Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.05 Trip to Nigata 2

どもども♪




昨日の続きを一足お先にサクサクっとアップしょう!と思ったら・・・



こちらのお方がすでにアップ済み!



恐れ入りました(^^)さすがです!




今回の旅行、中身がとっても濃い~ので構成をどうしようかと・・・

色々考えていたら、何と!ラグさんと同じ風に考えていて
ちょっとびっくり

でも嬉しかった~♪


(昨年の長野旅行も別に打ち合わせしたわけでもなんでもないのに
構成が一緒だったような!)


マネっこみたいになってしまって申し訳ないです(><)







2日の朝はラッキーなことに渋滞はなかったものの、
あまりにも早く新潟に到着してしまいました。




でもありがたいことに、「いつでもどうぞ」と心優しく受け入れてくださった
naopi家のみなさま、ありがとうございました!!






ご自宅に着くなり、ワンコたちを解放。









DSC_010720100503-16.jpg

ラファちゃん、久しぶり~♪













DSC_010520100503-15.jpg


Dog Partnerこと犬使いです。











DSC_011320100503-17.jpg


仁さん、どうやらこの階段が怖いらしい・・・
(のちほど克服しますが!)














DSC_015020100503-23.jpg


ナナちゃんも久しぶり~♪
相変わらずスレンダーな美人さんですね(^^)













DSC_015420100503-24.jpg


アンリーママ、子供たちをしっかりチェック!












DSC_015820100503-25.jpg

またまたラファちゃん、Jさんに懐いていました(^^)










あれれ?ピン君は?















DSC_018420100503-27.jpg

ドーンっ(^^)可愛いな~♪













ピン君ってば、

cats20100503-3.jpg


隣のワンコが変わっても、動じないのね(^^)










おうちの中までもドッグランになってしまい(><)
綺麗なおうちが・・・すみません。


(雑巾がけだけでもすればよかったです。)







ワンコたちが落ち着いた頃、私たちはティータイム♪




naopiさん&留学生のHollyちゃんが私たちにWelcome Cake&Puddingを用意
してくださいました。





DSC_012320100503-18.jpg







DSC_011920100503-19.jpg





naopiさん&Hollyちゃん、Thank you Soooo much! とっても美味しかったです♪


そして美味しいコーヒーを入れてくださったtoppiiさん、ナイスな演出を
ありがとうございます(^^)





お茶をしながら、みなさんとのお話にも花が咲き、それはそれは祝福の時でした♪

ラグさん家&Naopiさん家、同じメーカーのデジイチをお使いとのことで、
色々カメラのお話も盛りあがっている所、ぜーんぜんついていけない私・・・



唯一取れたのは「笑い」だけ(笑)











本番のBBQ前にちょこっとお外に出てフォトを撮ってきました(^^)








DSC_013820100503-21.jpg

素晴らしいホスピタリティーなnaopiさん宅。














このー木何の木気になる木~♪


DSC_014220100503-22.jpg


プルーンの木!















おNewなカメラを満喫するラグさん(^^)

DSC_013020100503-20.jpg



新しいカメラいいな~♪










そしてようやく、BBQがスタート!



DSC_019720100504-3.jpg


ビール美味しそう(^^)








cats20100504-1.jpg


山菜のてんぷら激ウマでした!全部美味しくて、Jさんなんて
からあげ何個食べた?










cats20100504-2.jpg


いつもお肉の焼き加減が最高です(^^)













DSC_021020100504-10.jpg


食いしん坊チーム万歳。











みんなたくさん遊んで、午後は休息タイム(^^)



DSC_019020100504-2.jpg







DSC_020420100504-13.jpg







DSC_022420100504-11.jpg








DSC_020720100504-5.jpg











DSC_020820100504-4.jpg


あららnaopiさん妊娠ですか?











DSC_021420100504-6.jpg

ユンタ君、ママが悲しむぞ~(><)








DSC_021720100504-12.jpg


お腹の仔はラファちゃんでした(^^)









DSC_022220100504-7.jpg


ウリ君、仁の様子が気になる模様。










↓ ↓ ↓

cats20100504-3.jpg














DSC_023220100504-9.jpg


ねむいよ~なピン君(^^)







お昼はお腹がはちきれそうな位、たくさん食べて、喋って、食べて、喋って・・・



いや~ホントに幸せな時間でした♪




パパさんたちも早朝からの運転でお疲れだったのか、仮眠することに。

その後Ladiesはのんびりと、楽しい時間を過ごしました♪







夕方からはnaopiさん家のお散歩コースを散策です♪









画像が大量なため、続きはまた明日(^^)






うお!ほんと同じような構成で・・・w
ほんとに気が合うっつーか♪
嬉しいなり~^^

どっちが早く完結するか、これも面白い!

あ、、、
ほんと最後にnaopiさん家、雑巾がけでもしておくべきだったね…
反省反省~
2010.05.05 20:58 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

前回は同じ構成で私もびっくりでした~(^^)
なんだか嬉しいですね♪

どちらが早く完結するか、それはラグさんじゃあ
ないですか~?楽しみにしていますよ~(^^)
あ、でも私、ランでのアクシデントがあったので
・・・先に終わってしまうかもです(><)


翌朝、時間があったので少しお掃除しておけば
良かったと反省しています。たぶん私たち帰って
からおうちのお掃除大変だったと思います(><)
2010.05.06 11:19 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


