Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.06 Kokoro's BD




ここ数日、ワンコネタが少なくてすみません・・・



今日は姪っ子ココちゃん’sバースデイだったので
家族みんなでささやかながらお祝いしました(^^)










スペシャル・ゲストも呼んでね♪









実家につくなり、この不思議な(グロテスクな)フルーツに目がいってしまった私。







お母さんこれ何? 【フルーツの女王様】よ。


余計に混乱してしまった私。






普段めったにお目にかかれない【マンゴスチン】だそう!
南国のフルーツが好きな母、あちこちから見つけてくるみたい♪













みんなが集まる前に、ちょいと室内を物色(笑)


















DSC_017820100606-8.jpg


刺繍が施してあるアンティークなチェア、色味が私好みだわ(^^)








妹が私の姿を見て、「お姉ちゃんがイスの写真を真剣に撮ってるよ~ぷぷっ」
と笑ったのは絶対忘れない・・・覚えてろよ!!

















DSC_018820100606-9.jpg


どこの国のヤカンかしら??
形がおもろーでした♪
















DSC_020620100606-10.jpg

ジョニー母家のドンことラッキー(久々の登場)
















DSC_020920100606-11.jpg


今日は玄関が気になってしょうがないのね~(^^)















今日実家に遊びに来てくれたのは、15年ぶりのいとこのエリちゃんと旦那様♪



新婚さんいらっしゃ~い♪

















DSC_023120100606-13.jpg


バースデイガールのココちゃんも嬉しそう♪


















DSC_023620100606-15.jpg

以前リクエスト頂いた、お料理もちょっとだけ載せてみよう(^^)

続々と運ばれる食べ物・・・待ちきれず気がついたらカメラの存在
忘れてました(笑)

















DSC_023320100606-14.jpg

美味しいね~♪



















DSC_024720100606-16.jpg

ココちゃんのバースデイケーキはロールケーキ!
(どうせ一口しかたべないもんね、ココちゃん)









みんなでHappy birthday to you~の歌を歌って、ここちゃんは
嬉しそうに歌いながら踊ってたね(^^)












その後はみんなで写真のお披露目会♪






DSC_026420100606-18.jpg






エリちゃん、改めて結婚おめでとう!いつまでも幸せでいられますように(^^)
とっても綺麗な写真にホレボレしてしまいました♪


















DSC_026320100606-17.jpg










今日はとっても充実した休日を過ごせて、幸せいっぱいでした(^^)











さて、明日は季節のお花フォトに初チャレンジです♪








COCOちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも健やかであれと
横浜のオバーはお祈りいたしております(笑)

っと、ジョニーさん!
マクロ、もう慣れたような・・・
さすがとしか言いようがないわぁー。
益々磨きかけて良い写真をいっぱい撮ってちょーだいね。
ほら~いずれカメラマン・・・例の(笑)
2010.06.06 23:57 | URL | ラグ☆ | 編集
お久しぶりです!
ココちゃんお誕生日おめでとうv-274
また一段とおねえさんになってv-238
みなさんによろしくv-10

ユカ@aus
2010.06.07 11:47 | URL | Yuka | 編集
ラグ☆さんへ、

ココちゃんにお祝いメッセージありがとう
ございました(^^)
今年のココちゃんの運動会には参加して
あげたいな~と思っています♪

マクロ・・・まだまだ慣れないですよ~(><)
今まで使っていた単焦点レンズと使い勝手が
全然違うので毎日葛藤です(><)

例の?アレまじですか~?!
2010.06.07 19:48 | URL | ジョニー | 編集
Yukaちゃんへ、

久しぶり~♪元気そうで何より(^^)
まだオーストラリアの院にいるのかな?
ココちゃんのお祝いメールありがとうね!
アキちゃんにも伝えておきます。
また日本に帰国した際には遊びにきてね!
では、勉強頑張ってね~!
2010.06.07 19:50 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


