Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.27 Minipin Friend♪



今週は、晴れたり雨降ったり忙しいお天気ですね(><)


昨夜は雨の中、自転車で帰宅したジョニーです。
しかもスーツのタイトスカート・・・あぶないったらありゃしない。
絶対雨の日はスカートはかないぞ!と決めたのでした。














近頃ベーグルにはまっています(^^)


先日Sapphireさんから人気店【TECONA】の美味しいベーグルをいただいた
ので、次回はそちらを。











DSC_009320100525-2.jpg

これは立川のパン屋さんの(^^)



















DSC_011020100525-7.jpg

この日は珍しく、結がやってきた






















DSC_010820100525-6.jpg

人の食べ物に執着がないので、すぐにネンネ~




















DSC_012620100525-4.jpg























DSC_006920100525-4.jpg



チョコレートも忘れずに~(^^)
朝一の目覚ましチョコは大事大事♪













そう、先日あるお友達のおうちに行ってきました(^^)







DSC_005320100525-14.jpg



有名女優さんのおうちですよ♪






本当は日曜日、みんなで公園集合だったのですが(雨だったけどね)
私が急遽その日は茨城に行かないといけないことになってしまい(><)


みなさんお騒がせしました。



ユニフォームの試着会、やっぱりやっていただいてよかった!
何せ私のワンズの測り方が悪いので(汗)すみません(><)



しげミニさん、そしてお洋服を作ってくださったNさん、ありがとうございました(^^)











おうちに着くなり、ワンズはわらわらテクテク忙しそうだったね(^^)






そんな中、

DSC_001520100525-8.jpg



あれ?誰かさんみたいな。




仁も数年したら、もっと迫力出てくるかな?











DSC_004320100525-12.jpg












DSC_004120100525-11.jpg













DSC_003420100525-10.jpg











DSC_003020100525-9.jpg

オモチャ遊び放題にしてごめんね(><)
栗君家なのにね














DSC_004620100525-13.jpg


いっぱい駆け回って遊び疲れたワンズ。
気がついたらもう11時回ってたので、そろそろ帰ることに!


遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました(^^)






今週末のドッグランフェスタ、楽しみだな♪




例のトラ柄、栗が着てるねーw
そかそか^^そんなカンジなんだね~。
当日は相当目立つと思われます(# ̄m ̄)ウププ
楽しみだぁー。
あとは天気・・・
ほら~、野獣ト〇ルんとこの飼い主が雨女だからなぁ(笑)
あ、ジョニーさんは晴れ女だったっけね♪

2010.05.27 20:02 | URL | ラグ☆ | 編集
29日晴れるといいですね~♪
軍団の皆さんはきっと遠くからでもすぐに見つかると思われます!
ブログアップ楽しみにしていますー!!!!!

カイ君のおめめがウルウルでかわいいですー!
やっぱりカメラってセンスですねぇ・・・自爆!
2010.05.28 15:21 | URL | みゆ | 編集
ラグ☆さんへ、

はい、一足お先に見てきましたが、かなり
派手な感じでした!色もビビッドで・・・
これは絶対目立ちそうですね!

それよりもお天気が心配ですよね(><)
なんとか明日はくもりでもいいから
もって欲しいです!

私も実は自称雨女なんですが・・・最近は
運がいいのか晴れが多いので晴れ女ってことで
宜しくお願いします(笑)
2010.05.28 22:43 | URL | ジョニー | 編集
みゆさんへ、

どうやら明日はあまりお天気が良くないそうで・・・
ちょっと心配ですが、なんとか晴れて欲しいです!
今回のユニフォームはかなりビビッドカラーなので
きっと目立つのではないかなと(笑)
頑張ってブログアップしますね(^^)

かい君、いつもキリっとした印象だったのですが
甘えた顔も可愛いですね♪
みゆさんもフォトレッスン受けられるんですか?
私も一度は受けてみたいですが、なんせ小心者
なのでしばらくは独学で頑張ります(^^)
2010.05.28 22:53 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


