Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.30 Happy Birthday JIN! 2YRS





昨日は楽しかったドッグフェスタの日(^^)
















そして今日は仁の2歳のお誕生日♪











DSC_024920100530-2.jpg


今日はボクのバースデイ??






仁、お誕生日おめでとう!もう2歳、だけどまだ2歳。
これからもずーっと健康で元気な仁でいて欲しいな(^^)











DSC_025220100530-3.jpg


仁をお迎えしたのがついこないだのよう。
もっといい子になって欲しくて、毎日しつけに
悩んだこともあったっけな。



そんな私たちの思いが伝わったのか、今ではとっても
いい仔に成長したね。


パパもママも誇らしいよ(^^)








いつまでも私たちの心の癒しでいてくれますように。












今日は我が家のバースデイボーイに手料理を作ってみました。





DSC_025320100530-4.jpg


ボクのバースデイ・・・











DSC_026920100530-6.jpg


結の時と同じ、ワンバーグ(トマトライス付き)













DSC_028320100530-8.jpg

フルーツサラダヨーグルト♪
ハート大きすぎたけど、私から仁への精一杯の愛情表現です(^^)













DSC_026120100530-5.jpg


Happy birthday to you~♪












DSC_027320100530-7.jpg


いつもしてることだけど、今日もめいいっぱい抱きしめておきました。















そしてJさんから仁への誕生日プレゼント!



DSC_028420100530-9.jpg


仁になんとなく似ているような・・・









その後のスティッチの様子はココでみれますよ(笑)













※コメントのお返事遅れて申し訳ございません!
これからお返ししますので、今しばらくお待ちくださいませ。






スポンサーサイト

仁くん!おめでとう♪♪

というか、私勘違いしていた・・・
31日と思い込んでた∑( ̄∇ ̄|||)
0時ピッタリにメールしようと思ってたんだけど
それじゃ一日遅いじゃん(汗)

ともかくはおめでとうございます。
ホントにイイコな仁くん。
優しい仁くん。
愛らしい仁くん。

パパママは勿論だけど、
我が家でも仁くんにメロメロですよ^^

これからも健やかであれ~♪
2010.05.30 23:42 | URL | ラグ☆ | 編集
仁くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
初めて仁くんに会った時から仁くんの大ファンです。
イケメンで弟思いお喋りが上手
そんな仁くんが大好きですパパとママビックな弟と一緒に幸福イッパイな一年を過ごせますように。
2010.05.30 23:49 | URL | ぶいママ | 編集
仁くん2歳のお誕生日おめでとう!!!
そうか、まだ2歳かぁ~
若いっていいなーってちょこたんが言ってます(笑
心優しい男子な仁くん、
これからも健康でHappyでありますように。

ジョニーさんお写真メキメキ上達してますね~
やっぱりカメラはセンスなんだなーって
改めて自分のセンスの無さを痛感しちゃいます。
どのカメラレッスンに伺っても、
最終的にはカメラはセンスだって思うことが多々。
これからもセンスいい写真を楽しみにしてます♪
2010.05.31 00:43 | URL | ちょこたんママ | 編集
仁くん、お誕生日おめでとうございますv-308
ドッグランフェスタではバズがつれなくてごめんね~
あんまり遊べなくて残念でしたが、また機会があったら遊びましょうねe-343
仁くん、もちろん結くんにとって素敵な1年になりますようにv-20
2010.05.31 01:15 | URL | Misa | 編集
遅れましたが、仁くんお誕生日おめでとう~~。
ジョニーさんの手作りお料理、きっと仁くんは喜んで数秒で食べちゃったんじゃないかな?!
でも喜んでくれるとやっぱり嬉しいですよね。
素敵なイケメン仁くん、今年1年もいい年でありますように。
最近、写真を見ているとふとロビンに似ている感じが
するときがあるんですけど・・・おりこうさんの仁くんとは正反対ですが、これからもロビン共々よろしくお願いします~~。
2010.05.31 03:58 | URL | Summer | 編集
仁くん、2歳のお誕生日おめでとうございまーす!
まだまだやんちゃ盛り、元気で長生きしてほしいですね。
Stitchさんの行方、見てきましたー。
さすがミニピン(笑)

手作りご飯、可愛い♡
お子様ランチみたい~。
愛情たっぷりですね♪
2010.05.31 07:42 | URL | Sapphire | 編集
仁くん、お誕生日おめでとうっ!
キリっとハンサムで落ち着いてて
だけど、
Jさん&ジョニーさんには甘えん坊ちゃんの視線を送る仁くん(*´ェ`*)
きっと2年という歳月で沢山のものを育んでこられたんだろうな♪
2歳という歳も沢山のHappyに囲まれますように♪♪
今後も仁くんの活躍に期待してます(*´∇`*)

スティッチって、確かにミニピンぽいですよね~!
お誕生日ディナー、可愛い&美味しそう。
メッセージ付きの旗にキュンとしちゃいます( ´艸`)
2010.05.31 08:59 | URL | りえ | 編集
仁くぅーん♪♪お誕生日おめでとぉー!!!!!(〃∇〃)
お子様ランチみたいで可愛いバースデーご飯♪(●´艸`)
愛情たっぷりですねー♪♪ 仁くん幸せ者~♪(v〃∇〃)
イケメンで心優しい仁くん♪
2歳という歳も元気いっぱい♪幸せいっぱい♪に過ごせますように☆★

土曜日はありがとうございましたぁー♪
次の日が仁くんのお誕生日とは知らず。。。
お祝いの言葉が言えなくてすみませんY(>_<、)Y
2010.05.31 11:27 | URL | mintママ | 編集
はじめまして。
昨日Jサンに相談させていただきました
kazu☆と申します。
仁君2歳のお誕生日おめでとうございます☆
せっかくのお誕生日に遅くまでかかってしまって申し訳ありませんでした(´;ェ;`)
いつもお写真綺麗だな~っ(*//∀//*)
って拝見していました。読み逃げでゴメンナサイ 汗
仁君の2歳の歳もJin and Yui家に
たくさんのHAPPYが訪れますように☆
2010.05.31 12:20 | URL | Kazu☆ | 編集
最近読み逃げばかりですいません・・・。

仁君2歳のお誕生日おめでとうございます♪
仁君ももう2歳なんですねー。
初めてお会いしたのが去年の5月のミニピンオリンピックでしたね。
もうすぐ1歳のまだパピーちゃんの仁君のイケメンさ&お利口さに魅了されちゃいましたよ☆
この1年で結君という大きな弟君ができて、ますますいいお兄ちゃんになりましたよね♪
これからもジョニーさん&Jさんの愛情たっぷりもらって素敵な仁君でいてくれること間違いなしですね。
2歳になった仁君の素敵お写真、これからも楽しみにしてますね♪
2010.05.31 13:48 | URL | miho | 編集
仁くん、おめでとう~♪
なんてかわいく帽子をかぶってるの~~~!!
ぎゅーってしてあげたくなりますね。
それにしても、ジョニーさんのプレゼントのごちそう、おいしそう♪こんな風にかわいいの、私も作ってあげたいなぁ・・・
2010.05.31 14:02 | URL | フェンママ | 編集
仁くん お誕生日おめでとうございましたぁー!!!
すっごく素敵なディナーで私が食べたい位です☆

お誕生日にJさんに来ていただいちゃって本当にありがとうございました!
しかもお電話までいただいちゃってありがとうございます♪
焼肉屋で外が騒がしくてすみませんでした・・・笑!
是非ジョニーさんも遊びにきてくださいね♪

初めて仁君を見たとき、イケメンぶりとお行儀の良さにびっくりしたことを思い出します!
ミニピンじゃないんじゃないか・・・と疑惑も持ちました。笑

仁君がJさんやジョニーさんを見つめる眼差しが大好きです!
2歳もファミリーに幸せがたくさん訪れますように・・・☆
2010.05.31 14:17 | URL | みゆ | 編集
あ~ら昨日は仁君のお誕生日だったんですね!
気が付かずごめんね仁君!
ハナちゃんのように元気で負けないぐらいに長生きしてね
また遊んで下さいね

仁君おめでとー
2010.05.31 16:10 | URL | hana,ran,kai | 編集
ラグ☆さんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
仁の誕生日、実は30日だったんですよ~!
でも、気にしないでくださいね♪

仁をお迎えして、たくさんの幸せが我が家に
訪れました。今、結も含め楽しい生活があるのも
仁とユンタ君との出会いがあったからです。

いつまでも仁が元気でいてもらえるのが私たちに
とって一番のご褒美です(^^)これからも
仁と結を暖かく見守っていただけると嬉しいです♪
2010.05.31 21:10 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、

連日ありがとうございました♪そしてぶい君も
改めましてお誕生日おめでとうございます(^^)
仁へのお祝いのお言葉、とっても嬉しいです♪

今年も一緒に色々お出かけできたらいいですね(^^)
(先日はダンボールいっぱいのフードありがとう
ございました!)
2010.05.31 21:29 | URL | ジョニー | 編集
仁くん、お誕生日おめでとう!!

まだ2歳なんですね。。。
これから大人の男に成長していく時期ですね~♪
イケメンぶりにも磨きがかかるんでしょうね。

そんな仁君に会えるのを願ってます!
2010.05.31 21:37 | URL | フランママ | 編集
ちょこたんママさんへ、

お久しぶりです♪仁へのお祝いのお言葉
ありがとうございます(^^)とても嬉しいです。
おかげさまで仁も元気に2歳を迎えることが
できました。ちょこたんちゃんもまだまだ
若いじゃないですか~!実は仁は最近顎の下の毛が
白くなってきました。まだ2歳なのに・・・
結に負けまいと苦労しているのかもしれません(笑)

写真、ちょこたんママさんに褒めていただけるなんて
光栄です!本当はレッスンに通ってみたい思い
もあるのですが、勇気が出ず、コツコツと自分なり
に頑張っています(><)
ちょこたんママさんのフォト、とってもセンス
良いじゃないですか!!私もちょこたん
ママ先生(←言ってみたかった)のエレガントな
写真を目指していました。でもやっぱり真似しよう
と思っても、上手くいかないものですね。
いつか自分らしい写真を撮れるよう、日々お勉強
を続けていきたい思います(^^)
私もちょこたんママさんの素敵なお写真を拝見
できるのをとっても楽しみにしています♪
2010.05.31 21:50 | URL | ジョニー | 編集
仁くんお誕生日おめでと~☆
そして昨日は・・・Jさんの相談会ありがとうございます!
大切な誕生日に遅くまで相談にのってもらってすみません。でも、とってもプラスになれた1日でした。
前々から・・・相談にのってもらいたいと思ってたから、思わぬところで便乗してみゆさんちにお邪魔しちゃいました。
ぜひぜひ!ジョニーさんにもお会いしたいんです☆とJさんに話したところなのです。次回はぜひどこかでご一緒できたら嬉しいです。
ワンバーグプレートとっても美味しそう☆仁くんのウルウルした顔にメロメロになりました。
2010.05.31 22:03 | URL | アヤ | 編集
Misaさんへ、

先日はドッグランフェスタで久しぶりに
お会いできて嬉しかったです♪バズ君も
相変わらず元気そうで何よりです(^^)

仁へのお祝いのメッセージ、ありがとう
ございました!これからも元気に一緒に
年を重ねていきたいと思っています(^^)

またバス君に会えるのを楽しみにしています♪
2010.05.31 22:27 | URL | ジョニー | 編集
Summerさんへ、

仁へのお祝いのメッセージありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)
おかげ様で今年も無事に元気に過ごすことが
できてよかったです。
手作り料理、ガツガツ食べてましたよ~!もっと
味わって食べればいいのに・・・といつも
思うのですが(笑)

やっぱり親戚さんだからか、ふとした表情が
似てたりするんですね(^^)でもロビンちゃん
は女の子だからもっと優しいお顔のような気がします。
仁は相変わらずキリッとイケメンです(親ばかです)

また来月の朝霧でお会いできるかな?
楽しみにしています♪
2010.05.31 22:32 | URL | ジョニー | 編集
Sapphireさんへ、

仁へのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)
おかげさまで仁も元気に2歳を迎えることが
できました。まだまだこれから先、色々な
ことがあると思いますが、くじけずに頑張り
ます(^^)

Stitchの行方・・・可愛そうでしたよね(><)
でもお誕生日の時位は、自由に最後まで
遊ばせてあげようと思ったら、やっぱり
無残な姿になってました(笑)

あまりワンコご飯は得意ではないのですが、
愛情はたっぷり込めて作ってみました(^^)
ワンコはお肉が一番好きなんですね♪
ブロッコリーだけ最後まで残っていました(笑)
2010.05.31 22:42 | URL | ジョニー | 編集
りえさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)
おかげ様で仁も無事2歳をお迎えすることが
できました。まだまだ先は長いですが、日々
癒されながら、楽しいワンコライフを送れたら
いいな~と思います♪
相変わらず甘えん坊なワンコたちですが、これが
また可愛いんですよね(^^)

Stitch、ミニピンっぽいですよね!特に目の
あたりや表情がミニピンちゃんに似ているような
気がします♪
お誕生日ディナーは家にあったもので作った
お粗末ディナーですが・・・ワンコたちには
喜んでもらえたようです(^^)手作り旗は
お子様ランチにこういうの、ついてたかも?
と思ってつけてみましたよ~!
2010.05.31 22:56 | URL | ジョニー | 編集
mintママさんへ、

仁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)
仁のバースデイディナーは、お子様ランチを
イメージして家にあった食材で作ってみました(笑)
ライスに旗があったのを思い出してつけて
みましたよ(^^)
おかげ様で仁も無事2歳という年をお迎えする
ことができて、これからも元気いっぱいでいて
くれたらいいなと思っています(^^)

こちらこそ、先日はありがとうございました!
遠方からお越しいただき、帰りはお疲れでは
なかったですか?パパさんにもどうぞ宜しく
お伝えくださいね(^^)
仁へのお祝いの言葉は気にしないでください(^^)
家族でゆっくり仁のお誕生日をお祝いできました
ので、大丈夫ですよ♪
2010.05.31 23:04 | URL | ジョニー | 編集
kazu☆さんへ、

こんばんは(^^)ブログへ遊びに来て
いただき、ありがとうございました♪
先日は主人がみゆさんのご自宅にお伺いした
際にKazu☆さん家のKing君の相談を受けたと
聞いています。仁へ誕生日プレゼント、ありがとう
ございました!気を使わせてしまってすみません。

その後のking☆君の様子はいかがですか?
また改めて私もkazu☆さんのブログを拝見させて
いただきますね(^^)
写真はまだ駆け出しですが、良かったらまた
遊びにいらしてくださいね(^^)
2010.05.31 23:12 | URL | ジョニー | 編集
mihoさんへ、

仁へのお祝いのメッセージありがとう
ございます♪とても嬉しいです(^^)

mihoさん、最近お忙しそうですね(><)
お体壊さないよう気をつけてくださいね!

おかげ様で仁も無事2歳をお迎えすることが
でき、これからも元気に成長してくれたら
いいな、と思っています。去年の埼玉MPOで
ロッシュ君に会ってからお互い成長しましたね!
また今年もどこかで会えるかな?
次に会えるときを楽しみにしています♪
2010.05.31 23:18 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

仁へのお祝いのメッセージありがとうございます♪
おかげ様で無事2歳をお迎えすることができました。
これからも元気いっぱいの仁の様子をお伝えできたら
と思います(^^)
仁の帽子はクリスマスの帽子の使いまわしなんです(笑)
ほかに被りものが無くて・・・
でも一応はんと被ってくれます(^^)

バースデイディナー、是非フェンママさんも
フェンディー君とクロエ君にも作ってみて
くださいね♪お子様ランチをご参考に!
2010.05.31 23:21 | URL | ジョニー | 編集
みゆさんへ、

仁へのお祝いメッセージありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)
バースデイディナーは前回の結と同じに
トマトライスを付けてみました♪

この度は仁へお誕生日プレゼントを頂き
ありがとうございました。しばらくおやつには
困らないと思います(^^)
こちらこそお礼のご連絡がしたくて、お食事中
お電話してしまってすみませんでした。
機会がありましたら、是非私も参加させていただき
ますね♪でも私が行ったらトレーニングにならない
かな?

仁は普通のミニピンですよ~!でもちょっと人間
ぽい所があるかもしれません(笑)
ワンコよりも人が好きな仁ですが、今後とも
是非遊んであげてくださいね(^^)
きっとアルト君には結の方が良い遊び相手になる
かな?
2010.05.31 23:30 | URL | ジョニー | 編集
hana,ran,kaiさんへ、

仁へのお祝いメッセージありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)
先日はたくさん植木をありがとうございました(^^)
これから頑張って枯らさないよう、めんどうを
見てあげたいと思います♪
実は昨日仁の誕生日だったんですが、家族で
ゆっくりお祝いできたので大丈夫ですよ~!

ハナちゃんみたいに長生きできるよう、仁にも
頑張ってもらわないとですね(^^)オモチャを
守るのも(笑)

はい!こちらこそ、また是非遊んでください♪
今回、お洋服もありがとうございました(^^)
2010.05.31 23:35 | URL | ジョニー | 編集
フランママさんへ、

仁へのお祝いメッセージありがとうございました♪
とても嬉しいです(^^)
おかげ様で仁も2歳をお迎えすることができ、
これからも元気いっぱい、マッチョな男子を
目指して頑張ります♪♪

今年こそ、フランちゃんに会えたらいいな~と
思います(^^)フランママさんも無理しないで
くださいね!
2010.05.31 23:40 | URL | ジョニー | 編集
アヤさんへ、

仁へのお祝いメッセージありがとうございました♪
とても嬉しかったです(^^)

昨日はみゆさん家で相談会があると主人に聞いて
いました(^^)オーナーさんにとって、我が子
がよりイイコになって欲しいと思うのはみんな
一緒ですものね。これからよりよいワンコライフ
を送れるようお手伝いさせていただければと
思います(^^)

こちらこそ、機会がありましたら是非お会い
しましょう♪トレーニングの日はお仕事なので
なかなか難しいかもしれませんが、今度ゆっくり
お会いできたら嬉しいです(^^)

ワンバーグ、お子様ランチをイメージして
作ってみました(^^)仁もこの日ばかりは
いつもよりもおめめが輝いていましたよ~♪
2010.05.31 23:48 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


