fc2ブログ
Min Pin Jin and Yui

2010.06.17 A walk in the Park
今日もジメジメ、梅雨らしいお天気が続く関東地方。

さすがに私もワンズ同様、ちょいとバテバテ気味です(><)



でも夜になると涼しいので、ちょっと元気が出てきました♪















頂いたケーキも、完食~♪



















DSC_002720100616-2.jpg


あ~美味しかった♪





















さて、日曜日のこと。


仁&結の超強力マナーベルトを頂きにちょっと公園散歩へ!


Nさんご夫妻&わんちゃんたちとご近所なしげミニさんと記念公園へ
行ってきました♪







お天気がちょっと心配でしたが、なんとか持ってくれて良かった(^^)




この日はJさんが出張トレーニングでお出かけだったので、
私とワンズは歩いて公園へ行ったのですが・・・


久しぶりの徒歩・・・1時間もかかったよ(泣)
昔仁と二人の時は40分位だったのにな~





やっぱり二頭だと、時間もプラスアルファーかかるようです。

久しぶりにいい運動したね(^^)






ちょっと遅刻してしまい、すみませんでした(><)








公園に着くなり、まずは久々のドッグランへ!


※今回はマクロでワンズの走る様子を撮ってみました。
(ものは試しにね・・・)




DSC_000920100613-10.jpg










DSC_002220100613-12.jpg












DSC_001620100613-11.jpg












DSC_002520100613-13.jpg















DSC_003320100613-14.jpg














DSC_003720100613-15.jpg
















DSC_003920100613-16.jpg













DSC_005720100613-17.jpg













DSC_005920100613-18.jpg














DSC_007120100613-19.jpg













DSC_007720100613-20.jpg

















DSC_008220100613-21.jpg















DSC_008320100613-22.jpg



昼間はとても暑く、ワンコたちもちょっとバテ気味?!
でも元気に走り回っていました(^^)




やっぱり走るワンズには望遠が合うかもね(^^)


Jさん、望遠ほすィなぁ~(ちょっと言ってみた)













その後、園内をぐるっとお散歩タイム♪



DSC_009120100613-31.jpg














この日はワンズ二頭一緒だったので、お花フォトもちょっとだけだけど
撮ってきました(^^)


やっぱり二頭一緒は大変ですね(><)

でもNさん、結を持っててくれて、写真撮って来ていいよと優しい
お言葉をかけてくれてありがとうございました(^^)











DSC_008820100613-30.jpg














DSC_010420100613-3.jpg















DSC_009720100613-2.jpg


う~ん、ブレるマクロ・・・おそるべし!


















その後はみんなの原っぱで、ちょっと休憩(^^)






DSC_010720100613-23.jpg

まったりするハナちゃん、ランちゃん(^^)















DSC_011120100613-24.jpg


ママの膝でたそがれるカイ君♪

















DSC_011620100613-25.jpg



栗君、どうやら結へのアプローチを考え中!
















DSC_011820100613-26.jpg


杏ちゃん、目力入りすぎ?!
















だって・・・



DSC_012120100613-32.jpg

アイスが目の前にあったらね~(^^)


















ゆっくりしたところで、お散歩も再開(^^)






DSC_014720100613-6.jpg















DSC_015320100613-7.jpg





















DSC_015620100613-8.jpg


















DSC_016520100613-9.jpg


帰り際、蛇がいた!

久しぶりに見たなぁ~ 

















DSC_016720100613-27.jpg


遠目で蛇を見ていた杏ちゃん、可愛かったな~(^^)






Nさん、しげミニさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
早速週末にマナーベルトを使わせていただきます(^^)










その晩、病院にて注射をした仁さん、ちょっと元気なかったですが、
おかげさまで回復に向かっています。


もう注射はご免だぜい!と思っているかもね(^^)







スポンサーサイト




楽しい一日有り難うございました!
仁君元気になって良かったです
旅行の前でしたので、心配していましたよ
何時もワン達の写真有り難うございます
旅行先の写真楽しみにしてます。
2010.06.17 13:40 | URL | hana,ran,kai | 編集
おっ
ジョニーさをの大好きなラムレーズンソフトですか?コレ美味しですよねぇ
仁くん元気にランしているので安心しました。
結くんの周りには相変わらずお友達が沢山で羨ましいです。
うちの子は一人ランだからねぇ(涙)
紫陽花の写真ぼんやり感が優しい感じで私は好きぃ紫の花は菖蒲かな?
2010.06.17 15:19 | URL | ぶいママ | 編集
なぁんか、もう、本当に素晴らしい写真ばかり・・・。
楽しいのが伝わってくるわぁ。

つうか、蛇!!
蛇は、無理!!
これ、青大将?
大きいんですよね。
わぁ。むりぃぃぃv-12

って、落ちついて写真撮っちゃうジョニーさん・・・・さすがです!!
2010.06.18 00:03 | URL | ちゅう | 編集
hana,ran,kaiさんへ、

こちらこそ、楽しい時間をご一緒できて
嬉しかったです(^^)ありがとうございました!

仁は、元気になったようでまだ油断していました。
また今朝ちょっと元気がなかったり、涼しくなると
戻ったりとまた不安定な感じです。明日、また
調子悪かったら病院連れていこうと思います(><)
旅行前なので、なるべく体調万全にしていきたい
です。

こちらこそ、いつもはなちゃん、らんちゃん、かい君
の元気な姿を撮らせていただいて、嬉しい限りです。
いつも仁と結と遊んでいただき、ありがとうございます!

旅行も楽しめるよう、仁には元気になって
もらいたいです(^^)いっぱい写真撮れると
いいです♪
2010.06.18 00:55 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、

はい!今回もまたラムレーズンソフト食べて
きました♪他のアイスも気になるところですが・・・
結局同じのを毎回食べてしまいます。

ランの写真は実は日曜日に行った時ので
その時は元気だったのですが、夜注射を
しに行ってからなんだか様子がイマイチです(><)

フレンドリー結はワンちゃんを引き付ける力が
あるのか?いつも誰かしらと遊んでますよ~♪
ぶい君も仁同様、一人ラン派ですね(^^)

アジサイは今回、ブレブレが多くて載せるのを
躊躇してまったのです(><)ぶいママさんは
ぼんやりした雰囲気がお好みでしたか(^^)
紫のは菖蒲ですよ~!今、公園では見ごろです♪
2010.06.18 00:59 | URL | ジョニー | 編集
ちゅうさんへ、

ちゅうさんも今、フォト頑張ってらっしゃい
ますね!いつもブログ、拝見させていただいて
ますよ(^^)フォトレッスン受けられてから
お写真の雰囲気がとっても変わって、みなさん
素敵なフォトを撮られていますね(^^)

私も自分なりに、ちょっとばかり最近頑張って
いますが、お外フォトがどうも苦手です。
緊張感がMAXになるみたいです(><)

ちゅうさん、蛇苦手なんですね!
これは青大将かどうかはちょっとわかりませんが
結構長かったです(笑)
私も基本的に爬虫類は苦手ですが、ちょっと距離が
離れていれば大丈夫ですよ(^^)
ワンズもあまり気にしてなかったようです(^^)
こっちに向かってきた日にはちょっと怖いですね(汗)

2010.06.18 01:06 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する