Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.25 Enjoy Life with Dogs



~お知らせ~

このたび、DOG DIAMONDさんにてJさんによるわんちゃんの
無料しつけ相談会を開催することになりました。

ちょっとした気になることから、どうしても直したい問題行動など、
幅広く相談にのってくれます。
良かったらお友達お誘い合わせの上、ご来店ください。
(ご相談は一家族づつになります)


日時:2010年5月16日 日曜日
場所:DOG DIAMOND
時間:10:00am~

予約→こちらまで

トレーナーさん情報→こちらでご確認いただけます。


ご好評頂いた際には今後相談の上定期的に行なうかもしれませんので、是非是非
DOG DIAMOND×DOG PARTNERコラボ!
を宜しくお願い致します♪



2010年4月26日 追記

ご好評につき、定員となりましたので締め切らせていただきます。



-----------------------------------------------------------------------------






さて、昨日24日土曜日はJさんがあるお宅に出張訪問してきました。


我が家と同じミニピンオーナーさん。





みなさんおなじみGOOD JOB ALTO!のみゆさん宅です。


詳しいトレーニング内容は私には?なのですが、とても楽しく
レッスンできたそうで良かった♪



結もまだまだお子チャマだし、アルト君に負けないよう
トレーニング頑張ろう!










そしてその後、せっかくそちら方面に行くならと


あるものをお願いしていました♪



DSC_005020100425-4.jpg


わかるかな?


Chien a la Modeさんのワンコパン盛り合わせを
Take outしてもらったのです。



Sapphireさんワンコパンありがとうございました♪





仁も結も大喜びでした!


のちほどその様子をお伝えするとして・・・






昨日Jさん帰宅したら、みゆさんからも仁と結や私たちにオミヤを
頂いてしまいました。


















DSC_003520100425-2.jpg













DSC_003720100425-3.jpg


みゆさんありがとうございました♪
ロープはワンコたちの大好物!早速使わせていただきます(^^)








今朝のワンコたち、ワンコパンが気になって仕方なかったみたい(^^)





DSC_006320100425-5.jpg

食べる前のマテも忘れずにね♪









DSC_006420100425-6.jpg

頑張ってました(^^)







その後一瞬にしてがぶりついた仁さん。

(早業過ぎてシャッターチャンスなし)







DSC_006520100425-7.jpg


今度は仲良く二頭で待つ♪


結は食べ物に執着がないのか、こっちを見て遊んで欲しいモード。

仁は相変わらず、パンにしか目がない。



こんな光景ってアリなのかな?







DSC_007220100425-8.jpg

たぶん仁の心の中で思っているだろう一言・・・




そうね、出来たらいいね(汗)









今日のおうちフォト。

画像編集ソフトに慣れてきた今日この頃。ちょいと遊んでみた♪





DSC_0008(1)20100423-1.jpg








DSC_0012(1)20100423-2.jpg


アメリカン・レトロチック?



よくわからないけど、面白かった♪






今日は念願のフラワー・フェスタ行ってきました。

その様子はまた後日(^^)







スポンサーサイト

ジョニーさん、こんにちわ♪
仁くんと結くんのおやつを前にした2ショット、
これはちょっと面白すぎですねー( ´艸`)
それぞれ反応が違って、でもとってもそれぞれらしいというか・・・(笑)
バムは間違いなく仁くんタイプで、だから
「食べ物に執着しないミニピンなんて居ないでしょ~」
と思ってたけど・・・ココに居ましたね(* ̄m ̄)
結くん、可愛いなぁ~。

テーブルフォト、お上手ですねー!
私、ブツ撮りって本当に本当に苦手なので
上手に空間作りが出来るジョニーさんが羨ましいなぁ。

あ、そうだ!
前記事で紹介されていた映画、是非見てみたいです!!
もともと映画は大好きで色々観ているんですけど
最近は映像が美しい作品が観たくて。
でもやっぱり取り寄せて貰わないとかな?
近々探しに行ってきまーす。


DOG DIAMOND×DOG PARTNERのコラボ企画、素敵ですね♪
うちのバムも問題ありあり・・・
というか飼い主に問題があるんでしょうけど
なかなか素人にはどうにもこうにもいかないので
今度ぜひお会いしてお話伺いたいです(*´ェ`*)




2010.04.26 09:32 | URL | りえ | 編集
ドックダイヤモンドさんとのコラボ企画、「お!」と思ったら、もう定員いっぱいになっちゃったんですね~!また次の機会を楽しみにしてまーす☆
わんこパンおいしそうですね。私も食べたいくらいだから仁くんは食べたくてしょうがなかったでしょうね♪うちはちなみに仁くんと同じで、食べ物を待てさせてるときは、おやつガン見なのでこちらをみてくれません(泣)結くんの笑顔がすばらしすぎるー!
2010.04.26 10:34 | URL | フェンママ | 編集
土曜日は本当にありがとうございましたぁー♪
今、ブログを書いてて完成した・・・と思ったら全部消えました・・・!!!!
悲しすぎます・・・。
ちょっと心のリハビリをしてからまた取り掛かろうと思ってます~!

テーブルフォト(ってりえさんが書いてるので真似してみました♪)すごくキレイーー!!!
これって配置とか絶対センスないと無理ですよね!
最近皆さんカメラの上達がすごくって私は置いてけぼりですよぉ!
今度教えてくださいねー!!!
2010.04.26 16:33 | URL | みゆ | 編集
りえさんへ、

仁と結の面白ショット、性格の違いがよく出て
います(笑)
普通は大きい仔の方が食い意地張ってるんじゃ
ないかと思ってしまいがちですが、うちは逆なんで
すよ(><)仁は食べ物のことになるとものすごい
目力で訴えます。
バムセちゃんも仁タイプですか!
結みたいな仔はある意味珍しいかも(笑)


テーブルフォト・・・ちょっと影やボケが気になる所
ですが、次回もう少し明るく撮れたらいいな~
と思います(^^)
りえさんのフォトも時には優しく、時にはビビッドな感じで
どれも私が好きな感じでいつも楽しませていただいてますよ♪
まだまだ勉強不足な私ですが、とりあえず楽しみ
ながら撮れればいいかなと今は思っています。
でもいつかはちゃんとお勉強もしてみたいです♪

Out of Africa、ホントにおススメです♪
あ、「愛と悲しみの果て」でした。日本語タイトルが
どうも好まず、なんでこんな名前にしちゃったのか
不思議で仕方ありません(><)
ホテル・ルワンダのようにアフリカのダークな部分
とは違って、イギリス植民地時代の美しいアフリカ
の姿が描かれています。
たぶん、アマゾンとかでも買えるかもしれません
ので良かったら見てみてくださいね♪

バムちゃんが問題アリですか?信じられないです・・・
とっても大人しい仔のイメージがあるので、
ちょっとびっくりです。
今度そちらに行った際に是非是非Jさんにご相談
くださいね(^^)
2010.04.26 22:05 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

そうなんですよ~(><)もっと早くブログで
告知すればよかったのですが、思ったよりも
反響があったようです。次回また開催した際は
是非ご相談くださいね♪

こちらのお店のワンコパン、とても美味しいですよ♪
ワンコにはもったいない位です(><)
フェンディー君とクロエ君は仁タイプなんですね!
うちは仁がオヤツを見て、結は顔を上げてじっと
見つめてきます(^^)それぞれのワンコの特徴
を観察していると面白いですよね!

2010.04.26 22:11 | URL | ジョニー | 編集
みゆさんへ、

こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
って私じゃなくJさんですが・・・お土産もたくさん
いただいてしまって気を使わせてしまい、すみません
でした(><)
みゆさん、ブログ消えちゃったんですか!
こちらのサイトはしょっちゅうですので、慣れました
が・・・イタイですね。
心のリハビリが終わったら是非また懲りずに
更新してくださいね(^^)

テーブルフォト・・・実は結構適当だったり
します(笑)自分が好きな雰囲気を適当に作って
物を並べて撮ってみたら、案外いいかも!と
思い撮ってみました。まだまだ色々な意味で未熟
なところばかりですが、とりあえず面白いので
しばらくは続けてみようと思います(^^)
最近、カメラ講習会なども開催されてみなさん
頑張っていますね!
教えられるほどのスキルはないので、もう少し
お勉強して、教えられるよう頑張ります♪
2010.04.26 22:19 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


