Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.12 My dogs are...

最近、アジサイがお気に入りのジョニーです。

近所をお散歩していると、あちらこちら見るアジサイ。
色もそれぞれ、個性があって面白い花だなーと。



















今日はピンク(^^)































DSC_008720100609-4.jpg


ファンタジックな感じも面白い♪





























DSC_008920100609-5.jpg


ちょっとやりすぎ?




































撮ってる間、仁さんとーっても暇そうに悲しい目で私を見てた。


DSC_017020100609-8.jpg












タイトルオチは最後にあります・・・

















ワンコたちと昨日お散歩後、ちょっと遊んでみた♪



DSC_005320100601-3.jpg


マテ(^^)


















DSC_005620100601-4.jpg


こりゃ、たまらん!

















よしの瞬間、

DSC_004720100601-5.jpg


無我夢中に食らいつく仁さん。















Jさんに結、最近あまり登場してない・・・可愛そう・・・と
言われてしまった(泣)


確かにそうだったかも。



結、ごめんよ~(><)でも毎日一緒だよね♪









DSC_006620100610-6.jpg


そうだそうだ!と言ってるもよう(笑)



















DSC_006720100610-7.jpg

兄ちゃんばっかり・・・




















DSC_007420100610-8.jpg


兄ちゃんばかりずるいぞ!
















DSC_008620100610-10.jpg


結も可愛いよ(^^)


















DSC_008320100610-9.jpg


どうやら、満足のようです(笑)
















で、オチとは?


















DSC_001220100610-1.jpg


今、アメリカン・チェリーの季節♪



なので、ちょっとフルーツで遊んでみました。







イニシャルは誰(たち)かな?


























DSC_002420100610-2.jpg




我が家のチェリーボーイズでした(笑)
いつまでも、可愛い初々しいボーイズでいてくれますように♪





たまにはジョークにもお付き合いくださいね(^^)



∑( ̄∇ ̄|||)
まさかジョニーさんが下ネタを言うなんて…
ショック~(# ̄m ̄)ウププ

もちろんイニシャルはあのコとあのコ^^

アジサイ、幻想的な雰囲気たっぷりステキ~♪
どれも好きだなぁ。
っとパクろうと思った私ですww
2010.06.12 01:16 | URL | ラグ☆ | 編集
上品に出されると、
やらしくないですね。

2010.06.12 08:33 | URL | 町田の横綱 | 編集
ラグ☆さんへ、

え?!これも下ネタの部類に入るんですか!
普段は全然言わないですよ~(^^)
というか、鈍感なのでついていけない感じです。

イニシャルはもちろん、仁と結です♪
(でも、旦那のイニシャルも一緒だったりして・・)

最近、アジサイがお気に入りです(^^)
WBを変えるとまだ違った雰囲気になって
面白いですね(^^)
是非ラグさんも色々チャレンジしてみて
くださいね♪
2010.06.12 10:00 | URL | ジョニー | 編集
町田の横綱さんへ、

え~!上品な感じでしたか?
今、ちょうどアメリカン・チェリーの
季節で美味しいのでちょっと遊んで
みました~(^^)

2010.06.12 10:03 | URL | ジョニー | 編集
アジサイね~、しばらくしたら水を捨ててそのままにしておけばドライになるのよ~~~

とってもかわいいの!

うちは去年作ってトイレに飾ってあるの。

大きなお花だから一つでとっても印象的だよね。
marucoは大きなお花が大好きで、一番すきなのは芍薬なんだ。
この季節はたくさん芍薬が出回るからウキウキです♪


アメリカンチェリーの季節でもあるね。
これまたおいしいから大好き!
ソフィも好き。

いつも取り合いですw

2010.06.12 10:22 | URL | sophy | 編集
犬ブログのミニピンから飛んできました。
「このブラタンの子、うちの雷蔵と一緒の垂れ耳やなあ~どことなく似てるなあ」と思い、なんだか嬉しくてやってきました(^_^)v

写真もお上手で、素敵ですね。
この頃、一眼を持って散歩に出るのが億劫で、ついついコンデジを手にとってしまいがちですが、ピンズさん達の素敵な表情、柔らかい雰囲気の写真を見ると、私もなんだか撮りたくなってしまいました。

また、ちょくちょく覗かせて頂きますね。

いきなりのコメント失礼しました。
2010.06.12 10:43 | URL | 梨乃 | 編集
紫陽花、どれも素敵ー!
わたしはやっぱりファンタジックな感じに1票♪
こっちではまだ咲いてないので
紫陽花の登場を凄く喜んでます(*´ェ`*)
チェリーでの文字遊びも楽しいですねー!
ナイスアイディア!!

結くんの登場率は今後あがるかな?( ´艸`)
あ、そしたら今度は仁くんの登場が減ったりして(笑)
2010.06.12 18:21 | URL | りえ | 編集
ご無沙汰しております!
最近ワンコ以外の写真もたくさん撮っていて
ステキな写真見て楽しんでます♪

チェリーボーイズは仁&結くんですね!
にひひひ・・・!!!

散歩道で紫陽花を見ました。
ちょっと前までは咲いていなかったのに立派に
咲き誇っているのを見て、にんまりしてしまいました・
2010.06.12 20:21 | URL | ますみ | 編集
アジサイ、これからの時期きれいに咲いてくるんだろうな~~。それにしてもジョニーさんのとる写真は色味や
バランスがとっても素敵です。
センスがよくて羨ましいです~。
仁くんの待て・・・・あれロビンにもやってみようと
チャレンジしたことがあるんですけど、ロビンは手を動かしちゃってできなかった・・・
さすが仁くん、忍耐強いですね。しっかりマテができて!
来週は朝霧ですね。ジョニーさんファミリーに会えるのを楽しみにしています~~。
2010.06.12 23:26 | URL | Summer | 編集
sophyさんへ、

アジサイのドライフラワーも面白そう
ですね(^^)でも実はこのアジサイ、
実家の近くのガーデニングが綺麗なおうち
で撮影しました。自分で育ててみるのも
面白そうですが、案外難しそうでなかなか
手がでません(><)

marucoさん、大きなお花が好きなんですね(^^)
私はやっぱりグロリオッサかな~♪
花だか葉っぱだかわからない感じですが
エキゾチックな雰囲気が大好きです。
marucoさんが好きなお花の名前の漢字はなんて読む
んでしょうか?漢字が苦手で読めなかったです・・・

そうそう、アメリカン・チェリー美味しいです
よね♪実は日本のさくらんぼよりもアメリカン
チェリー派です♪
Sophyちゃんもチェリー食べるんですね!種には
気をつけてくださいね~!取り合いはどっちが
勝つのかな?Sophyちゃん?
2010.06.12 23:40 | URL | ジョニー | 編集
梨乃さんへ、

初めまして♪ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました(^^)仁と結のオーナーの
ジョニーです♪

雷蔵君も垂れ耳のデカピンちゃんなんですね(^^)
以前、雷蔵君のお名前をどこかで耳にしたことが
ありましたが、大阪の雷蔵君ですか?
結も同じく、垂れ耳のデカピンです(^^)
ガッチリですが、性格は優しい仔なんです。

写真褒めていただきありがとうございます。
実はちゃんと撮るようになったのはごく最近
なんです。それまで一眼レフは使っていたものの
使いこなせてなくて・・・ようやく少しお勉強
するようになりました(^^)
一眼レフ・・・重いですし、普段のお散歩だと
億劫になってしまうのもわかるような気がします!

私も前は結構持ち歩くのが面倒で、お散歩の際は
持ち運びしなかったですが、色々な思い出を
たくさん残していきたいな~と思って最近は
頑張って持ち歩いていますよ(^^)
是非梨乃さんも一眼レフもってお散歩お楽しみ
くださいね♪

また是非遊びにいらしてください(^^)
私ものちほどお伺いしたいと思います♪
コメントありがとうございました!
2010.06.12 23:52 | URL | ジョニー | 編集
りえさんへ、

ありがとうございます!!でも実はもっと
たくさん撮ってきたのですが・・・気に入った
のがあまりなくてとりあえずマシな3枚だけ
チョイスしてみました。
今こちらはアジサイが見ごろですよ~♪
きっとこっちが終わることにそちらが見ごろ
な感じかな?
りえさん、ファンタジックやノスタルジックな
雰囲気のフォト、以前も好きって言ってましたね(^^)
私もこういう雰囲気、結構好きなんです♪

いつも食べ物をお皿に乗せていたので、たまには
遊び心がある感じも面白いかな~と思いました(^^)


今後は二頭とも、バランスよく載せてあげる
ことをモットーに頑張ります(笑)
(でないと、厳しいチェックが入るので・・・苦笑)



2010.06.13 00:01 | URL | ジョニー | 編集
ますみさんへ、

お久しぶりです~♪
そうなんです。最近は色々なフォトに
チャレンジ中です。本当はワンコブログなのに
らしくないことばかりやっています(笑)

はい!我が家のチェリーボーイズですよ~♪
いつまでも初々しくいて欲しいので(親ばかです)

最近アジサイの季節ですね(^^)
私もお散歩中、毎日見かけるのですが、
いろんな種類があってみていて楽しいですね♪
2010.06.13 00:07 | URL | ジョニー | 編集
Summerさんへ、

こちらは今がちょうど見ごろな感じですよ(^^)
まだ咲いてないところもあったりしますが、
お散歩していると、結構咲いてるところも多かった
りします♪
今回も結構たくさん撮ったのですが、なかなか
気に入ったのがなく、色を綺麗に出すのが
大変でした(><)アジサイもそれぞれ色も違うので
難しいです!

ロビンちゃんは手が動いちゃうんですね!
結も実は同じです(^^)仁は散々特訓したので(笑)
かなり忍耐強い男子に成長してくれました!

こちらこそ、Summerさんファミリーにお会いできる
のをとっても楽しみにしています♪
来週が待ち遠しいですね~(^^)
2010.06.13 00:13 | URL | ジョニー | 編集
こんにちは。
そうです、大阪の雷蔵です。
デカピンって、性格優しい子が多いのでしょうかねえ?うちの子も限りなく優しい子なんですよ。
まだ結くんは、一歳ちょっとって事ですので、これからですね、デカピン道。雷蔵は、8月で三歳なのですが、まだ何か成長してるぽいですw必死に体重11.5キロを維持させようと頑張ってます。おデブさんではないのですが、油断すると年齢的にそろそろヤバイのでw

おっしゃる通りです。一眼レフがんばります!
一眼とコンデジとに分けて、季刊ごとに雷蔵写真集(グラビア)にしてるのですが、最近、一眼のグラビアの方の写真が足らないのですよねー。やっぱ、コンデジとは違って良い味で撮れるので、根性入れてがんばりますわwあいにく、本日は雨ですが・・・

ではでは、長文失礼しました。
お返事もありがとうございました。
2010.06.13 10:45 | URL | 梨乃 | 編集
梨乃さんへ、

やっぱり、大阪の雷蔵君でしたか~(^^)
以前お友達から聞いたことがあったので、
そうなか?と思いました。

デカピンちゃんは体の大きさの割りに、落ち着いた
仔が多いのかもしれませんね(^^)雷蔵君も
とっても優しい仔なんですね。

え?デカピン道ってこれからなんですか!!もう
そろそろ成長が止まるかと思っていたのですが、
今日病院で量ったら8.7キロでした(^^)まだ
大きくなるかもなんですね(笑)
雷蔵君同様、結もおデブさんではないですが、
一つ一つのパーツが大きく、ガッチリしています(^^)

是非梨乃さんも一眼レフ頑張りましょう♪
雷蔵君写真集もとても楽しみにしています(^^)
是非晴れた日にたくさん雷蔵君の思い出フォト
撮ってくださいね(^^)

また、いつか機会があったら雷蔵君と結が対面
出来る日を楽しみにしています♪
2010.06.13 22:14 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


