Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.04 Trip to Nigata 1




まだ続くゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか?




我が家、今年は大好きなファミリーとあるところに行ってきました。


むかーしスキー旅行で一度だけいったことがあるのですが、
ワンコたちとのお出かけは初めてのところ♪







いつもお世話になっているラグさんファミリーと一緒に・・・






そうです、結のきょうだい、ラファちゃんがいる新潟へ行ってまいりました!





いつもnaopiさんファミリーにはこちら方面に来ていただく
ばかりでしたので、今回は私たちが行こう!と張り切って行ってきました♪


ずっと楽しみにしていた旅行(^^)
私たちもワンコたちも早起き頑張りました!







ラグさんより、2日は午前3時には家でるよ~と連絡があったので
我が家も合わせて3時に出ることに。



とはいえ、なんだかんだ4時頃の出発になっちゃったけど(笑)
ま、GW中だし・・・ね。














4時頃の川越。まだ外は薄暗かった。














DSC_000220100503-2.jpg

いざ新潟へ!
















DSC_000420100503-3.jpg


普段めったに見られない光景、こりゃ撮るしかない!


















DSC_000720100503-4.jpg


まだ5時過ぎなのに、渋滞風な関越道。

















DSC_002020100503-5.jpg


雪もまだ残る新潟♪











ラグさん家とは関越トンネル付近で一緒になり、先導してもらうことに(^^)


我が家のジムニー君は力はあるけど、スピードが出ない車なため、
いつも後ろにくっついて走ってま~す。










途中PAで人&ワンコの休憩と朝ごはんを食べました(^^)




DSC_004420100503-5.jpg


朝が弱い仁さん、眠そうだね~













DSC_004620100503-6.jpg


結も大好きな家族に会えて、よかったね(^^)












DSC_009220100503-12.jpg


ユンタ&アンリーファミリー全員集合♪













cats20100503-1.jpg











cats20100503-2.jpg











DSC_009520100503-13.jpg


新潟の空気は美味しいね~(^^)














DSC_009620100503-14.jpg


気持ちよさそうだね(^^)








PAについたら、お天気もよく桜も見ごろでびっくり!

東京ではもう見られない桜が、今年は二度も楽しめて
ラッキ~♪





これは撮るしかない!と、


ワンコたちはパパに預けて、ラグさんと一緒に撮りまくった(笑)






DSC_008120100503-11.jpg


空気が澄んでいて、桜も綺麗でした。














DSC_005820100503-7.jpg













DSC_006220100503-8.jpg













DSC_006820100503-9.jpg


さすがはお米の産地新潟!








その後PAを後にし、naopiさん宅へ向かったご一行様。




その先も書きたいところだが・・・




ネタばらしになってしまうので、今回はペースダウンで行きますよ(^^)



では、続きはまた明日!





BYE~








楽しい2日間をありがとう♪♪
それはもう色々と…(# ̄m ̄)ウププ
大笑いしっぱなしで腹筋が痛いよ!?痩せたかな?

あれ~続きは??
いいよいいよぉ~ネタばらしでOKなので
どーぞ、ジョニーさんのハイペースでいっちゃってくだされww

っていうかさ、、、
あまりに素晴らしい写真を載せて~
私と差がつくじゃん(笑)
楽しみに続き待ってるよぉ~♪
2010.05.04 23:44 | URL | ラグ☆ | 編集
素敵なお土産をありがとうございました。
エビ子共々大喜びでーす(*^o^*)
今回はあまりお話ができず残念でした。
新潟は満喫できましたか?
またお会いできる日を楽しみにしていまーすv-238
2010.05.05 02:01 | URL | manania | 編集
楽しいひとときをありがとうございました。

朝の見たことないような風景が素敵です。
こんな感じなのね~。
ででで、こんな感じで「バシバシ」撮ったら…(笑)



スコちん、最近イマイチだからどうなるかな??と心配もあったのです。
が、Jさんの特訓もあり、スムーズに馴染めて本当にありがたかったです!

また、会いましょうね~v-363
絶対にv-363


素敵なお土産ありがとうございました。
完璧な出来栄えに、開けた瞬間スコパパに見せにいきました(笑)
どうもありがとうございましたv-354
2010.05.05 07:05 | URL | スコママ | 編集
ラグ☆さんへ、

こちらこそ!2日間ご一緒できてとっても楽しかった
です。心からありがとうございます!

色々ありましたね(笑)なんだかいつのまにか
私、アホキャラみたいになってて帰ってからも
Jさんにイジられ・・・
そんなハズじゃなかったのに!とちょっと反省です(汗)

今回の旅行もとっても内容が濃いので、構成に
悩んでました。でもせっかくたくさん写真撮ったし、
ゆっくりアップしていこうと思いますよ(^^)

ラグさんもたくさんいい写真撮ってましたね♪
次も楽しみにしていますよ~(^^)
帰ってから自分のフォトを見て、もう少しこうすれば
良かったな~とか反省点はいっぱいありました(><)

今度はパパさんたちに笑われないよう、ゆっくり
撮りたいですね(笑)
2010.05.05 18:35 | URL | ジョニー | 編集
mananiaさんへ、

ブログ訪問ありがとうございました♪
先日はとっても楽しかったです(^^)
新潟連合のワンちゃんたち、みんな落ち着いて
いてびっくりでした!
騒がしい我が家のワンズですが、今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。
次回は是非、ゆっくりお話できたら嬉しいです(^^)

ちょっと硬めのオヤツでしたが、Evilちゃん
大丈夫でしたか?うちは硬いのでもすぐ食べちゃう
んです(><)

またお会いできる日を楽しみにしています♪


2010.05.05 18:40 | URL | ジョニー | 編集
スコママさんへ、

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとう
ございました。ホントに新潟のみなさん、良い方
ばかりで感動でした。

そうなんです。
朝からバシバシ撮りまくっていたら・・・
その後とんでもないことに・・・(苦笑)

スコちゃんもレフちゃんもとっても
いい仔じゃないですか!レフちゃん活発
的な感じがするので、結みたいな元気なワンコと
遊んだらきっと楽しいと思います。
スコちゃんも上手にみんなと挨拶できてましたね!
今後とも良かったらJさんにご相談ください。
どこへでも出張すると言っています(笑)

サイズ大丈夫そうで良かったです。
全然手抜きな物で、大したことないですが、
普段お使いいただけたら嬉しいです♪
2010.05.05 18:46 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


