Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.28 Birthday Boys



明日はどうやらお天気がイマイチらしい(><)

ドッグフェスタ、どうなる?行ける?行けない?




どうかお天気もってくれますように!










前回の記事でご紹介した【TECONA】のベーグル♪
ブランチの際に生ハムを挟んでいただきました(^^)
とっても美味しかったです♪





しばらくベーグル&パンフォトが続くかも?












さて、今日は久しぶりなぶいママさん&ぶい君とお出かけでした♪

ミニピン祭り以来かな?



今月はぶい君&仁がバースデイボーイズということで、
国立散歩に行ってきました♪




二頭連れで国立散歩は大変なので・・・

今回はBDBOYな仁だけ特別にジョニー独り占め(^^)

(ま、本犬は別にどっちでもいいよ、って思っているかもしれませんが)










最近、国立に新しくワンコOKなカフェを見つけたので、ぶいママさんと
初チャレンジです!




DSC_003420100528-7.jpg


やっぱりアジアンカフェ?
東南アジア料理が大好きなジョニーです。



















DSC_000820100528-4.jpg


ナンがふっくらして、味もGOOD!




















DSC_0020(1)20100528-5.jpg

チキンカレーとダル(豆カレー)も美味でした~(^^)






















DSC_003920100528-8.jpg


お店の雰囲気もVERRY GOOD! 元フランス料理のこちらのお店。
クレーム・ド・ビュレがとっても美味しかったのに・・・恋しい。
















DSC_010520100528-15.jpg

今月お誕生日のぶい君、おめでとう♪
これからも仁&結と仲良くしてね(^^)






















DSC_009320100528-12.jpg


仁ももうすぐお誕生日だね(^^)
早いようで短かい、2才になります。











仁さん、首をかしげて見つめる先は・・・












DSC_008720100528-11.jpg


金魚!
















DSC_007320100528-10.jpg

ぶい君もママの膝の上から覗き込んでいたね(^^)




















DSC_009720100528-14.jpg

食べれるの~?





















DSC_009520100528-13.jpg


食べちゃおうぜい~♪


だからダメだって・・・






二頭ともソワソワしながら大きな水槽を覗き込んでいたね(^^)












いつもぶい君とは昭和記念公園のお散歩が多かったけれど、
今回はぶいママさん、国立散歩してみたい!と熱い要望をいただき
行ってきました(^^)







せっかく来ていただくなら、【いふがお】さんも寄ってみたり(^^)

最近、ヤングミセス向けのお洋服を置くようになったので、私は白いピンタックの
シャツとアクセを、ぶいママさんはお母様へスカーフとアクセを♪








のんびり大学通りを歩きながら、公園も寄ってみるも、あまりお花が咲いてないよ?








DSC_005620100528-9.jpg

唯一振り向いてくれた花(笑)
裏から周って撮れなくて・・・






その後同じお店でお茶してみたり(笑)だって他になかったんだもん。





国立で有名な洋菓子屋さんでマカロン買ってみたり♪
(帰ったら潰れてたよ~→仁の仕業)






いつもと違ったのんびりコースもいいですね♪
ゆっくりと時間が過ぎていく感じでした(^^)
ぶいママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♪


また是非国立散歩しましょうね~!








帰りは谷保方面までお見送りし、明日に備えましょう!





DSC_010820100528-16.jpg


















あ、結君登場無しじゃ可愛そうなので・・・

昨日のお散歩中の結を(^^)


DSC_007220100527-3.jpg

今日は楽しい一日をありがとうございました。
カメラのレクチャーもねジョニーさんみたいなステキなフォトが撮れるまで頑張ります
お散歩もお洒落な町並みで楽しく歩けました
また遊んで下さい。
ドックフェスタまた沢山買い物しちゃいそうですが降りませんよぅに
2010.05.29 00:41 | URL | ぶいママ | 編集
仁くん、ぶいくんおめでとうございます!!!

お互いにイイ子で、カフェでも安心でしょ???
(水槽は気になったようですが)

とっても、ふっくらと美味しそうなナンですね。
カレーが食べたくなりました~v-354

仁くん・ぶいくんにとって、今年もすてきな一年になりますように。。。
2010.05.29 20:54 | URL | スコママ | 編集
お誕生日おめでとうございます~~♪
ますます幸せな毎日を!
同じ月生まれって親近感も一層沸いちゃいますね!
あ、ちなみにアタシも5月生まれ。仲間に入れて~~。

またまたオシャレなお写真がいっぱい!
国立ってイメージだけでもう、素敵な場所って感じです。
くりんも金魚が好きですよ~。
庭の池に金魚が大量にいるのですが(汗)、
くりんが覗くとみんな寄ってくるんです。
金魚達、くりんからエサがもらえると勘違いしてるみたいです。
2010.05.29 23:42 | URL | くりんの母 | 編集
ぶいママさんへ、

こちらこそ、先日は二日連チャンでぶい君に
会えて嬉しかったです♪ありがとうございました!
また機会がありましたら、国立散歩行きましょうね♪

カメラはレクチャーするほど上手に教えられない
ですが、同じニコンだったので比較的わかりやすく
私も伝授することができました。まだまだ勉強
足りないところもたくさんありますが、お互い
頑張りましょう(^^)
2010.05.31 20:42 | URL | ジョニー | 編集
スコママさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
はい、ぶい君も仁もとってもいい子にして
いましたよ(^^)おかげ様で私もぶいママ
さんものんびり昼食をエンジョイできました!

こちらのお店のお料理、とても美味しかったです!
スコママさんもこちら方面にいらっしゃることが
ありましたら、是非お立ち寄りくださいね(^^)

2010.05.31 20:45 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
くりん母さんも5月生まれでしたか!
是非是非仲間にどうぞ~♪

国立は東京の郊外にありますが、昔から芸能人が
住むようなちょっとオシャレな町ですよ(^^)
学園通りの桜並木が有名です♪

くりん母さん家も金魚がいらっしゃるんですね!
くりん君、食べそうになったりしないですか?
仁は食べ物と勘違いしていたのか、気になって
ずっと覗いていました!
2010.05.31 20:49 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


