Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.07 Seasonal Flowers


これからの季節は、








紫陽花シーズン♪


















DSC_030620100606-20.jpg


まだ使い慣れないマクロレンズ(><)
ピントがイマイチ合いませ~ん。








母曰く、ぼんやりしたぼかしの効いたフォトは嫌いと・・・(苦笑)

でも、妹はお姉ちゃんは色々試してみたいんだよ、いいじゃない!
とフォローしてくれた(^^)



妹よ・・・昨日のことは水に流そうじゃないの。ありがとう!


















DSC_009720100606-6.jpg


今日はワンコオヤツ♪
明日は私のオヤツ(笑)



















DSC_008920100606-5.jpg


Jさんがトレーニング出張訪問行くようになり、我が家に
ワンコオヤツが増えました(^^)


みんな、ありがとう!




















DSC_007120100606-3.jpg


う~ん、と食べたい気持ちを抑える仁さん。



















DSC_010520100606-7.jpg

そして遠くから横になりながらオヤツを見る結坊。










なんて対照的なの?!


















DSC_008320100606-4.jpg


ウマそ~(^^)























DSC_032320100606-21.jpg






明日も明後日も、Brush up my photo skills









ワンコおやつをすっかりジョニーさんのモノと勘違いするほど素敵な写真でした♪笑

マクロ・・・これでもまだ使いこなせてない部類なんですか?驚!!!
すごく素敵に撮れてると思うんですが・・・?
(ちなみに私はちょっとボケ感がある写真のほうが好きですよ☆)

土曜日はまたまたJさんに来ていただいてありがとうございました♪
応援してくれるジョニーさんご夫妻のおかげでトレーニングも頑張れます♪
今度是非ジョニーさん&仁くん&結くんもご一緒に焼肉行きましょうね♪
2010.06.07 17:45 | URL | みゆ | 編集
みゆさんへ

先日はまたワンコたちのオヤツをありがとう
ございました♪いつもすみません(><)
せっかく頂いたのに、そのままじゃもったいないな、
と思って撮ってみました(^^)

マクロ、難しいです~(><)
ピント合わせて撮るのに、何枚も撮ってしまいました。
今までと勝手が大分違うので、構図なども難しい
ですね。でもその分課題が増えて、楽しみも
倍増ですが!みゆさんはボケ気味のフォトが
お好みでしたか~♪嬉しいです(^^)母は
どうやらあまり好みでないようで・・・昨日
ちょいと言われてしまいました!

こちらこそ、いつもお世話になっております。
いつも一生懸命取り組んでいるアルトファミリー
を心より応援していますよ~!
是非、今度はご一緒できたら嬉しいです♪
楽しみにしていますね(^^)
2010.06.07 20:08 | URL | ジョニー | 編集
うわぉ~!マクロ使いこなしてるじゃないっすかー!?
こりゃジョニーさん、素人にしておくの勿体ない…
そうそう、アジサイの時期になってきたね。
それじゃ私が一足先にアジサイ寺に行ってくるよー。
うそうそ(# ̄m ̄)ウププ

ジョニーさんのセンスが羨ましい・・・ボソ
2010.06.07 20:56 | URL | ラグ☆ | 編集
ボケた写真、私は好きですよ~。
ジョニーさんの写真はスタイリングがとっても可愛い♡
私は写真は撮れないけど、真似したいです。

最後の写真、ブラシのようなお花って何ていう名前なんですか?
L.A在住中はよく見かけたけど日本ではほとんど見なくて。
2010.06.07 22:20 | URL | Sapphire | 編集
ラグ☆さんへ、

それがですね・・・家に帰って蓋を開けて
みると以前より残念な写真の多さにびっくり
するんです(><)今までならファインダーを
覗いた通りの構図で撮れてたりしたのが、
帰ってみるとイメージと仕上がりが全然違って
いたりしてびっくりします。


え~ラグさん先に紫陽花寺いちゃうんですか??
どうか私も連れてってください!
2010.06.08 09:09 | URL | ジョニー | 編集
Sapphireさんへ、

ぼんやり写真、sapphireさんお好みでしたか~!
嬉しいです(^^)人それぞれ好みあります
もんね(><)
スタイリング褒めていただきありがとうござます!
とても嬉しいです♪最近ちょっとしつこい感じに
なってきてしまったので、シンプルをモットーに
色々試してみたいと思います(^^)

ブラシのようなお花・・・実は撮った自分も
知らないという、ちょっとお恥ずかしいお話なの
ですが(><)今度調べておきます!
良く暖かいところで咲いてますよね(^^)
2010.06.08 09:15 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


