Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.06 Trip to Nigata 3



さて、昨日の続きです(^^)



BBQでたーくさん食べた後は、やっぱり運動しないとね!って

ことでnaopiさん家のお散歩コースの一つ、河川敷に行ってきましたよ♪













ちょうどこいのぼりも見れるってことでワクワクドキドキなジョニーでした(^^)




DSC_024720100505-1.jpg


ピンズわらわら~




























DSC_025620100505-2.jpg


風もいい感じでこいのぼりが泳いでるよ~♪





















DSC_026720100505-3.jpg

こんなにたくさんこいのぼり見たの、仁も初めてだね(^^)

























DSC_027720100505-18.jpg


ラファちゃんが落ちたらしい川、結もいっちゃう??






























DSC_027520100505-5.jpg


ピン君、まだおねむ~(^^)

























DSC_026920100505-4.jpg


気持ちいいな~♪

























DSC_030020100505-6.jpg


nanaちゃんものんびりお散歩満喫中♪























その後、次なるお散歩コースへレッツラゴ~♪





cats20100505-1.jpg

nanaちゃん×BIG CAT























DSC_031220100505-7.jpg


なにやら、Jさん、片言の英語でホリーちゃんとコミュニケーションとる(^^)





















次なるお散歩コースは「加茂山公園・彫刻の森」





DSC_032120100505-8.jpg























DSC_033220100505-9.jpg





















cats20100505-2.jpg








奥へ奥へと進むにつれて、暗くなっていきました。
空気が澄んでいてとっても気持ちいい(^^)


















cats20100505-3.jpg























DSC_037820100505-10.jpg





















cats20100505-4.jpg













彫刻の森に着くなり、桜がまだ残っていました♪






DSC_038120100505-11.jpg


思わず、パチリ(^^)






















ラファちゃんが落ちた例の池(二つ目)


DSC_039920100505-12.jpg


仁さん、無事なんとか渡れました!









次のスポットでの出来事。
ちょっと先を歩いていたパパさんたちが私の方をみて、


笑ってる・・・







何かおかしなことしたっけ?と



次の風車のあるスポットは絶好な被写体だから
絶対アイツは撮りまくる!と・・・





なんと、賭けをしてたとな!

なぜ私が笑いのネタに?






それを知ってか、写真がイマイチになってしまったぞ~(><)




















DSC_040720100505-13.jpg


例の風車です。










夕方散歩では、風景に気を取られてワンコたちの様子がわからず・・・

残念・・・・





ってことで、夜の部も載せちゃおう!



















DSC_044320100505-14.jpg


ラファちゃん、お疲れ様~♪






















ここからは、


DSC_044820100505-15.jpg


大人コクの時間(^^)




















DSC_045220100505-17.jpg


お昼に続き、食べては喋って食べては喋ってと、





みなさんと楽しい夜を過ごすことができました。
naopiさん、raguさん、心からありがとう。



それにパパさんたちのカメラ談義も楽しかった(笑)

とてもお勉強になりました!



















DSC_045020100505-16.jpg


ママも子供たちのお世話で疲れちゃったかな(^^)

























cats20100505-5.jpg


それぞれお気に入りの場所で休息。




我々も明日に備え、寝ることに(^^)









次回は翌朝の様子をお伝えします(^^)


今日はのんびり、ゆっくり記事アップしてたら、

すでにこちらさんがアップ済みでした。 ひえ~








ジョニーさん、先日はありがとうございました♪
ご挨拶遅れてしまいすみません(>_<)

こいのぼり見れたんですね~(*´ェ`*)
青味強めのお写真は、WBで遊んだのかな?
ノスタルジックでこういう雰囲気とっても好きです♪
河川敷に加茂山公園に・・・と満喫してこられたんですね。
観光地ってほどの所じゃない場所での撮影は私も大好きで
むしろそっちの方が夢中でシャッター切っちゃいます(笑)

なるほどね~、だからバッテリー切れるんだ!
とニヤニヤしつつ旅レポ楽しませて頂いてましたよ(* ̄m ̄)
賭けのネタになるのも分る気がするー!(笑)

続編も楽しみにしています♪

2010.05.06 13:11 | URL | りえ | 編集
このこいのぼり、とっても迫力ですねー♪
こんなにたくさんのは見たことがないです。
みんなの顔もなんだかいきいきしていて☆
この間突如思い立って昭和記念公園に行ってきましたよー!!お弁当もっていったらとっても楽しかったです。癖になりそう☆
2010.05.06 13:26 | URL | フェンママ | 編集
あぃや~!ちょいと先越されたな…^^
いやいや、ゆっくりやっちまってくださーい!
ほら、、、
最後の方は・・・・
いかんいかん、ネタばれしちゃうわ~(# ̄m ̄)

実に見事なショットばっかで悔しいです!(笑)
でも、私と同じようなショットではつまらないから
ジョニーさんの画像を見て、楽しませてもらってま~す♪
ありがとありがと☆★
2010.05.06 13:46 | URL | ラグ☆ | 編集
どのワンコも楽しそうな足どりで、私まで楽しくなっちゃいます。
公園も川も綺麗でお散歩コースには最高デスね。
GW中で渋滞は大丈夫でしたか?
続編も楽しみにしてます。結くんマッチョさんになった気するぅ。
気のせいかなぁ
2010.05.06 22:30 | URL | ぶいママ | 編集
りえさんへ、

こちらこそ、先日はありがとうございました!
そろそろりえさんブログにもコメント残せるかな?
後ほどお伺いしたいと思います(^^)

はい、とっても楽しみにしていたこいのぼり
見れました!最近WBで色味の調整が楽しくて
仕方ありません♪実際の色を綺麗に再現するもの
良いですが、遊び心のある写真、結構いいですね!
(時々調子の乗りすぎて、ぎょえってするようなの
もあったりしますが・・・)

加茂山公園も自然が多く、私が好きな感じの
のんびりした場所でした。なので、気がついたら
たくさん写真を撮ってしまっていて・・・

バッテリーのことは・・・(苦笑)

しまいにはパパさんたちの笑いのネタになって
ました(笑)

ラグさんに続き、続編も頑張ります♪
2010.05.06 23:27 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

こいのぼり、それはそれはすごい迫力でしたよ!
東京ではなかなか見れない光景だと思います(^^)
うちの近所には残念ながらこいのぼり上げてる
おうちが少なかったです(><)

ワンコたちも毎日楽しそうに走り回っては
遊んでましたよ~☆顔の表情が物語っています(^^)

記念公園リベンジされたんですね!
お弁当持って、ゆっくり散策されるのも
よし、ドッグランでもたくさん遊べて
ワンコたちも良い運動になると思います(^^)
またこちら方面遊びにいらしてくださいね♪
2010.05.06 23:30 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

こちらこそ、夕方帰ってPC開けたらびっくり
でしたよ~!さすがです!
何だか本当に競争みたいですね(笑)
私も久しぶりに本気でブログ頑張ってみたり
して!

これからは少しゆっくりペースでやっていきますよ。
なぜなら・・・

写真の枚数も翌日は結構スローダウンしていた
みたいなので(笑)

写真の撮り方はみんなそれぞれ違いますね~(^^)
私もまだまだな出来ですが、いろんなアングルから
撮る楽しみも覚えてきて、なんだか楽しいですね♪
ラグさんのお写真も、私が気づいていなかったよう
なところまで配慮がされていて素晴らしいと思います。
naopiさん宅の素敵な小物もとっても優しい雰囲気が
でていました(^^)
私も毎度ながら、ラグさんのお写真とっても楽しみ
にしていますよ♪

さて、次はいつ書こうか・・・(笑)
2010.05.06 23:42 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、


はい!みんな楽しそうにたくさん走って遊んで、
表情が物語っています(^^)

新潟は空気も澄んでいて、お散歩コースも
充実していて、申し分ないです。毎日ピン君
ナナちゃんとラファちゃんが気持ちよさそうに
お散歩しているんだな~と思うと羨ましくなっちゃい
ます(^^)

帰りは少々渋滞に巻き込まれたものの、なんとか
無事に帰宅できましたよ♪
結、マッチョになりましたか?たぶんお散歩中の
トレーニングが効いているのかもしれません。

続編、頑張ってアップしてまいります~(^^)
2010.05.06 23:47 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


