Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.07 Trip to Nigata 4

えーと、今日はもう記事アップの予定はなかったのだが・・・



誰かさんの「競争みたいね!」との一言が効いたのか、スイッチ・オン

なってしまったジョニーです。




明日は会社のミーティングがあるけど、それ以外は休みみたいなものなので
頑張ってみました(^^)










さてさて、今朝の続きを・・・(笑)











ちょいとお寝坊気味の我が家、みんなはすでにリビングで
くつろいでいました(^^)





なにやらキッチンから美味しいニオイがしてきましたよ(^^)





cats20100506-1.jpg



朝からリッチな朝食の数々♪












(ちょっとブレちゃって残念だけど)

DSC_048220100506-1.jpg


特にコレ!


ラグさん家のパパさんお手製、プルコギサンド!!

激ウマ~でした(^^)









他にもチョコレート・クロワッサンなどもあり、のんびり屋の私が


「美味しい!!」と絶賛した頃にはみなさん食べ終わっていて・・・








naopiさんから「えっ?今食べたの?」とツッコミがあり
慌ててがっついた私でした。













その後もまだまだ、デザートが待っていた♪





cats20100506-2.jpg


スーパー・ビッグなティラミス☆







それぞれのお皿に特大サイズのティラミスが乗って♪

とっても美味しかったです(^^)






これも私が口に入れた頃には、みなさん食べ終わっていて(汗)


またもやnaopiさんからツッコまれ~(^^)






朝から甘いものと一緒に塩味のあるポテチをお供に、
頑張って完食したジョニーでした。







実は・・・ ポテチのお皿をそーっと真ん中において、誰か一緒に食べてくれ
ないかな~と密かに企んでいたのですが、ソッコーばれてしまった




でも、どれもとっても美味しくて感動しっぱなしの朝食タイムでした♪


















DSC_050020100506-2.jpg


もちろん、ワンちゃんにも癒されてね♪











その後10時頃出発して、今年最後のお花見を楽しみにnaopiさん家おススメ
のお花見スポットへ行ってきました(^^)







DSC_050220100506-3.jpg


ピン君、この日も元気にお散歩を満喫してたね~♪






















DSC_050820100506-12.jpg

桜が満開の公園♪





新潟にはたくさん公園があっていいな~(^^)
























DSC_051120100506-4.jpg


























DSC_051420100506-5.jpg


最近、設定を色々いじってフォトを楽しんでいます。

自分が気にいったフォトを撮れたときは感動するけど、これが
また難しい(><)





























DSC_052420100506-7.jpg


吊橋を渡って、奥へ奥へと進むご一行様。






誰かさんが面白半分で橋を揺らしまくって、怖かった・・・(汗)


ワンコたちは全然平気だったみたいですが。






















DSC_053320100506-9.jpg


この日も結構暑くなりました。

ラファちゃん、暑そうだね!























DSC_053520100506-10.jpg


アンリーちゃん、元気ハツラツ♪






























DSC_052720100506-6.jpg


不思議な雰囲気に仕上がりました。





























DSC_053620100506-11.jpg



帰りはまた吊橋を渡り、次なる目的地をめがけて・・・

























DSC_054120100506-8.jpg





























DSC_054720100506-14.jpg


帰り際桜吹雪がとっても綺麗だったので、撮ってみたものの、
上手く取れず・・・(><)













次回がたぶん・・・最後になるかも(笑)



ワンコたちもたくさん登場するよ♪



なので、みなさんしばらくBYEBYE












素敵な場所に寄ったのね~。

って、新潟県人の私。
知らないスポットが沢山!!!

今度、スコレフをつれて行ってみます。
ででで、続きを楽しみにしているよんv-411
2010.05.07 08:58 | URL | スコママ | 編集
ホント、2人で競争しているみたい~( ´艸`)
でもほぼ同時に記事が読めてとーっても楽しいですよ~♪
同じ場所に行ったのにみんなそれぞれ視点が違ってて
「なるほどな~」と。
ジョニーさんは好きな部分をピンポイントで切り取り
ラグ☆さんは全体の雰囲気とか空気ごと収めたい派なのかな~?(*´ェ`*)
つり橋を揺さぶられて怖がるジョニーさんと
揺さぶって面白がるラグ☆さん
(↑ラグ☆さんでしょ?ラグ☆さんの記事読んで分っちゃった 笑)
なんだか対照的でそういう性格も写真に現れるかもしれませんねー( ´艸`)

桜の枝を下から撮った一枚と、水仙がめちゃめちゃ素敵ですっ!!
特に水仙なんて「あ、こういう撮り方もあるんだ~」と勉強になりました♪
水仙とかチューリップとか
真上にひょろっと伸びるお花の撮影ってちょっと苦手だったんですけど
私ももっと練習してみます♪♪

2010.05.07 09:07 | URL | りえ | 編集
朝から豪華なお食事ですね羨ましい…
ココの家の子になりたいです(笑)
水仙の写真、ステンドグラスみたい
不思議な感じだけど綺麗デスよぉ
完結編はどちらが早いかしらぁ?
2010.05.07 15:40 | URL | ぶいママ | 編集
おっさきに終わって失礼しました~(# ̄m ̄)ウププ
ルーズなくせにせっかちな私…
なんて性格ヘンなんでしょーか^^;

吊り橋、楽しかったね~!←ってそこかぃ(笑)
あの吊り橋でバンジーしたかったくらい♪
ジョニーさんの可愛らしい悲鳴が思い出されますww

2010.05.07 21:38 | URL | ラグ☆ | 編集
ジョニーさんの写真も素敵ですね~(*^^)v
同じ出来事の記事なのに人によってこんなに違うんだ!
ラグ☆さんとジョニーさんの記事を交互に読んで
もの凄~~~く楽しめちゃいました♪
ブルコギサンドが美味しそう~(^u^)
吊り橋・・・うちのビンぱぱがいたらきっとジョニーさんと一緒に悲鳴をあげていた事でしょう^m^
(高所恐怖症なのv-12
最後の記事も楽しみにしてますね~(^o^)
2010.05.08 00:00 | URL | ビンまま | 編集
スコママさんへ、

連日記事アップ、楽しいのですがちょっと
疲労が・・・(笑)

はい、naopiさん家の近くの公園はとっても
気持ちの良いお散歩コースでした♪
是非スコママさんもいかれてみてくださいね(^^)

次の記事は、本日頑張ってアップしました~!
ようやくひと段落着きました!

2010.05.08 01:29 | URL | ジョニー | 編集
りえさんへ、

本当に競争みたいになってましたね(笑う)
でも、さすがラグさん!なかなかあのスピードには
ついていけません!早すぎてびっくりです。

同じ場所で二人で写真撮っても、それぞれの
目の付け所が違って、私も見ていてとても
勉強になりました♪そうですね、私はたぶん
アップで撮るのがすきなのかもしれません。
無意識に寄って撮ってることが多いような気がします(^^)

あ!吊橋・・・私も実はラグさんの記事を見るまで
わからなかったんです(><)パパさんかな?
と思ったら二人とも揺らしてたみたいで、
私一人で大騒ぎしていました。

最近はお花フォトにハマってしまって、雑誌まで
買ってしまいました(笑)チューリップとか
水仙みたいなのは下から撮るといいですよと書いて
あったので、ちょっとマネしてみたのですが
リアルな雰囲気が出なくて・・・どうしても
幻想的な雰囲気が出がちな写真が多いですが、
とりあえずはこんな感じもいいな~と思いながら
楽しんで撮っています(^^)りえさんに写真を
褒めていただけるなんて、とっても嬉しいです♪
2010.05.08 01:38 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、

朝から豪華でしたよ~!ケーキもたくさん朝から
食べれるなんて幸せでした(^^)
最近、幻想的な雰囲気の写真にハマっていて
楽しいです♪いろいろな撮り方をこれから
身に付けていければいいな~と思っています(^^)

完結はやっぱりラグさんでしたよ~!
とってもスピーディーでなかなか追いついて
いけず・・・ビリになっちゃいました(><)
2010.05.08 01:42 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

いや~参りました!ホントにびっくりしましたよ~!
ルーズなクセにせっかち←なんだか私も似ているような
気がします。変なところでこだわってしまいます。

え~!あの吊橋でバンジーですか!!
たぶん心臓麻痺で私、死んじゃいます(笑)
ワンコたちは全然大丈夫だったみたいですね。
私一人悲鳴上げてちょっとバカっぽかった
かもしれません(><)
みなさんは平気だったのでしょうか?
2010.05.08 01:47 | URL | ジョニー | 編集
ビンママさんへ、

お久しぶりです~(^^)
写真褒めていただき、ありがとうございます!
最近フォトにハマっているジョニーです♪
ラグさんとはずっと同じ空間にいたのですが、
お互いの写真を撮るポイントが違って、私も
とっても勉強になりました♪

プルコギサンド、とっても美味しかったです!
ラグさん家のパパさんのお料理アイディアは
素晴らしいです。主婦顔負けですよ~!

あ、吊橋・・・もしラグさん家と吊橋渡る機会
があったら気をつけてくださいね!ビンパパさん
もたぶん、私と同じ思いをすると思います(笑)

ようやく今日最後に記事アップできました。
しばらくはゆっくり休みたいと思います(^^)
2010.05.08 01:52 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


