Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.18 Get well Buddy...












今週は、仁の体調に振り回されるばかりの一週間です。


昨日良くなったと思ったら、また今朝になって元気がなかったり・・・
でも、夕方になると元気になったり。


ちょっと私自身の気持ちも不安定になってしまったり(><)
やっぱり仁が元気ないと、私も元気が出ないなぁ~















CSC_009520100617-3.jpg


週初めに撮ったバラたちも、どことなく寂しい表情になってしまった。


梅雨時期でも、ご近所の遅咲きのバラも頑張って咲いています。



















DSC_005220100617-1.jpg




雨上がりのお散歩は、気持ちいいようで結構蒸し暑かったり。
ワンズもジトジトしたお天気があまり好きではないみたい(><)


















DSC_0077(1)20100617-5.jpg


まだご近所さんにバラが残っていて、ちょっと嬉しかった(^^)



























DSC_008320100617-14.jpg


頑張って、梅雨を乗り越えよう!






























DSC_003520100617-6.jpg







仁さん、いつもの元気はどこへ行ったのかな?



















DSC_003820100617-7.jpg


どんな時も甘ったれな仁。
過保護な私は、彼に影響されやすいみたいです。

















DSC_004120100617-8.jpg





耳垂れ垂れの甘ったれな姿が大好きです(^^)





























DSC_005320100617-9.jpg


優しい結は、いつもお兄ちゃんの様子を心配そうに見守ってるね(^^)




















DSC_007820100617-10.jpg


みんなで週末、楽しい時間を過ごせるよう頑張って
乗り越えようね(^^)





















そんな、元気がない時こそしっかり食べておかないと
私の体が持たないよ~(><)


仁は、元気がない割りにご飯はしっかり食べます。
(飼い主も一緒)


DSC_002620100617-11.jpg




これでもか!と言わんばかりにバジル・チキンをはさんでみた。






















DSC_004020100617-12.jpg


マリネートした適当元気サラダと一緒に。










今日は独り言が多いので、コメント欄は閉じたいと思います。
いつも読んでくださっているみなさん、すみません!











