Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.18 Let's TAMA Sanpo♪


今日も夏のようなお天気ですね(><)

仁&結も暑そうに、お散歩も足どりが少々重い昼散歩でした。






今日の話題は日曜日の私の一日。(あまり面白くないかもです)
Jさんはしつけ相談会でとっても忙しくしていたけれど、
何もお手伝いができない私は「多摩's THREE TOP PLACES」めぐりでも・・・




と思い、立川→国立→立川をデジイチ持ってぐるぐる一日巡ってみたり♪
(どれだけ暇人なんだ?)












DSC_008920100516-2.jpg


私が大好きな「IFUGAO」さん。
毎日素敵な布に囲まれてお仕事されているスタッフさんが羨ましい!




















DSC_010120100516-3.jpg

裁縫好きな人へ― 個性的なボタンもたくさんあるよ(^^)












レストランウェディングのお店も来月は忙しそう!


DSC_0150(1)20100516-4.jpg

木の影からこっそりと。
通行人には、怪しい人と思われていたかも。















DSC_015620100516-6.jpg

先月まで桜がとても綺麗だった国立も、今は緑豊かな町並みになり
気持ちの良いお散歩を満喫できました(^^)















もうひとつ、私の大好きなお店DOG DIAMONDさん



cats20100516-1.jpg


ワンちゃんのための可愛いグッズがたくさん置いてあって、とっても素敵なお店♪
我が家もオヤツからグッズまで、いつもこちらでゲットしています(^^)
「国産」のオヤツやオモチャがたくさんあってオーナーさんも安心です。













cats20100516-2.jpg

お洋服も試着OKって、嬉しい限りです!
特に我が家の結坊はサイズがね・・・








あ、別に回し者じゃないですのでご安心を。
何せ我が家からとってもご近所なDOG DIAMONDさん
Jさんのしつけ相談会もこちらで開催させていただき、何もお手伝い
できない私は写真を撮ること位しかできず・・・

本当は相談会の様子でも・・・と思ったのですが、みなさん真剣に愛犬の
相談をしている中、バシバシ撮るわけにもいかないしね。








DSC_000920100516-9.jpg

ブ~ン ワンコたちが見たらきっと欲しがるなぁ~















cats20100516-3.jpg

そしてお値段もとってもリーズナブル!














DSC_022920100516-11.jpg

CHUMさんの可愛いオモチャを発見! 
爽やかなジーンズ生地がたまらなく可愛い♪










日が暮れるまでお話していたJさん、お疲れ様!
そして、今回サポートしてくださったDOG DIAMONDさん
相談会にご参加してくださった方々には心より感謝申し上げます。













帰り際の夕暮れ。

DSC_024320100516-7.jpg











別バージョン。


DSC_024420100516-8.jpg


家の近くでは伝線がないところを探すのは難しい・・・










相談会の後は、ファミリーで焼肉パーティー♪
あまりに美味しくて、写真どころじゃなかったよ(汗)


カルビがめちゃくちゃ美味しかった!
珍しくお肉をがっつり食べたジョニーでした(^^)


毎度ながらおしゃべりや食べることに夢中になると撮り忘れます。


でもお母さん、いつも美味しいところに連れてってくれてありがとう!















お友達から美味しいケーキを頂きました(^^)
今朝の朝食に♪



DSC_000920100517-1.jpg












美味しいにおいに釣られてやってきた、


DSC_002420100517-3.jpg


仁さん。 













CSC_006620100517-2.jpg

オレンジケーキ+マーマレード♪












DSC_002720100517-4.jpg

あげないよ~












DSC_003120100517-5.jpg

ずーっとケーキを見つめる仁さん・・・














でも、

DSC_003720100517-6.jpg

最後はギブしちゃったね(><)







明日はどのケーキを食べようかな?(笑)






やーめーてーーーーっ!
そんなキレイな写真を撮らないでぇ~~~

…っとため息でちゃうくらいステキですホント♪

ドッグダイヤモンドさんのオリジナル服、
我が4ピンに着せてあげたいなぁ。

Jさん、相談会お疲れ様でした~♪
2010.05.18 20:24 | URL | ラグ☆ | 編集
国立、立川にはおしゃれで素敵なお店がたくさんありますね~
こちらとは大違いですよ!!!
DOG DIAMONDさんにも行ってお洋服を見たいわ~

写真、とっても素敵ですね!
最近頑張ってデジイチ持ってお出かけしているのですが
ただシャッターを押すだけの私・・・
ピンボケ写真が多すぎなのー
今度、いろいろ教えてくださいね!!!
2010.05.18 23:09 | URL | MOCO | 編集
あ~~これだけたくさん素敵な写真があるのに、
「レストランウエディング」にピンポイントで反応してしまった(汗)
追い詰めらております~~。
でもバラを飾ったエントランスの写真、素敵ですもんね~♪
ドッグダイヤモンドさんのお洋服は明るくって可愛いものばかりですね!
都会は素敵なお店が多くて羨ましいです!
ケーキを見つめる仁君、アタシだったらついあげてしまいそう!
だから愛犬が太る~~~(><)
2010.05.19 23:38 | URL | くりんの母 | 編集
ラグ☆さんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません(><)
今週はなんだかんだ忙しくしています。
昨日はありがとうございました!それにしても
たくさん歩きましたね!とても良い運動に
なりました(^^)

ドッグダイヤモンドさんのオリジナル洋服、
今度チェックしておきますので、今しばらく
お待ちくださいませ♪

おかげ様で無事しつけ相談会も終了し、次なる
ステップへ進めそうです!いつも応援ありがとう
ございます!!
2010.05.23 00:59 | URL | ジョニー | 編集
MOCOさんへ、

お返事が遅くなり、すみません(><)
実は立川にはとってもオシャレといえるような
お店はそんなにたくさんないのですが、国立には
結構あります!居酒屋なら立川かな(^^)

ドッグダイヤモンドさん、また季節のお洋服が
たくさん入って、見ていて楽しいですよ(^^)
是非機会がありましたら、また遊びに行って
みてくださいね(^^)

MOCOさんも最近デジイチ持ち歩いているん
ですね!私はまだ教えられるほどの技術も何も
ないですが、ただただ写真が撮るのが大好きに
なりました。色々日頃から説明書やカメラ雑誌
などを読んで勉強しています。誰かに教えてもらう
のも一つの方法ですが、自分で色々試してみながら
たくさん写真を撮っているうちに感覚的に覚え
られることもたくさんありますよ♪



2010.05.23 01:04 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

お返事が遅くなり、すみません(><)
最近少々立て込んでおりました・・・
国立のレストラン・ウェディングのお店、とっても綺麗でした!
くりん母さん、追い詰められるなんて・・・
何でもそうだと思いますが、欲しいと思うと
なかなかそういう時に限って見つからないことが
あると思います。でもあまり気にしてない時に
ある日突然見つかったりするものだと思うので
くりん母さんも焦らずに、きっと素敵な人と
めぐり会える時が必ず来ると思います!
それに、とっても可愛い愛犬がいるじゃないですか!

ドッグダイヤモンドさん、お洋服のバラエティーが
多くて、見ているだけでとても楽しいですよ♪
ちょっと遠いですが機会がありましたら是非一度
足を運んでみてください!

仁の必殺、下さい目線にはもうだまされなく
なりました!前は甘やかしてあげちゃったり
したんですが・・・そうすると結にも上げないと
いけなくなり、キリがないので最近は心を鬼に
してあげないようになりました(^^)

2010.05.23 01:12 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


