_^*)
MOCO達を守ってくれて素敵な結君だったよ!
結君には全く吠えないMOCO達に飼い主ビックリなんですよー
また是非遊んでくださいね!
パパも私も結君にメロメロです~~~
そして、Jさんからはいろいろなお話を聞くことができて
とっても勉強になりました。
Jさんによろしくお伝えくださいませ。

早速立川に行く予定を立てなければ!!!と思ってますので
よろしくお願い致します!
その時は仁君とも絡んで欲しいなー。
2010.06.21 23:32 | URL | MOCO | 編集
土曜日はお疲れ様でした!!
確かに室内は蒸し風呂のようでしたね(><)
ワンコが参っちゃうのもわかる気がします。
くりん家はエアコンが無いので、42度までOKですが(苦笑)
でもとても楽しい時間を過ごせました♪
席がちょっと遠くて、あまりお話できなかったのが心残りです~。

さすがジョニーさん!お写真、素晴らしいですね~。
くりんがまるで別犬のようです!
これ、このままポスターや名刺にしたいくらい!
こんなに綺麗に撮っていただいて、本当にありがとうございます!!感激です~♪
2010.06.21 23:41 | URL | くりんの母 | 編集
土曜日は、ありがとうございました!!
暑かったけど、楽しかったですネ(^-^)/

私、仁君に惚れてしまいました!!
パーティーの時、実は見とれていました!!
素敵なピンちゃん・・・

また、お会いしたいですネ!!
その時は、ナルとも遊んで下さいネ(*^^*)
2010.06.21 23:41 | URL | ナルママ | 編集
土日と有意義な、またまた中身の濃い~時間を有難う!
ってか、デカデカと載せてくれましたね(^_^;)
油断禁物よね(笑)

続き楽しみにしてまーす!
あ、ブリーフ要らないよ(^^)/~~~
2010.06.21 23:45 | URL | ラグ☆ | 編集
ジョニーさん 土曜日は 楽しかったですね~♪

そして お疲れ様でした~♪

あたしも 室内テラスの 暑さに やられた一人ですぅ・・・・いやいや 暑かったね・・・湿気で 髪は ボサボサだしさ・・・(涙)

〇×クイズでの 一件・・・・・・ごめんね~~~(笑)

お泊りは どうでしたか~?
また アップ楽しみにしてますね♪

てんてんの 表情が なんともいえず ぷぷぷっと 笑いましたよ♪
2010.06.21 23:46 | URL | たこまめ | 編集
怪盗ルパンとビビリなイタグレのルナの飼い主のルパン&ルナママですv-410

土曜日は、ありがとうございました~(^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが㌧
楽しかったですね~v-441v-441
お写真、めっちゃ素敵ですねv-218
またご一緒出来る機会がありましたら、是非ルパルナを撮っていただきたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

アップはもう少し先になるんですが、ランで仁くんと結くんのお写真を撮ってましたので、よかったらまた覗きに来て下さいねv-392
後ろ姿なんですが・・・v-356
隣のランを見てる様子が可愛くて写しちゃいましたv-398
首輪から判断して、たぶん仁くんと結くんであってると思います(違ったらゴメンなさいv-436

また機会がありましたら、是非遊んでくださいね~v-422v-411
2010.06.22 00:38 | URL | ルパン&ルナママ | 編集
天気がもってよかったですね♪
朝霧は広いからせっかくだったらお外で遊ばせたいですもんね。しかも、あそこはランの中でもグッズの使用がOKだからうらやましいです。うちの近所はおもちゃ使用禁止なので^^;
夜の部の回も楽しみにしてまーす♪
2010.06.22 09:30 | URL | フェンママ | 編集
土曜日はありがとうございました♪
サンタママです。

とっても楽しかったですね。

それにしても、写真とってもお上手ですね。
私のへっぽこ写真とは大違い・・・。

ちなみにてんてん君達とクンクントレインしているのがサンタです☆
ぢょいくんとはそっくりなので・・・。

また、是非遊んでください♪
2010.06.22 11:39 | URL | サンタママ | 編集
お天気何とか持ったみたいで良かったですね
皆さんの楽しそうな写真沢山のせてね!
夜は眠れました!仁君も結い君v-75
2010.06.22 15:12 | URL | hana,ran,kai | 編集
お天気もって良かったですね。
この時期は室内は蒸し暑いから大変ですね。
仁くん体調大丈夫ですか?写真で拝見する限りでは元気に走り回ってるケド…
デカピンちゃんが沢山いますね。
標準サイズの仁くんがちびピンに見えちゃいました。お泊り編のアップ楽しみにしてます。
2010.06.22 15:16 | URL | ぶいママ | 編集
楽しく、中身の濃い2日間、ご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとぉーございましたぁー♪(v〃∇〃)
ブフフ(* ̄m ̄)ジョニーさんを狙うカメラ女子。。。
バッチリ♪撮らせてもらいましたよん♪♪(笑)クックック
それにしても~どの写真もキレイ♪
ミントとラムも可愛く撮って頂きありがとぉーございます!!!!!(〃∇〃)
また一緒に遊んでくださぁーい♪(*´∇`*)ノ

Jさんにいろいろと相談にのってもらい、とっても勉強になりました。
ありがとうございました!
少しずつステップアップできるよう頑張ってみます♪
2010.06.22 16:37 | URL | mintママ | 編集
MOCOさんへ、

こちらこそ、久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪
朝霧でのパーティー、お天気ももってくれて
良かったですね(^^)
今回は結が大分お世話になりました(><)
パパさんご迷惑かけてないか心配だったので
結のこと、可愛がって頂いてとても嬉しいです♪

機会がありましたら是非立川にもまた遊びに
いらしてくださいね~!仁は、最近もっぱら
ロープ遊びに夢中でワンコとあまり絡まなく
なってしまって、それはそれでちょっと寂しいです(><)
2010.06.22 21:34 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

先日は朝霧でご一緒できてとっても楽しかったです♪
そうなんです(><)室内があまりに暑くて、
Jさんとワンズも少々参ってしまったみたいで(汗)
今回、お席も離れていてなかなかじっくりお話
できなかったのが心残りですが、次回は是非、
もっと色々お話できたら嬉しいです♪

今回はくりん君の全身&アップ写真が撮れて
私も大満足です(^^)また今度会った際にも
たくさん撮らせてくださいね♪
2010.06.22 21:42 | URL | ジョニー | 編集
ナルママさんへ、

ブログへ遊びに来ていただき、ありがとう
ございました♪
先日は朝霧でご一緒できてとても楽しかったです(^^)

仁のこと、気に入っていただいてとっても
嬉しいです~♪また次回お会いした際には
是非仁&結と遊んでくださいね(^^)

宜しくお願いいたします♪
2010.06.22 21:46 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

こちらこそ、先日は二日間共にご一緒できて
とっても楽しかったです(^^)ありがとう
ございました!
むっふっふ(笑)いつも私のネタを載せて
頂いてるので、たまにはラグさん家も・・・
と思いました(^^)

次は夜の部の予定ですので是非楽しみに
していてください♪

ブリーフやっぱり要らないですか?(笑)
2010.06.22 21:48 | URL | ジョニー | 編集
たこまめさんへ、

こちらこそ、先日はご一緒できてとても
楽しかったです♪

室内、ホントに蒸し風呂のようでしたね(><)
私も頭ボサボサだったので、結わいてて
正解でした(笑)

クイズ、気にしないでくださ~い!元々
解らない内容だったので、教えていただいた
だけでも嬉しかったですよ(^^)

お泊り、楽しかったですよ(^^)次回の
記事でアップ予定です♪
てんてん君、もっと笑顔の写真じゃなくて
すみません(><)次回是非リベンジさせて
ください!!
2010.06.22 21:52 | URL | ジョニー | 編集
ルパン&ルナママさんへ、

ブログへ遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
朝霧でご一緒できてとっても嬉しかったです(^^)

写真褒めていただき、ありがとうございます!
とっても励みになります。次回は是非ルパン君と
ルナちゃんのお写真撮らせて欲しいです(><)

仁&結の写真もありがとうございます♪
アップ楽しみにしています(^^)
でも、あれだけたくさんのピンちゃんがいたら
誰が誰だかわからなくなってしまいますよね(><)

こちらそこ、是非今後とも宜しくお願い致します!
2010.06.22 21:55 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

そうなんです!この日は雨の予報だったのですが、
無事なんとかお天気もってくれてよかったですよ~!
フェンディー君、その後の様子はいかがですか?
仁は元気にイベントに参加できたのですが、
今度はタマタマをブヨに刺され・・・また心配
してしまったのですが、なんとか腫れも引いて
落ち着きましたよ(^^)


オモチャ使用禁止のランなんてあるんですねー
ワンコとあまり遊ばない仔はどうするのでしょうか?
飼い主もワンコも楽しめないと、ちょっと残念
ですね(><)

次回は夜の部です(^^)お楽しみに♪
2010.06.22 22:02 | URL | ジョニー | 編集
サンタママさんへ、

ブログに遊びに来ていただき、ありがとう
ございました♪先日は朝霧でご一緒できて
とても楽しかったです(^^)

写真褒めていただきありがとうございます(^^)
とっても励みになります♪まだデジイチ暦
短いですが、今後ともワンズの写真を上手に
撮れるようがんばりたいと思います(^^)

クンクントレインはジョイ君じゃなくてサンタ君
だったんですね!横姿で微妙な角度だったので
てっきりジョイ君かと・・・間違えてしまって
すみませんでした(><)
でも、確かに二人とも良く似ていますね!

こちらこそ、またお遊び会などでご一緒した際には
是非仁&結と遊んでくださいね♪
宜しくお願い致します(^^)
2010.06.22 22:06 | URL | ジョニー | 編集
hana,ran,kaiさんへ、

こんばんは!そうなんです!雨の予報がなんとか
お天気もってくれて、ワンコたちも楽しくランで
遊べましたよ(^^)

今回はデカピンちゃんもたくさん来ていて、
結もとっても楽しそうでした(^^)おかげ様で
夜もぐっすりな二人でしたよ~♪
翌日もランで遊べたので、良かったです(^^)

今回は雨女らしき人は一人もいなかったですよ(笑)
2010.06.22 22:10 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、

そうなんです!雨の予報だったのですが、なんとか
お天気もってくれて、ワンズもランでたくさん遊べて
大満足だったようです(^^)
心配だった仁の体調もよくなったみたいで朝霧では
楽しそうに遊んでくれてよかったのですが・・・

翌日タマタマをブヨに刺されてしまい、腫れあがって
しまってまた心配が増えて帰ってきたのですが、
なんとか腫れも引いて落ち着きました(^^)
金曜日までには治ると思うのでご安心ください!


今回デカピンちゃんもたくさん来ていたので、
仁が小さく見えましたよ(笑)
次回の夜の部もお楽しみに~♪
2010.06.22 22:13 | URL | ジョニー | 編集
mintママさんへ、

こちらこそ、先日はご一緒できてとっても
楽しかったです♪今回、一緒にゆっくりお話できて
嬉しかったです(^^)

恐るべしカメラ女子!!あ~最近いろんな人に
狙われて、ちょっと外出が怖くなりそうですよ(><)
写真は今回色々設定を変えながら撮ってみました!
本当はそんな余裕ないはずなのに、なぜかこういう
時にチャレンジしたくなってしまいます(笑)
まだヒヨっこな私ですが、今後とも宜しくお願い
します(^^)
また可愛いミントちゃんとラムちゃんの写真も
撮らせてくださいね♪

Jさんもmintママさんとパパさんがとても熱心に
話を聞いてくださったので、嬉しかったみたいです(^^)
トレーニングは楽しくないと、辛くなってしまうので
少しづつお二人のペースで頑張ってみてくださいね!
パーフェクトなワンコなんて早々いないですし、
我が家のワンズもまだまだですから(^^)
お互いに頑張りましょう♪

2010.06.22 22:22 | URL | ジョニー | 編集
土曜日はありがとうございました。
チャッピーの飼い主のちゃっちゃです♪
何度かあちこちでお目にかかってるんですが
なかなかお話できなくて
今回ちょこっとお話できて嬉しかったです♪
次回はもっとお話できたらいいなぁ~って
思ってます。
また遊んでください~☆

○×クイズの件・・・たこまめさんだけじゃなくて
私にも責任がxxxスミマセンでした(涙)


2010.06.23 23:34 | URL | ちゃっちゃ | 編集
ちゃっちゃさんへ、

こちらこそ、先日は楽しい時間をご一緒できて
嬉しかったです♪ありがとうございました!
ブログに遊びに来ていただいてありがとう
ございます!

そうですね(><)私もちゃっちゃさんと
お遊び会などでちょこちょこお会いしているのに
中々お話する機会がなくて・・・今回ちゃんと
ご挨拶と少しですがお話が出来てとても嬉しかった
です(^^)

次回お会いした際にはもっとゆっくりお話できたら
いいですね♪また是非仁&結とも遊んでください。
宜しくお願い致します(^^)

クイズの件は気にしないでくださいね~!
まったく見当がつかない質問だったので(笑)
2010.06.24 00:06 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


