Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.30 今日のトレーニング
今日は東京では今年最後のお散歩でした。

せっかく作った洋服&アクセサリーを付けたくて、ただの散歩なのに
なんだかオシャレピンな仁になってました。

カメラの横で鼻で笑っているダンナさん・・・

私としては、ほっといてちょーだい!って感じでした
いいじゃん、犬にオシャレさせたって!だってかわいいんだも~ん




先日作ったアクセサリー&洋服を着せて散歩の準備もばっちり


DSCF2908_convert_20081229232428.jpg

太陽がまぶしいぜ!


DSCF2912_convert_20081229232642.jpg

どう?いい感じ?


DSCF2909_convert_20081229232538.jpg

っていうか、ファッションショーはいいから早く散歩に連れてってよ



昭和記念公園も今年で最後。
この公園には本当にお世話になりました。ありがとう
そして来年もじゃんじゃん来ちゃうからね 


仁もいつものようにルンルンでした

DSCF2914_convert_20081229232745.jpg

お散歩楽しいなぁ~

DSCF2916_convert_20081229232851.jpg

おや?噴水が止まってるー。 クリスマスイベントも終わって、公園も節約始めたかな?


仁は噴水の場所がどうやら好きらしい。水が気になるようです。
水は怖くないみたいですが・・・お風呂でもいつも気持ちよさそうにします。



Johnnyさんはいつも道草を食ってばかり・・・。
Jさんと一緒のときは結構歩くんだけど、一人だとついつい
のんびりしてしまいます


DSCF2917_convert_20081229232952.jpg

おいおい、 また寄り道してるよ~ 早く原っぱいこうよ


DSCF2918_convert_20081229233107.jpg

お願い原っぱに連れてってちょ



こうゆう視線で訴えられたら・・・やっぱり行くしかない





DSCF2926_convert_20081229233221.jpg

お~ ようやく着いたどー これから何する?


いつもの練習だよ 「マテ」と「オイデ」を頑張ってみようか





DSCF2932_convert_20081229233443.jpg

ん~ また「マテ」と「オイデ」か・・・
この人たちは何回やれば気が済むんだ??



何回でも!

っというか毎日やりましょう



ということで、今日も練習してきました。


せっかく動画に収めたのですが、動画の載せ方がよく
わからないので、もう少しパソコンの勉強したら載せてみたい
と思いまーす




今日の練習はどうでしたか?




DSCF2934_convert_20081229233556.jpg

ごめん、今それどこじゃないんで・・・また後でにしてくれる?


はい、すみません




DSCF2940_convert_20081229233701.jpg

はむはむ





原っぱでたくさん練習した後は、ちょっとドッグランにも顔を出してみました。





DSCF2942_convert_20081229233808.jpg

年末だし、やっぱワンコ少ないな~



小型犬コーナーはいつも空いているので、仁と私はいつも小型犬用の
アジリティーで遊んだり、ボール遊びをして帰ります


でもしばらくしたら、仁と同い年位のワンコが来ました


DSCF2944_convert_20081229233914.jpg

ダックスとチワワのmixだそうです。名前は・・・ごめんなさい、聞き忘れました

年が近いからか、楽しそうに一緒にかけっこしてました。

でも仁はしばらくすると、飽きたのか、遊ばなくなったので、もう一回だけ
アジ遊びをして帰りました。




それで、今日の練習どうでした?仁さん


(妹宅にて)
DSCF2947_convert_20081229234021.jpg

楽しかったよ~



仁君、「待て」しっかりしてますね。
我が家でマテが完璧にできるのはクロだけ!
絆もできるのですが、家のかなだけです。

クロは相当離れても、どんな状況でもしっかりマテしてますよ。
でもダメなんです、何度ランから脱走したことか。
クロは自由がすきなのかも。

仁君、がんばってくださいね。
2008.12.30 08:07 | URL | フラペチーノ | 編集
フラペチーノさんへ

一応毎日練習しているので、そろそろ覚えてくれた
と思いますが、オヤツやオモチャがないとできないので
まだまだです・・・。

コマンドだけで出来るようになったら、バッチリです!

クロ君は自由に遊んでいる方が幸せなのかもしれ
ないですね!うちは自由にすると・・・特にランだと
得体のしれないものをパクパク食べたりするので
飼い主としては気が抜けません・・・。もっと他の
ワンちゃんと遊んでくれると助かるのですが、
一人が好きみたいです。

これからも訓練頑張ります!
2008.12.30 18:59 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/18-7ce16f9e


