Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.01 Dog Run Festival 2010
*お知らせ*


このたびは、仁へお祝いのメールやブログへのコメントをいただき
ありがとうございました♪たくさんのお友達に祝福してもらえて
仁も幸せ者です(^^)これからも元気でイケメンな仁を
とうぞ宜しくお願い致します♪





















先日頂いた別バージョンのパン♪






【Levain】のパン(^^)天然工房で中にフィグが入ってとっても美味しかった~!
ちょっと薄く切りすぎて、カリカリになってしまったけどそれはそれでGOOD!
















DSC_002020100528-3.jpg

















ちょっと出遅れ気味ですが・・・



先日、軍団のみなさんとドッグランフェスタに行ってきました♪










お天気はイマイチだったけど、雨さえ降らなければ行ける!と
朝から外ばかり眺めていた私(^^)


早朝mintママさんよりご連絡いただき、お天気の様子を伝え、
大丈夫そうだったのでこちら方面に向けて出発されました(^^)











今年は超ハイカラなトラ柄ユニフォームを着てドッグランフェスタに
行ってきましたよ~♪







ユニフォーム軍団

いつも素敵なお洋服を作られるNさん家のharaちゃん,ranちゃん,kai君

同じデカピン仲間なめめさん家のトエル君&アレン君

近いけど何故か遅れてやってきたしげミニさん家の杏ちゃん&栗君

ママたちはカメラフレンド、パパたちはゲーマー?な
ラグさん家のユンタ君、アンリーちゃん、ウリ君、ギャビーちゃん


今回、遠方より参戦して頂いたmintママさん家のミントちゃん&ラムちゃん

そして久しぶり~なmarucoさん家のsophyちゃん

前日もお誕生日をお祝いしてくれたぶいママさん家のぶい君も駆けつけてくれました♪
















実は!画像編集が終わった後に気づいたよ、名前入れ忘れた・・・
画像が多いゆえ、いまさら編集しなおすのは大変なので、じっくり
ワンちゃんたちの顔を見て区別していただければと・・・(手抜きですみません)

みんなそれぞれ個性豊かなのできっとすぐわかるはず!(ちょっとフォローしてみた)









では、ババっと行きますよ~(^^)




DSC_000120100531-5.jpg






DSC_000420100531-6.jpg







DSC_000520100531-7.jpg







DSC_001620100531-8.jpg








DSC_001920100531-9.jpg








DSC_002220100531-10.jpg








DSC_002620100531-11.jpg








DSC_003320100531-13.jpg









DSC_003520100531-14.jpg









DSC_004120100531-15.jpg









DSC_005020100531-17.jpg









DSC_005320100531-18.jpg









DSC_005920100531-19.jpg









DSC_006220100531-20.jpg









DSC_007120100531-22.jpg









DSC_007420100531-23.jpg








DSC_007520100531-24.jpg









DSC_007720100531-25.jpg








DSC_008020100531-26.jpg









DSC_008720100531-27.jpg








DSC_008920100531-28.jpg









DSC_009120100531-29.jpg









DSC_009820100531-30.jpg






今回ドッグフェスタではお目当ての【牛膝ナンコツ】もゲットできた
し、結には特別にビッグなボーンも購入♪
(機会があったら写真撮っておきます)







その後西国立にあるカフェにみんなで移動です


雨が降ってきてしまったので・・・テラス席から室内へ予約を変更したにも
かかわらず、全員分の席を用意してくれたお店には感謝です(^^)
広々としたスペースで、お料理も美味しかったです♪(ジョニー家もはじめてでした)
















DSC_012620100531-3.jpg

私はキャラメルフレンチトーストを♪















DSC_013720100531-4.jpg

Jさんはチーズハンバーガー!お肉が美味しかったって(^^)















DSC_014320100531-32.jpg


みなさんが和気藹々お話している間・・・















DSC_014520100531-33.jpg


若干3名ほど携帯をピコピコ。
端から端に、不思議な会話が飛び交ってました(笑)
















DSC_015020100531-34.jpg


楽しかったね♪ドッグフェスタ&カフェ(^^)
仁にとって最高の週末を過ごすことが出来ました。



遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!
とっても楽しかったです(^^)

そしてラグさん、仁へのお誕生日プレゼントもありがとう
ございます。いつも仁&結へのお気遣いに感謝しています。











その後、時間も遅くなってきたのでみなさんとバイバイし、
mintちゃん家Dog Diamondさんに案内することに(^^)










Jさん、以前から仁にコレ↓を買ってあげたかったみたい(^^)

DSC_017220100531-35.jpg


はい、FBI捜査官のBOOTHです!じゃなくて仁だった(笑)
何なら私がブレナン教授になりましょか~(^^)


(アメリカン・ドラマの【BONES】見てますか?)










その後のミントちゃん&ラムちゃんの様子はこちらでね♪











ラグ☆さんのとこでも拝見しましたが・・・
お揃いのユニフォームは圧巻ですよね( ´艸`)
どんなに離れた所からでも発見できそう♪
仁くんも結くんもよくお似合いですよ~♪♪

素敵なcafe!
次回ヒロトミさんの所へ行ったらこちらは是非立ち寄りたいな。
キャラメルフレンチトーストなんて凄く美味しそう~。
あ、最初に載ってたパンのお写真もとっても素敵で美味しそう!
香ばしそうな感じが伝わってきましたよ~(*´ェ`*)

BONES、続きが早くレンタルされないかな~♪
と、うずうずしてます(笑)
2010.06.01 16:19 | URL | りえ | 編集
土曜日、お疲れさ~ん!
楽しかったねーw
んも~雨女がいっぱいで・・・(笑)
あ、私は決して違いますからね、自称晴れ女ですからw

あのカフェ、すっごくヨカッタ♪
今度はじっくりディナーでも!

2010.06.01 20:23 | URL | ラグ☆ | 編集
遅くなりましたが、仁くんお誕生日おめでとうございます!

ますます男っぷりに磨きがかかってイケメンになってきましたね。

ドッグランフェスタも日曜に行ったので、すれ違いでしたが、今度こそジョニーさんに会えると思うので楽しみにしてまーす!
2010.06.01 20:38 | URL | みやきち | 編集
ご無沙汰しております・・・・遅ればせながら・・・・仁君 2歳のバースデーだったんですね♪

おめでとうございます(*^▽^)/
まだ 2歳なんですね~

なんて お利口さんなんだろ♪

ドッグランフェスタ気になっていたんですが 結局行けず・・・毎年あるようなら 来年は 行ってみようかな♪

どんな感じか ジョニーさんをはじめ皆さんのblogで 楽しませていただいてます

そして自分も 行った気になってます(安上がりだね・(笑))

昭和記念公園も よさ気ですね!遊びに行ったら是非 案内してくださいね~
2010.06.02 02:53 | URL | たこまめ | 編集
遅くなりましたが
「仁君、お誕生日おめでとうございます」
しっかりしていて大人っぽい仁君がELLEより
年下とは!!!
ELLEはいつまでたってもおこちゃまでf(^ー^;

ドッグランフェスタ、今回も行かれなかったわ~(T_T)
ユニホームって毎年違うのを作ってるの?!
すごいですね!!!
2010.06.02 11:41 | URL | MOCO | 編集
仁くんお誕生日だったんだね~。
そしてまだ2歳だったんだね~~~。
仁君おめでとう☆
それにしてもあのお利口ぶりには感心感心…
さすがだね~~~!

ドッグランフェスタでは突然乱入したにもかかわらずカフェまでご一緒させてもたってありがとうございました!
あのお店すてきだね!
また使わせてもらいま~す。
ハンバーグもおいしそうだったよね。

ソフィの写真とってもキレイに撮れていてポストカードみたい!
ありがと~~~!
2010.06.02 13:52 | URL | sophy | 編集
遅くなってしまいましたが(涙)
仁くんお誕生日おめでとうございます(^○^)
とってもたくましいのに、去年お会いしたときはまだ1歳だったのですねぇ~!
週末はすごく寒かったけど、お天気はどうにかもってくれて良かったですね(涙)
おそろいのユニフォーム、生で見たかった!v-284
またお会いできるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o
2010.06.02 16:48 | URL | カルママ | 編集
りえさんへ、

トラ柄ユニフォーム、光沢があってキラキラして
とても目立っていましたよ~!
(特の大きなわんちゃんが!)
仁&結、似合ってましたか?ありがとうございます♪

今回初めてこちらのカフェに行きましたが、
デザートが美味しかったです!食事は次回
またチャレンジしてみたいです(^^)
りえさんもこちら方面に来られた際には是非!!
オススメですよ~♪
写真のパンはSapphireさんから頂いたパン
なんです(^^)とても美味しいので
冷凍して少しづつ頂いています。(しばらくは
パンネタが続くかもです!)

BonesはケーブルTVでいつも見ています(^^)
じれったい二人の関係が気になりますね~!!
2010.06.02 23:42 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

土曜日はお疲れ様でした!今年は軍団の皆さん
と一緒にお出かけできて、とても楽しかったです♪
また来年も宜しくお願い致します(^^)

あちらにもこちらにも雨女がたくさんいて、
今年は大変でしたね(笑)

カフェ、気に入っていただけたようでよかったです!
次回は是非ディナーも行きましょう♪
またフレンチトーストも食べたいです(^^)
2010.06.02 23:48 | URL | ジョニー | 編集
またまた素敵なCAFEが出来たんですね♪
オシャレな街って羨ましいですー!!!!!

軍団の皆さんきっと目立っていたでしょうね♪
雨が降らなくて本当に良かったですね!

BONES・・・好きです!!!
捜査官の俳優さんがバフィーに出演してるときからツボだったので♪
2010.06.02 23:54 | URL | みゆ | 編集
みやきちさんへ、

仁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)
おかげ様で仁も無事2歳をお迎えすることができ
ました。最近、ナル君みたいにマッチョになって
きてちょっと嬉しいです(^^)

ドッグランフェスタ、またまたすれ違いで残念
でした(><)なかなかご一緒する機会がなく、
いつも残念でしたが、今度こそ!みやきちさんに
お会いできるのをとっても楽しみにしています♪
2010.06.02 23:55 | URL | ジョニー | 編集
たこまめさんへ、

仁へのお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)
こちらこそ、最近読み逃げばかりですみません!
おかげ様で仁も無事2歳をお迎えすることができ、
ますます磨きがかかってきたかと・・・(親ばかです)

ドッグランフェスタ、毎年開催しているので来年
機会があったら是非いらしてくださいね~♪
楽しみにしています(^^)

昭和記念公園は国営だけあって、とてもきれいに
整備されていますので、ワンちゃんのお散歩には
持ってこいです!是非こちらにいらっしゃる際には
お待ちしていますね~(^^)

2010.06.03 00:01 | URL | ジョニー | 編集
MOCOさんへ、

仁へのお祝いメッセージ、ありがとうございます(^^)
仁は昔から性格的に「おませ」なところがあった
ので、トレーニングしてからさらに磨きがかかった
のかもしれません。

ドッグランフェスタ、今年も残念でしたね(><)
お友達ワンちゃんのオーナーさんが毎年みんな
の分のユニフォームを作ってくださっています。
普段のお洋服もとっても素敵なんですよ~(^^)
2010.06.03 00:09 | URL | ジョニー | 編集
Sophyさんへ、

仁へのお祝いメッセージありがとうございます♪
そうなんです!ドッグランフェスタの次の日が
お誕生日だったんです(^^)なので、前日みんな
とたくさん遊べてきっと喜んでくれたことと
思います♪

あ、そうそう、marucoさんから当日会場で携帯に連絡
頂いたのに気づかなくてごめんなさい(><)
でも無事に会えてよかったです!
遠くから来ていただいたのに、そのままバイバイじゃ
寂しいのでカフェでご一緒できて嬉しかったです♪
また是非利用したいですね(^^)
あれから車大丈夫でしたか?

いつも変わらず可愛いソフィーちゃんのお写真を
いっぱい撮らせていただき、ありがとうございました!
とってもポーズが上手なソフィーちゃん、こっち
も撮り甲斐があります!!

また今度ゆっくりアイルランドのお話も・・・(笑)
2010.06.03 00:17 | URL | ジョニー | 編集
カルママさんへ、

仁へのお祝いメッセージありがとうございました!
そしてカルビちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
(いつも読み逃げばかりですみません・・・)
そうなんです。仁は去年はまだ1歳だったんですよ~!
私たちは見慣れているので、良くわからないのですが、
周りからはもっと年上に見えるなど、といわれます。

お天気もなんとかもってくれて良かったです(^^)
来年もドッグランフェスタあると思いますので
機会がありましたら是非いらしてくださいね♪
(ちょっと遠いかな?)

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみに
しています(^^)
2010.06.03 00:22 | URL | ジョニー | 編集
みゆさんへ、

そうなんです!また西国立に新しいカフェが
出来て今回みんなで行ってきました(^^)

きっと・・・特に大きい仔たちが相当目立って
いたことと思います(笑)なんとかお天気も
もってくれたようで一安心です(^^)

みゆさんおBONES好きでしたか~(^^)
ん?捜査官の俳優さんが「バフィー」に?
これは気になりますね~!
・・・って、バフィーって何でしょうか?
今度機会があったら教えてください!
2010.06.03 00:28 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


