Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.18 ready to GO!
今日は前からお約束していた【いふがお】さんのお店の
撮影会でした。


午後から雨が降るので、午前中に撮影も終わらせました。




色々な角度からエントランスを撮ってみたり、私もとっても勉強に
なりました(^^)
厳しい目でフォトを厳選する母、お仕事の時は真剣そのもの。
今後、お店の専属カメラマンになれたら、嬉しいな~なんて・・・ね。

まだヒヨっこの私ですが、機会をくれた母に感謝感謝です(^^)











その後は自宅にてティータイム♪

妹が差し入れのチョコレートを持ってきてくれました(^^)










外は相変わらずの雨。

そんな時は家でゆっくりお菓子を食べよう♪



























DSC_0023(1)20100618-2.jpg



中はクランチーなチョコレートでした(^^)































DSC_0033(1)20100618-3.jpg





母と妹とゆっくりお話できて、気分も少しリフレッシュできたかな(^^)



仁を心配してくれた母、今後狂犬病とワクチンは気をつけるよう
言われました。特に小型犬はショック死の恐れもあるみたいです。

知り合いの先代のチワワちゃん、狂犬病予防接種をしたら、突然ショックで
亡くなったって話を聞いて・・・ちょっとパニックになりそうだったけど、

仁はおかげ様で今日は調子がいいみたいでほっと一安心です。



























DSC_007420100618-4.jpg



みんなが帰ってから、一人で今日もコツコツお勉強タイム(笑)


でも、雑誌読んでいて、理論は頭に入っていても、実際撮るときには
忘れてしまうんですよね・・・



なんでだろう??



早とちり&焦る性格がいけないのかもしれません。


















明日もどうやら雨みたいです(><)


でも、仁も良くなってきたことだし様子を見つつお出かけする予定です(^^)







DSC_0005(2)20100618-5.jpg


ボク、元気になってきました(^^)





















DSC_0012(2)20100618-6.jpg


兄ちゃん心配したぞ~!







明日は頑張って早起きしよう!





スポンサーサイト

仁くん、大変でしたね~><
ジョニーさんもつられて調子が悪くなってしまったんですね。
でも、気持ち分かりますよー!
飼い主がしっかりしなきゃ、とは分かってはいるけど
心配で不安で気持ちが不安定になっちゃいますよね。
私も近頃は気丈に努められるようにはなったけど。。。
もっとしっかりしなきゃ、と反省ばかりです^^;

専属カメラマン目指して頑張って下さい!
応援してますよ~(ノ´▽`)ノ
ジョニーさんを指名したお母様の目に狂いはないと思います!!
フォトレッスンの本の著者の方のblog、時々拝見してますよ~♪
ふわっと優しいお写真撮られるんですよね(*´ェ`*)
わたしももっぱら独学だから本は沢山読むようにしてます。
面白いですよね~♪
2010.06.18 20:15 | URL | りえ | 編集
こんにちは。
仁君調子が戻ってきてよかったです。
最近フェンディも食事のあとに吐くことが何回かあって。吐く以外は元気でした。
フェンディは注射は4月に終わらせているので、最近暖かくなってきたのが原因かなと思ってます。
まだ様子見中ですが、本調子じゃないと心配ですよね~。
2010.06.20 16:38 | URL | フェンママ | 編集
りえさんへ、

お返事遅くなり、すみません(><)
そうなんです。毎日一緒にいると、気がついたら
つられて私も調子が狂ってしまって・・・
りえさんもバムちゃんが調子悪くなって
しまうと一緒かな?
ホントにこういう時こそ飼い主がしっかり
しなきゃって思うのですが、心配や不安な気持ちに
なるとワンちゃんにも伝わってしまいますよね。
私も気をつけないとです(><)

専属カメラマン・・・まだまだ修行が足りない
ですが、こういう機会を大事にして、今後の自分
探しに活用できたらいいな、と思います(^^)
応援、ありがとうございます♪

りえさんもこの方のブログ見てらっしゃるんですね!
とっても解りやすい解説で結構お気に入りです(^^)
独学だと、本をたくさん読む機会が増えます
よね♪ただ、私の場合読んだ内容をすぐ忘れて
しまうのが欠点なんです(><)その時は理解できた
気がするのですが(笑)

2010.06.21 22:53 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

お返事が遅くなってしまって、すみません(><)
おかげ様で仁も調子が良くなりました♪
フェンディー君、最近不調なんですね(><)
大丈夫かな?
そうですね、きっと暑いのも原因かもしれません
ので、お部屋を涼しくしたり、お散歩の時間帯も
夜間に少しだけにするなどして対策されてみて
くださいね!

フェンディー君も早く元気になりますように(><)
お大事にしてくださいね!
2010.06.21 22:57 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


