Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.01 Golden Training day






今年もGWやってきましたね(^^)


やっと今日から我が家GW入りました。

29日は昭和の日でお休み、で翌日は仕事だったけどなんだか
もうお休み気分でした。





さて、29日木曜日はホントは昭和記念公園に行く予定だったのですが・・・
園内無料デイということもあり、きっと激混みに違いないと、
近所の東大和公園へ行ってきました。

先にDOG PARTNERことJさんがすでにアップ済み!
















静かな公園散歩は気持ちのいいものです♪









DSC_002420100429-1.jpg


Jさんが結を、私は仁をこの日はお散歩(^^)












DSC_017120100429-17.jpg


もう少しアップで撮りたかった八重桜。ちょいと遠いな~












さて、広場に着くなりJさん&結のトレーニングが始まりました。
私と仁は遠くから見物です。



DSC_004020100429-4.jpg






DSC_004120100429-5.jpg






DSC_004220100429-6.jpg







DSC_004320100429-7.jpg


小さくて分かりづらいかも。


もう少しズームできたらな~
あまり近くだと、結が集中できなくなってしまうので
遠くからしか撮れないのです(><)











DSC_005520100429-8.jpg


仁さん、いいな~と遠目で見物













スッキリきり~な結

DSC_007420100429-9.jpg


よく出来ました(^^)












次は私と仁の番♪


DSC_009120100429-10.jpg


真剣な眼差し、いいね~!





カメラ担当は私なので、仁のアップ写真が多くなってしまいました。









DSC_009520100429-11.jpg


引っ張れ~!








DSC_010720100429-12.jpg


いい顔してるね~♪









DSC_012020100429-13.jpg


笑顔が一番!





Jさんも私もワンコたちが元気に楽しそうにトレーニングしてくれる
のが一番嬉しいです♪


いつまでもこの笑顔が見れますように♪









今度はまたもや結、Jさんとクリッカーの練習!


DSC_012620100429-14.jpg

仁よりもクリッカーに反応が良いとか。








DSC_013020100429-15.jpg


上手に出来たかな~?









自然の中でのトレーニング、最高に気持ちよかった!





帰り際もお花フォトを忘れずに(^^)



DSC_014720100429-16.jpg


夕方の光の中に輝くハナミズキ。

(風が強くて撮るのにかなり苦労した!)
















DSC_017720100429-18.jpg


パパと一緒にテクテク歩く結がとても愛おしかったです(^^)








さて、GW中は楽しいことがたくさん待ってるよ~♪








きゃー!最近アップが早いジョニーさん!
出遅ればっかな私だわ^^;

良い公園がいっぱいで良いですね~。
仁くんも満面の笑顔!
そしてまたカメラの技術がアップ・・・・
焦る焦る・・・・(笑)

早く一緒にお散歩フォトしたいね♪
今度、日程決めましょうw

えっと~楽しいこととは何ぞや?(# ̄m ̄)ウププ
2010.05.01 02:23 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

最近、画像編集ソフトだと写真縮小がとても
早いので自然とブログアップのペースも
上がりました!FC2の画像縮小結構遅いので
こちらに変わって大助かりです♪

こちらは色々とワンコと遊べる公園が
あって助かっています(^^)特に今時期は
ワンコたちにとっても一番お散歩が楽しい
季節だと思うので、毎日色々とつれてってあげたい
な~と思います♪
カメラは毎日欠かさず最近持ち歩くようになって、
少しづつですがコツがつかめてきました!でも
まだまだ納得のいく写真はほとんどなく・・・
もっと上手になれたらな、と思います。

ラグさんとお散歩フォト、とっても楽しみに
しています♪鎌倉もいいですね~(^^)
日程も今度是非決めましょう♪

楽しいこと?え~、何でしょう?(笑)

2010.05.01 17:15 | URL | ジョニー | 編集
おそろいのカラーが仁くんのフォトで輝いて見えちゃった!

仁くんのアイコンタクトが凄いですね。
こんなに見入って欲しいものです。
練習が足りない私!!
もっともっと日常でやればいいんでしょうが、日々の生活で余裕が無い事も。。。

いい機会だ~。
ゴールデンウィークには、スコレフとゆっくりと向き合ってみようv-354
諦めないぞ~~~。

ジョニーさんちの楽しい事???
気になるぅ~!!
アップを楽しみにしていますv-344いひっv-411
2010.05.01 17:23 | URL | スコママ | 編集
スコママさんへ、

色違いもいいな~と思ったのですが、やっぱり
お揃いにしてしまいました!

仁はもうこのトレーニングを1年半位なんだ
かんだやっているので、集中力は結構つきました。
今後の課題は結の集中力をなんとかつけさせ
たいです(^^)
日々お仕事やら家のことで忙しいとなかなか
ゆっくりワンちゃんと向き合う時間ないですよね。
私も最初はそうでした。でも最近は仕事よりも
ワンコとの時間を優先にするよう少しづつですが
頑張っていいます。スコママさんもきっとできますよ!

楽しい事♪は明日やっとこですね(^^)
とっても楽しみにしています。
帰ったらアップも迅速にしていきたいと
思っていますよ~♪
2010.05.01 21:19 | URL | ジョニー | 編集
ジョニーさんの写真いつみても素敵。
とても癒されます。
グラドックさんのカラーもとても素敵です
二人ともよく似合ってます前回と同じでお名前入りですか?
お店は小さいのに素敵な物が沢山あって横浜に行くとつい立ち寄ってしまいますGW楽しんでくださぁい
2010.05.01 23:34 | URL | ぶいママ | 編集
ぶいママさんへ、

先日はたくさんのたけのこありがとうございました!
実家の母にもおすそ分けして、美味しく頂きました。
写真、最近は色々勉強しつつ楽しんでいます(^^)

ぶいママさん、グラドッグさん行ったことがある
んですね!実は我が家、ネットで注文だったので
実際にお店は見にいったことがないですが、素敵な
商品がたくさんあるので行ってみたいな~と思って
います。こちらのカラーは残念ながら名前は入れられ
ないのですが、形とさわり心地がとっても良いので
大変気にっています。

ぶい君もたくさん素敵なカラー持ってますものね!
とりあえずはオモチャにされないよう気をつけない
とです!
2010.05.04 23:22 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


