Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.08 Trip to Nigata ~Finale~
ども~♪



ついに新潟旅行記、本日で完結です。


悔しいかな、ラグさんに先を越されてしまいましたよ~(泣)





それにしても、こんなハイペース・・・初めてかも(笑)
(しばらくは大人しくしようかな、なんてね)









もうすでにこちらでご覧になっているとは思いますが、公園を後にして向かった先は、






新潟連合のみなさまの、憩いの場たまごランですよ~(^^)







この日は総長ことnaopiさんが新潟のお友達を呼んで
くださいました♪






まず一番乗りのワンちゃんから(^^)











りえさん家のバムセちゃん




バムセちゃんの大人しぶりにはジョニーもあっぱれ~!


















スコママさん家のスコちゃんとレフちゃん


DSC_055920100508-6.jpg


カメラに突進してきたスコちゃん、ドドドドアップだね(^^)
















DSC_056120100508-7.jpg

エネルギッシュなレフちゃん、元気いっぱいだったね(^^)

























mananiaさん家のエビルちゃん


DSC_055020100508-2.jpg

はじめましてのエビルちゃん、ママのお膝が定位置かな?




























donaさん家のシータちゃんとモコちゃん


DSC_055720100508-5.jpg

こちらもはじめましてのシータちゃん&モコちゃん♪









DSC_055320100508-3.jpg

二人ともとっても落ち着いていて、びっくりでした!








Hiromiさん家のピンキーちゃんはご旅行中のため会えず、
残念でした!次回はきっと会えたらいいな♪




























そして、


DSC_055420100508-4.jpg


たまごランを隅々までにおいチェックをする仁。









なぜにLADYとそれぞれにつけたかというと、


新潟連合のレディース、なんとも気品があって大人しいワンコたちだこと!!







素晴らしい!!























で、関東チームのワンコたちは??















DSC_059820100508-20.jpg












DSC_057920100508-14.jpg
















DSC_058620100508-15.jpg
















DSC_058820100508-16.jpg















DSC_059120100508-17.jpg















DSC_059320100508-18.jpg

















DSC_057520100508-12.jpg
















DSC_056520100508-9.jpg
















DSC_056620100508-10.jpg

















DSC_057620100508-13.jpg















DSC_056220100508-8.jpg

















DSC_059620100508-19.jpg


といった感じで、それぞれの「遊び」を満喫しておりました(^^)














ここでもJさん、ワンコたちとのスキンシップも忘れずに♪


DSC_056820100508-11.jpg
























ランで撮れたお気に入りフォト♪


DSC_060020100508-21.jpg


癒し犬なユンタ君(^^)






















DSC_060420100508-22.jpg

元気ハツラツなスコちゃん♪

























DSC_060820100508-23.jpg


この二日間、仁はずーっとピン君をストーカーしていました。
ピン君ごめんよー(><)












さて、ここでネタばらしといきますか!





実は・・・これらのランでのフォトは、入場して一時間位のもの。



2日の朝っぱらからずーっとフォトを撮っていたせいで
なんと、ここで充電切れ(><)
(変えのバッテリーもなかったし)



なので、その後の何時間はずーっとワンコたちと遊んでいましたとさ!






あ~、またやってしまった。おバカなジョニーです・・・


ま、今度変えのバッテリーを買っておこう!(あくまでも前向きです)











ランではワンちゃんはもちろんのこと、オーナーさん同士も
ゆっくり過ごせて、楽しい時間を共にすることができてとっても
嬉しかったです。




新潟連合のみなさま、この度はたくさん仁と結を可愛がって
くださりありがとうございました!
おかげ様でとても楽しいGWを過ごすことができました(^^)





そして2日間共にお世話になったnaopiさん、toppiiさん、Hollyちゃん、
本当に心からありがとうございました(^^)
最高のGWを過ごすことができて、私もJさんも感謝の気持ちでいっぱいです。














あ、そうだ!みなさんから素敵なプレゼントをいただきました♪



DSC_004620100508-25.jpg


naopiさんより(^^)ケーキは実家でシェアしていただきました!
とっても美味しかったです。お米もありがとうございました。















cats201005-8-1.jpg

りえさん&スコママさん、新潟の美味しいオミヤをありがとうございます!
(しばらくお米には困らないと思います)














cats20100508-2.jpg

















そして、

DSC_010820100508-24.jpg


ラグさんからも素敵なクリスタル・サン・キャッチャーいただきました。
いつもいつもありがとうございます(^^)

いただいた牛膝ナンコツはすでに完食済みです(笑)
















DSC_004020100508-24.jpg

たまごランで自分用に買ったオヤツ♪
美味しかった~!









ドッグランを後にした、その後の様子は・・・



きっとココで後ほど見れるハズ!





最後の最後までハプニング満載の旅行でした(^^)
いやいや、ホントに楽しかった!










ふ~、これでひと段落(笑)







ではでは、BYE BYE~









お疲れ様でした!!
ブログのアップ数もすごかったね。それだけ楽しんでいただけたと・・!!

私も2日間とっても楽しかったです。次は連泊決定ですよ!まだまだ案内したい場所イッパイあるんですよ。

また一緒にあそんでくださいね。
ジョニーさんとたくさんおしゃべりできてよかった~~

ファミリーの一員になれて幸せです。
2010.05.08 07:06 | URL | naopi | 編集
シータとモコにお土産までいただいて
ありがとうございましたm(__)m
お天気に恵まれ、みんなでランで楽しむことができ
とっても良いGWを過ごせました(^^)
みんな、ホントに楽しそうでしたね~
ゆっくりお話もできませんでしけど
次回もアリかなと!?
また、ご一緒させてくださいね♪
2010.05.08 19:06 | URL | dona | 編集
今朝ケータイから拝見しました~♪
コメは夜にと思い…ww

いやぁ~改めて楽しかったなって!!
先週の今頃は準備に追われてたなぁー。
もう一週間・・・
早いですねぇ。


ほんとに連合のレディースはおしとやかで愛らしくて…
それに引き換え・・・・
関東レディースはあっちの道のレディース?(笑)
お里が知れちゃいました~ってカンジでした^^;

また皆さんとお会いして遊びたいですね~。
それじゃnaopiさんがおっしゃってくださってるように
連泊させて頂きましょう♪
その前に「あちら」でファミリーオフ会かな(# ̄m ̄)ウププ
2010.05.08 22:36 | URL | ラグ☆ | 編集
新潟にもたくさんのミニピンお友達がいるんですね~♪みんな生き生きしていていいですね。結くんの笑顔がいい~☆
そして、ジョニーさん、またしても電池切れやっちゃいましたか^^;でもこの前とちがっていっぱい写真撮れてからだったのでよかったですね♪
2010.05.09 09:56 | URL | フェンママ | 編集
充実したGWを過ごされたのですね!!
(まとめ読みさせていただきました~~)
可愛いピンズに囲まれ、お天気にも恵まれ、
本当に幸せオーラがバンバン伝わってきます!!あ~~いいな、いいな~。(くりん家のGWはサイテーでした)

お写真もすごく綺麗ですね!
↓記事の桜の花の写真、本当に美しいっ!
部屋に飾りたいくらい素敵な写真ですっっ!(アタシのボロ部屋には綺麗過ぎて勿体無いけど)
2010.05.09 22:38 | URL | くりんの母 | 編集
いいな~新潟!
いつかはMOCO達と行ってみたいな~と思っているんですよ!
新潟は父の故郷だしお墓も新潟にあるの。
なので子供の頃は毎年必ず旅行していたんですよー

私もやっと重い腰をあげてGWはデジイチ持ってお散歩したんだけど
充電しないで持って行っちゃってあっという間に充電切れ。
3日目にはPCに取り込まないでそのまま使っていたので
容量オーバーで撮れなくなっちゃった!
私の方がウワテでしょ~
2010.05.10 16:33 | URL | MOCO | 編集
naopiさんへ、

本当に二日間、ずっとお世話になり感謝しても
しきれないくらいです。ありがとうございました!

次回は連泊、とっても嬉しいオファーありがとう
ございます!でも本当にいいんですか?
ご迷惑にならない程度でお願い致します(^^)
(本当はすごーく行きたいです)

私もnaopiさんとたくさんお話できてとても
幸せな時間を過ごすことができました。


我が家もファミリーの一員になれて
とても幸せです♪これからも末永いお付き合い
宜しくお願い致します(^^)
2010.05.10 23:06 | URL | ジョニー | 編集
donaさんへ、

ブログに訪問していただき、ありがとうございました。
こちらこそ、先日は暖かくお迎えしていただき
とても楽しい時間を過ごすことができて感激して
おります。
新潟連合のワンちゃんたち、みんなおしとやかで
いい仔たちばかりですね(^^)
今回はゆっくりお話できませんでしたが、
次回、naopiさんより連泊の嬉しいお知らせを頂いた
ので、次の時は是非ゆっくりお話できればと
思います(^^)

楽しいGWをありがとうございました!
2010.05.10 23:10 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

携帯からもブログを見れるなんて羨ましい
限りです!私のなんて古すぎてmixiも見れません(><)

あれからもう一週間たつんですね。早いですね・・・
本当にあっという間の二日間でしたが、とっても
楽しい思い出が出来て、ワンコたちも私たちも
幸せです。

新潟連合のレディースはとっても大人しかった
ですね(^^)でも関東チームもまた違った意味で
活気があっていいと思います。仁も結もたくさん
走り回って、ワンコたちのスキンシップもたくさん
とれて幸せな時間だったと思います(^^)

はい!また皆さんと会いたいです(^^)
naopiさんから連泊OKのお知らせを頂いたので
楽しみにしています。

おっと、その前に夏のファミリーオフが待って
ますね~♪こちらも楽しみです(^^)
2010.05.10 23:21 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

新潟には結のきょうだいのラファちゃんがいます(^^)
またミニピンのお友達もたくさんいて
おかげさまで充実した連休を過ごすことが
できました♪
結も相当嬉しかったみたいで、終始はしゃぎっぱ
なしで帰ってから少し疲れてしまったみたいです。


最後の最後で電池切れ・・・いつも情けないジョニーです。これからは前の晩に充電するよう気をつけないと!
2010.05.10 23:25 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

今年のGWはおかげさまで楽しい休日を過ごす
ことができました。くりん母さんはお仕事だった
んですね(><)いつもいつもお疲れ様です。
くりん君の体調が回復されたようで安心しました。

写真、そんなに褒められたら調子に乗ってしまい
ます(><)とりあえず、今回の旅行で色々な
面白い角度から写真を撮ってみたくて、ちょっと
頑張ってみました!
今、くりん母さん家のお庭にはたくさん綺麗な
バラが咲いているんですよね♪いいな~
写真撮りに行きたいです(^^)
2010.05.10 23:36 | URL | ジョニー | 編集
MOCOさんへ、

新潟は私も初めてに近い旅行でしたので、
寒いのかな~と思ったら、とても過ごしやすい
お天気でワンコたちものんびり休日を満喫
することができました。
MOCOさんのお父様は新潟出身なんですね(^^)

最近お散歩にデジイチ持参ですか!
MOCOさんがデジイチ持ってるって以前聞いたので
お使いになっていると聞いてよかったです。
確かに上手ですね・・・さすがの私も
容量オーバーはまだ未経験です!
2010.05.10 23:42 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


