Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.04 Can't wait...
今日は、明日の公園散策まで待ちきれず・・・



ちょっとデジイチ持ってトレーニングがてら近所を散策♪





























毎日のお決まりお散歩の時は、ワンコたちと激しい運動をするので、
写真を撮ってる余裕があまりない(><)


汗だくになりながら、写真を撮るのも・・・ね・・・(苦笑)





毎日のトレーニングは欠かせないから、(しないとJさんチェックが入る→嘘です)
「わんこと優雅にのんびりお散歩」とは無縁な私・・・



かなしかー。









CSC_008220100603-2.jpg


仁さん、私がカメラを向けると・・・トレーニングは~?
とちょっと不安な表情を見せる。
















わかったよ~!じゃあ、やりましょか!



DSC_003420100603-12.jpg

ロープっ ロープっ!















CSC_008420100613.jpg

もってこ~い!






















DSC_002720100603-11.jpg

引っ張れ、がうがう~

















DSC_002320100603-10.jpg

はい、おしま~い(^^)




・・・って早っ!







今日は昼間暑かったので、昨日よりもちょっと少なめにしました。
熱射病になっても困るしね(><)




でもでも、一応10セット位はやったよ!(Jさんへ伝言)


















近所を散策するも、暑さに耐え切れず・・・

結局実家の前で立ち止まってしまった私たち。




















CSC_008520100603-4.jpg


今、母の家の花壇はお花祭り♪
















CSC_008620100603-5.jpg



















CSC_008720100603-8.jpg


バラは残念ながらもうそろそろおしまいの時期(><)
もっと早く来ればよかったな~




















CSC_008920100603-7.jpg

とんがりフラワー♪
(構図としてはあまり面白みがないけど、ま、いっか)


















CSC_009020100609.jpg

私の様子をじーっと伺う仁さん、暇かい?












明日はまた大好きなお友達がやってくる♪



あ、朝一でビックカメラにも行ってこよう(^^)









午後からは危険!
と思って朝一で来たら・・・今日はスイーツ写真なし(笑)
ジョニーさんに踊らされてる気分だわっ!( ̄∇ ̄;) 

最近ずっと良いお天気が続いて気温も上がりましたもんね♪
夕方の散歩時でも結構暑いくらいだし
日中のお散歩は気をつけてあげないとですね☆
でも仁くん、楽しそう~。

とんがりフラワー写真、スキですっ!(〃ω〃)
でもこのお花撮るの難しそう~・・・。
薔薇、そちらはもう終わりなんですねー!
やっぱりこっちとは気候がだいぶ違うのかぁ~。
だけどもうすぐ紫陽花ですよ~っ♪
楽しみ楽しみ( ´艸`)
2010.06.04 09:22 | URL | りえ | 編集
仁くんは本当に表情豊かですね~♪
本当にいきいき引張りっこしてる!!
明日はJさんにクロエの相談させてもらう予定なんですよ。お世話になります☆
前にあったときクロエは仁くんににてるなーと思ったけど、おりこう度が全然違うので、見習わないと!!がんばりまーす♪
2010.06.04 12:31 | URL | フェンママ | 編集
毎日トレーニングなんですね!!
これ、基本ですよね~~~~~~。

な~んて言いながら、サボっている私です。
なので、最近教室へ行く頻度が。。。

今日も素敵な写真です。
ジョニーさん、頑張ってますよ~v-354
センスも抜群だし。
なんと言っても、ぶいママさんの先生ですものねっv-411いひっv-363
2010.06.04 16:08 | URL | スコママ | 編集
お母様のおうちにこんなにお花があるって素敵ですね~!
被写体がたくさんあって迷われてしまうのでは???笑

仁くんの笑顔・・・・最高に楽しそうですね!!!
ロープ遊びが大好き・・というより、ジョニーさんと遊べるのが楽しいんでしょうね♪

我が家も最近ひっぱりっことボール遊びが好きになってくれて、フラボ的にもホッとしています!笑
(ボールへの執着心が大切なんです☆)

最近のアルパパの口癖は『アルトは結くんみたいな体型にならないかなぁ。。。したいなぁ。。』です。笑

そのためには私もトレーニング頑張らないとダメですねー!
めざせ!マッチョです♪
2010.06.04 17:16 | URL | みゆ | 編集
仁くんの笑顔から楽しさが伝わって来ます。
ロープ遊び外ではまだ挑戦した事ないです。
最近はテニスボールがお気に入りのぶいです。
公園散歩ステキなフォトは撮れましたかぁ。
今度ご一緒させて下さい。
2010.06.04 21:51 | URL | ぶいママ | 編集
りえさんへ、

すみませ~ん(><)この日は朝からあまり
に暑く・・・食欲がイマイチな日でした。
気まぐれで出てくるスウィーツですので要注意です(笑)

今週は昼間のお散歩がちょっと心配だったので
少し早めに出てみるも、それでも結構暑かった
です(><)本当はもっと仁&結と遊んであげたかった
んですが・・・また来週から涼しくなるみたい
なので良かったです(^^)

とんがりフラワー良かったですか?私的には
もう少し面白く撮れたらいいのにな~と反省
しています。残念ながら、こちらのバラはあちこち
枯れ始めてしまって、次は来年になりそうです(><)
でも次は紫陽花ですね~♪
私もりえさんの紫陽花写真、とっても楽しみに
しています(^^)
2010.06.05 00:27 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

仁はトレーニングの時、とても嬉しそうに
遊んでくれるのでついつい遊びすぎちゃう
んですが、今週は暑すぎてちょっと少なめです(><)
明日はクロエ君のご相談ですね!
気になる点が改善されるといいですね♪
私も暖かく見守らせていただきます(^^)
2010.06.05 00:29 | URL | ジョニー | 編集
スコママさんへ、

はい!毎日です(^^)よっぽどの事情がない
限りは毎日コツコツ続けるようにしていますよ♪

スコママさんもめげずに一緒に頑張りましょうね!
通ってらっしゃるお教室はスコちゃんのかな?

写真、ほめていただきありがとうございます!
スコママさんも新しいレンズゲットされたんです
よね~(^^)お互い楽しいフォトライフを
送りましょう♪♪スコママさんのお写真も
楽しみにしていますよ!
あ、ぶいママさんの先生だなんて、そんな大したこと
教えられないですよ~(><)
2010.06.05 00:33 | URL | ジョニー | 編集
みゆさんへ、

そうなんです。趣味がガーデニングの母の家には
色々なお花が咲いていて、見ているだけで癒され
ますよ(^^)

仁はロープ遊びが大好きなので、いつも目を
光らせて楽しそうに遊んでくれるので助かっています!
アルト君もお遊び上手になってきたようで
嬉しいです♪今度是非成果を見せてくださいね(^^)

アルパパさんには是非アルト君と毎日たくさん遊んで
あげて欲しいです!筋肉マッチョの秘訣は、
たぶんヒッパリッコかも?!

2010.06.05 00:36 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、

仁はロープ遊びが大好きなので、いつも目を
光らせて楽しそうに遊んでくれるので助かって
います(^^)ぶい君は室内ではOKですか?
でしたら次はお外も是非チャレンジしてみて
くださいね♪テニスボールがお気に入りの
ぶい君なんですね(^^)

実は今日、色々とお買い物やもろもろお出かけ
していて、記念公園にはいけませんでした(><)
でもまた近いうち、リベンジしたいと思います!
ぶいママさんも是非一緒に行きましょうね♪
2010.06.05 00:40 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


