Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.11 Oh My Camera!


ようやく新潟旅行の記事が終わり、少しほっとしたところで・・・


OH MY CAMERAが~!!












先日新潟より帰ってきて、レンズやらを拭き拭きお掃除をしていたら、

なにやらファインダー内に小さなゴミが入っていました。

(この前パパさんたちにお掃除のレクチャーしていただいたばかりなのに・・・)





何度もお掃除しても取れず・・・でも気になるので
この前初めて新宿の「ニコン・サービスセンター」に
行ってきましたよ(><)












で、大したことじゃないのでその日の内に持って帰れると
思ったら、「ここでは出来ない作業なので修理センターに出します」と。









えー!!そんな~(><)


近頃、せっかくフォトが楽しくなってきたのに一週間もお預けなんて。






仕方ないので、ただいまカメラ無し生活です。
(Jさんのコンデジはあるけど・・・)























ということで、今日は写真無し・・・ではなくて、


旅行前に行った公園フォトでも載せようかな。















結のとっておきの笑顔が撮れました♪

DSC_001620100501-15.jpg


えへ(^^)



























DSC_002520100501-19.jpg

この日はJさんとトレーニングデイ♪


















DSC_002020100501-18.jpg

パパ~遊んでよ~♪



















DSC_001920100501-17.jpg

笑顔がとっても可愛い結君でした(^^)



























その後、私は仁と別の公園へ。






DSC_005620100501-6.jpg

ロープを投げて欲しい時の顔(^^)

























DSC_007020100501-11.jpg

旅行前に走るワンコフォトを何気に練習していたジョニーでした。

























DSC_005820100501-7.jpg

ロープよこせい

























anigif20100501-1.gif

連写♪

























DSC_006520100501-8.jpg

まだまだ~




























DSC_006820100501-9.jpg


よくできました(^^)































その後は近所を散歩がてら、お花フォトを撮ってみたり♪



DSC_002220100501-2.jpg

もっと空を上手に撮れたらな~
























DSC_004120100501-3.jpg

さくらんぼみたい(^^)






























帰ってから、時間もあったのでちょっとおうちフォトもチャレンジ♪



DSC_002620100501-4.jpg

やっぱり黄色はいいな~



























DSC_001120100501-1.jpg


休息中のお花たち。






























DSC_004920100501-14.jpg



連休前に買ったお花たち。帰ったら枯れてしまうのでその前に
撮っておきました。








今週末までデジイチさんは入院・・・(悲)






そして悲しいことに、結が風邪を引いてしまいました。

今日病院にて診断してもらったら免疫力が下がってると風邪も引きやすく、
しばらくは安静にするようにと・・・


遊び疲れってやつ?


なのに体重は8.2kg→8.7kgに増えてました。





咳はするものの、元気な結君です(^^)

早くよくなって欲しいです。








結くんの笑顔とっても素敵です~~~☆
本当にジョニーさんの結くん&仁くんに対するいっぱいの愛情を感じます♪
結くん、心配ですね。最近変な天気だから人と一緒で
体がびっくりしちゃったのかな?!
夏のように温かかったり、かと思えばまた寒くなったりで嫌になっちゃいますよね。
早く元気になってね、結くん。
それにしても結くん、ビッグですね~~~。
体重きいてびっくりです!!
2010.05.11 09:24 | URL | Summer | 編集
結くん、大丈夫ですかー?!
きっと遊び疲れちゃったんでしょうね^^;
ゆっくり休んでどうぞお大事にしてください(>_<)

で、ジョニーさんのカメラも1週間の入院ですかー?
モチベーション上がっている時にお預けなんて、かなり辛いですよね~(涙)
でもでも、旅行前じゃなくてまだ良かったですよね。
せっかくの旅行でカメラなしなんて、キツすぎますから~!

ロープ遊びをしているときの結くん&仁くんて
本当に表情がイキイキしてますよね(*´ェ`*)
たまごランではそんな2ピンを無意識に撮りまくってたみたいで
帰ってから画像を確認すると。。。結くん仁くん画像が大量でした(笑)
また撮りたいな~( ´艸`)
2010.05.11 12:42 | URL | りえ | 編集
カメラ入院、寂しいねぇ。
恋しい気持ちが募ってるんじゃ?
でもあと数日で戻ってくる!しばしガンバレ♪

結くん、満面の笑顔でカワイイー☆
ほんとにジョニーさんとJさんに愛されてるって証明だわ。
有難や~~!

お花フォト、ステキ過ぎです!
こりゃ引き延ばして額で飾ったらいいわぁ。
ほらお母様のお店にて展覧会なんていいんじゃない?
2010.05.12 22:57 | URL | ラグ☆ | 編集
Summerさんへ、

この日は暑かったせいか、舌をべローンと出して
楽しそうに遊んでいましたよ♪
ワンコの生涯は私たちよりもずっと短いと思うと
今を楽しまないと!と毎日思います。
結はおかげさまで大分良くなりました。お薬が
効いているんだと思います(^^)
ご心配ありがとうございました!

結の体重、今尚増え続けてるみたいで・・・
私たちもびっくりです!
2010.05.12 23:43 | URL | ジョニー | 編集
りえさんへ、

ご心配おかけしました(><)結はおかげさまで
今は安定しています。たぶん薬が効いてきたのか
咳もおさまってきました(^^)
先生いわく、遊び疲れてしまい免疫力が低下して
いる中、風邪を引いてしまったそうです!
体は大きいけど、スタミナがまだまだみたいです。

実は先週金曜日にカメラを修理に出したのですが、
今日帰ってきました!一週間かかるといわれていた
のですが、案外早くて嬉しかったです♪
旅行前にカメラがなかったら・・・かなり辛い
ですね(><)一応Jさんもニコンのコンデジ使用
しているので念のため持っていったのですが
ほとんど活躍することはなく、出番が少ないコンデジ
です(><)

ロープ遊びはワンコたちの大好物なので、楽しそう
に遊んでくれて何よりです(^^)
仁と結をそんなにたくさん撮ってくださっていた
のですか!!とっても嬉しいです!!
私ももっとバムセちゃんを撮りたかったのですが・・・
例の電池切れで・・・すみません。
でも今度お会いしたら是非「笑顔いっぱい」の
バムセちゃんを撮りたいな~♪と思っています(^^)
撮れるかな?撮れたら嬉しいです(^^)
2010.05.13 00:06 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

グッドタイミングでコメントいただきありがとう
ございました♪今日、実はカメラが戻ってきま
したよ♪(思わす嬉しさのあまりご連絡してし
まいました!)
なんだかとーっても長い5日間だったような
気がします。いつもあるものがないと寂しいもん
ですね(><)

この日は暑かったのもあってか、ワンコたち舌を
べローンと出して楽しそうに遊んでいました!
何よりもワンコたちが楽しみながらトレーニングして
ると、私たちも自然と笑顔になれます(^^)

お花フォト、まだまだ課題が山積みですよ(><)
そんな、額に飾れるレベルじゃないですよ~!
展覧会ですか??まだ考えたこともなかったです・・・
というより、きっと母の周りにはもっと上手な
方がたくさんいそうで、オジ様たちに笑われて
しまうかもしれません(><)
頑張って練習を積んで、上達できるよう日々お勉強
です(^^)
2010.05.13 00:15 | URL | ジョニー | 編集
出遅れてしまいましたぁー!!!!
アルパパが結くんの笑顔の写真見た?ハンパなくかわいいぞ!って言うから即効で遊びに来ました(笑)!

これは私が携帯待ち受けにしたいくらいの可愛い結君の笑顔ですよぉー!
本当にパパとママといる時間が幸せって顔ですね♪

我が家の坊ちゃまも遊びすぎて免疫低下しちゃうので、結君がとっても心配です・・・・。
まだまだカラダが出来上がってないんでしょうかね?
お互い大きい子なのに、まだまだ目が離せそうにないですね!
早く元気になりますように・・・。

あ、もちろん仁くんもcuteですよ♪
2010.05.13 00:50 | URL | みゆ | 編集
みゆさんへ、

結の笑顔を褒めていただき、とっても嬉しいです♪
この日は暑かったせいか、舌をベローンと出して
楽しそうに遊んでいたので、これはシャッター
チャンス!と思って、写真に収めておいたお気に入り
なんです(^^)

アルト君も持久力がまだ定着していないのですね。
実は結も体が大きいわりにスタミナがなく、すぐ
疲れてしまうので、遊ばせすぎには要注意です!!
特にこれから暑くなってくるので、お互い気をつけ
ましょうね!

仁は三枚目のような二枚目ってことで宜しく
です(笑)
2010.05.14 00:56 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


