Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.29 New Collar





こんな時間に更新してしまうほど、眠れないジョニーです。



こんばんは!





昨日、今日と仕事がちょっと忙しく帰りも遅い私でしたが、

今日帰ったら、Jさん&ワンコ’sが夜散歩でいなくてしばらく
寂しい思いをしてたら、


「あ!帰ってきた!」と思いきや、10分しないうちにJさん、仁&結と早々と
寝てしまい・・・




リビングに一人ぼっち、写真とにらめっこしてみたり。





帰りが遅いと、疲れているのに眠れない・・・そんな経験みなさんは
ありませんか?












ちょっと仁の誕生日には早いけど、前々から買ってあげたかった
ものが届きました♪









GRADOGのカラーです(^^)






以前仁が6ヶ月位の時かな?に買ってあげたのと同じものです。

結が来た当初、デストロイされてしまったので・・・しばらく結の
成長が落ち着くまで待ってました。










DSC_007820100428-2.jpg



とっても柔らかくてワンコの首に優しいカラー。




やっと買ってあげることができて、良かった(^^)








ってことで、早速ワンコ’sに装着してもらって♪



DSC_003920100428-3.jpg



おそろでいいね♪








DSC_005620100428-4.jpg






DSC_0060(1)20100428-5.jpg



っていうか、いつから仁&結、英語できるようになったの?







ちなみに我が家のコマンド、すべて日本語です。
Jさんが日本語の方が良かったみたい。


なので、ジャパニーズコマンダー!






(今日のジョニー、ちょいとお疲れ気味のせいか独り言みたいになってます)











先日晴れた平日に撮ったお花フォト(^^)



DSC_002320100427-9.jpg



桜みたいな華やかさはないけれど・・・















DSC_003420100427-4.jpg

















DSC_002520100427-3.jpg


空に向かって太陽の光を浴びる姿が綺麗だった♪



















DSC_005420100427-6.jpg



この日は確か、結のお散歩の時に撮ったタンポポ(^^)



何が気に入らなかったのか、その後マーキングしてた・・・
















DSC_005820100427-7.jpg


もう春なのに、紅葉?














DSC_005920100427-8.jpg


ファインダー越しにちょっと自分の世界に入ってみた(^^)













今日も通勤中、マクロレンズのパンフをちらちら見てみたり♪
見てるだけでたのすィ~!







写真キレイですねぇ☆タンポポがカワイイ♪
お嬢ももっとカメラ使いこなしたいなぁ。。。
まぁ、お散歩行っても彼らがいると落ち着いて写真なんか撮ってられないんですけどね(汗)
お仕事忙しいみたいですけど、お体気をつけて☆
2010.04.29 17:47 | URL | お嬢 | 編集
疲れすぎて眠れない時、ありますよー。
変に目が冴えちゃうんですよね。
早く寝ないとぉ~って思うとますます寝れなかったり。

花のフォト、素敵☆
やっぱり花は癒されますねー。
今の仕事をする前はお花屋さんでパートしてたんです♪
お花に囲まれてお仕事してたあの頃が・・・ちょっと恋しいSapphireです!
2010.04.29 22:14 | URL | Sapphire | 編集
あ!gradogだ~~~
ソフィもここの服とか大好きよ!
いつもどれにしようかまよっちゃうのよね~~~~
ロゴもかわいいし。

いいな~新しいカラー。
でもソフィはもっぱらジョニーさんの手作りカラーが一番お気に入りです。

そろそろ暖かくなってきたから、オレンジにしようかな?

ブルーのは夏にしよう!
な~んていつもどれを使うかお洋服とコーディネートして使いまくってますよ!

2010.04.30 01:27 | URL | sophy | 編集
マクロのパンフ、いいですね~♪
近いうちにジョニーさんBLOGでマクロ写真が見れるかな?
と楽しみにしてます( ´艸`)

光に空ける紅色の葉っぱとキレイな光の筋!!
はぁ~、やっぱりジョニーさんのお写真好きだぁ・・・。
お写真1枚目の花はなんていう名前ですかー?
とってもとっても私好み!
木に咲くお花って大好きでハナミズキとかモクレンとかサルスベリとか・・・
ついつい目がいっちゃいます(*´ェ`*)

グラドッグさん、前から気になってチェックはしていたものの
まだ利用したことありませーん。
お洒落なアイテムが多くて素敵なSHOPですよね♪
仁くんも結くんもとーっても似合ってますね~。
この色のカラーはチョコタンにもブラタンにも合うんですね♪♪
レッドは・・・馴染みすぎちゃうかも(笑)
2010.04.30 14:19 | URL | りえ | 編集
ジョニーさんの写真・・・やっぱり素敵です!

なんていうか・・深呼吸したくなる感じなんですよ♪
空気が澄んでる写真・・・って言うのかな?
うまく表現できなくてもどかしいんですが、とにかくとっても好きだなぁ・・って思います!

マクロレンズも時間の問題ですね???
うふふ・・・楽しみですー!!!
2010.04.30 23:57 | URL | みゆ | 編集
お嬢さんへ、

写真褒めていただき、ありがとうございます♪
最近フォトにちょっとハマってしまっています。
お嬢さんの写真もとっても上手じゃないですか!
ジャック君とスタン君の表情がとってもよく
撮れていていいですよ♪

確かにワンズと一緒だとのんびり写真撮れない
ですよね(><)なので私も一頭づつお散歩の
時、ちょこっとだけカメラ持ち出して撮ったり
しています。二頭一緒は難しいかもです。

お気遣いありがとうございます。今日から
やっとこお休み入りましたので、ゆっくり
しつつ、たくさんワンコたちと遊びに出かけたい
と思います(^^)
2010.05.01 01:53 | URL | ジョニー | 編集
Sapphireさんへ、

Sapphireさんも眠れない時あるんですね!
なんだか疲れている時にPCを前にすると
やけに目が冴えてきます。
早く寝ないといけないのに、って思うと
余計ですよね(><)

自然の中にいるととても癒されますね(^^)
お花を見てるとなんだか気持ちが落ち着いて
きます。すると自然とワンコたちとのお散歩も
足取りが軽くなったり・・・

以前お花屋さんにお勤めだったんですね!
いいな~♪花をいけるのが好きで最近良く
買うのですが、毎日色々な種類の綺麗なお花に
囲まれてお仕事できたらホントに幸せだな~
と思います。
2010.05.01 01:59 | URL | ジョニー | 編集
Sophyさんへ、

Gradogですよ~!ここのカラーとっても使いやすく
てお気に入りなんです♪

お洋服も可愛いですよね!まだ買ったことないですが
今度洋服も見てみようかな(^^)
そういえば、前ソフィーちゃんGradogさんの
お洋服着ていましたね!着心地よさそうだったし
とってもお似合いでしたよ♪

ジョニー’sカラー気に入っていただいたようで
とても嬉しいです。良かったらまたお作りするので
いつでも言ってくださいね(^^)

また暖かくなってきたので遊びに行きましょう♪
2010.05.01 02:03 | URL | ジョニー | 編集
りえさんへ、

マクロパンフ・・・毎日のように眺めています(笑)
まだどういうのがいいのかしっくりこなくて
迷いまくっています。

紅葉の写真はたまたま木の下を覗いてみたら、
光が見えたので撮ってみました(^^)
最近お散歩していると体が自然と被写体を探して
るというか、今まで目につかなかったような
光景が気になるようになりました。きっと
りえさんはもっと以前から体験されているのかな?
と思います。

一枚目の写真の花は確かハナミズキだったと思います。
ピンク色が可愛らしく思わずパチリと撮って
しまいました。私もりえさんと好みが似ているかも
しれません♪お花は華やかなのも好きですが、
花びらが葉っぱのような、シンプルな花が結構
好きですよ(^^)

Gradogさん、オシャレなアイテムがたくさんあるので
機会があったら見てみてくださいね(^^)
今回はナチュラルを仁と結に買ってあげました。
他にもブラックもありますが、自然な色が良くて・・・
バムセちゃんもきっと似合いますよ!
確かに同系色になってしまいますが、使っている
うちにあめ色っぽくなっていくので体にも
馴染んでくると思いますが・・・馴染み過ぎちゃうかな?
2010.05.01 02:17 | URL | ジョニー | 編集
みゆさんへ、

写真褒めていただき、ありがとうございます♪
そう言っていただけるととっても励みになります。
ホント最近なんですが、お散歩中に自然とこういう
光景を見つけるようになりました。
毎日通るお散歩コースだったりするのですが、
なんでもっと早く気づかなかったんだろう?と
自分でもびっくりです。

マクロレンズ・・・欲しいのですがたくさん種類が
ありすぎて何が自分に合っているのかわからず
毎日眺めているだけです(笑)その内Jさんから
OKもらったら買いたいと思います♪
2010.05.01 02:22 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


