Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.18 ちょいと天国へ!




昨日行って参りました。




HEAVENへ!




どんなところだったかって?


続きを読んだらお分かりいただけるかと思います(^^)










































まだ誰も記事にしていない話題をいち早くアップ♪
















































普段ブログ細工したり、焦らしたりあまりしないジョニーですが・・・





































































今日はちょっとやってみたかった。

































































で、行ってきたのは!




餃子天国!!




この日は、餃子友の会(ラグさん家のパパさんがつけてくれました)
の方々が大集合。





え?ミニピンが主役じゃないの?



いいえ、この日は餃子が主役だったのです。


といいつつ、ワンコのお話でも盛り上がったのは言うまでも
ありませんが・・・。



今回の餃子好きファミリーは、

しげミニさん家
めめさん家
Nさん家
ラグさん家
と我が家でした。



ホントはヒロさんご夫妻も参加される予定だったのが、お店多忙のため急遽来れず残念。



でも、今後月一での餃子友の会の活動があると聞いておりますので(笑)、
次回は是非いらしてほしいです。




人生でこんなに餃子を食べたのは初めて・・・な位に食べまくったよ、餃子。




いや~ しばらく餃子は食卓に出ることはないと思う。





ビール


餃子



具は色々、ホタテ、カニ、エビ、タコ、チーズやニンニク、野菜など

全部で14皿、70個のビッグな餃子をみんなでシェアして食べました。




美味しい餃子も最後の方になると・・・無言。




ちょっと食べ過ぎました。いや、かなり食べた!



でも、みなさんと和気藹々、楽しくお話しながらの餃子パーティーは
とっても良い思い出になりました(^^)

次回はいつだろう?




そして、苦しいお腹を支えながら次なる目的地へGO


二次会は、

お酒

立川で有名な馬刺しのお店♪





薄暗い雰囲気が素敵(^^)


ライト

ライトが面白かったので思わずパチリ。








かんぱい



肉

美味しそうでしょ?



あれだけ餃子を食べた後でも飲み&食を満喫したご一行





さすがは餃子友の会!




わんちゃんの話はもちろんのこと、車の話やゲームの話(笑)など、
話題に絶えず、とっても楽しい時間を過ごすことができました。


幹事さん(しげミニさん)には感謝感謝です♪

そしてご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~♪



やっぱりしばらく餃子はお預けでしょうか?(笑)





帰りはめめさん家に送っていただき、とっても助かりました。
翌日はお仕事なめめさん、お酒を我慢していたようで・・・

すっかりお世話になってしまい、重ね重ねありがとうございます♪








翌朝のワンコたちをちょっとご紹介。


wan1.jpg



wan2.jpg



wan3.jpg



wan4.jpg


二枚目仁さんが三枚目に変わる瞬間です・・・。







実は今日、急遽茨城の実家に帰省することになり、ワンコたちは
一日お留守番でした。


結待つ




最近、長時間の留守番はなかったので、ちょっと心配だったけど、
二頭ともいい子に待っていてくれて、ありがとうね♪





今日実家に帰るまでは不安な気持ちが一杯だったのですが、
少しホッとした今日この頃です。
(プライベートなことなので、こちらでは控えさせていただきます。すみません)






最後に今週撮ったお花フォト♪


花2

まだ慣れないホワイトバランス。グリーンを強めにしてみた。




花3

今週もバラを飾ったよ♪



スポンサーサイト

餃子友の会、いいですね~(*´ェ`*)
大好きなものをお腹いっぱい食べれるってとーっても幸せだし贅沢・・・♪
しかもみんなでワイワイなんて、楽しくないハズがない!!!
餃子写真の、左上の餃子の中から大量に出ている具は何ですか?!
・・・・ガーリックスライス??

立川の馬刺し屋さん、有名店だったんですね~!
以前ヒロトミさんが連れてってくれたんですけど
美味しくて気兼ねなく寛げてホントいいお店ですよね(*´ェ`*)
また行きたいなぁぁ~・・・。

植物の登場率、高いですね~♪
しかも毎回パワーアップしてとーってもキレイ!!!
PCから香りが漂ってきそうだけど・・・・
職場なので間違ってもPC画面に鼻をこすりつけないように気をつけまーす(* ̄m ̄)
2010.04.19 08:57 | URL | りえ | 編集
読んでたらおなかすいてきましたー(笑)
立川の馬刺しのお店は知りませんでした。今度行ってみようかな。
今回はワンコなしの天国ですか?ギョーザのにおいに、仁くんと結くんにおいしいもの食べてきたのがもばれちゃったかもですね^^
2010.04.19 11:57 | URL | フェンママ | 編集
餃子も馬刺も美味しそう~~~
みんなで食べると美味しさ倍増ですよね!
たまにはわんこナシもいいかもですね~
2010.04.19 19:16 | URL | MOCO | 編集
楽しかったね~!たまにはワンコ抜きもw
パパに「餃子友の会って命名したの?」って聞いたら
知らない~って(# ̄m ̄)ウププ
でも私の記事にも使わせて頂きましたww

また是非ぜひ会を!って来月かも?!
今度はどんな美味しいお店かなぁ。
楽しみね☆
2010.04.20 20:46 | URL | ラグ☆ | 編集
りえさんへ、

こんばんは!いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます(^^)

餃子友の会、楽しかったですよ(^^)
最初はみなさん張り切ってたくさん食べて
いたのに、最後の方になると・・・
やっつけ仕事で頑張って食べました。
そうそう、左上の写真で大量に出ているのは
ガーリックスライスです!
割ってみたらビックリでした。有得ない位
の量でしたよ(><)

りえさんもこちらにいらした際に馬刺しのお店
行かれたんですね!ここのお店、気取ってなくて
私も大変気に入りました。
馬刺しも新鮮で美味しかったですし(^^)
またこちらにいらした際には是非みなさんと
一緒に行きたいですね!

りえさんはPCを御仕事でお使いですか?
私は仕事では使っていないので、普段PCを
使って何かするときは殆どプライベートだけ
なので、多分上達が遅いのです(><)
あ、カメラも・・・です。
2010.04.20 22:45 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

こんばんは!いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます♪

餃子のお店、本当に餃子しかなくて最初は
びっくりでしたが食べてる内にこれ以上何も
お腹に入らないことが良くわかりました。
馬刺しのお店もおススメです~♪
是非パパさんとご一緒に行ってみてください♪

そうです。今回はワンコ抜きでした。
でもさすがはミニピンオーナーさん、ワンコ
のお話がつきなかったです。

仁と結、餃子のにおいに気づいたかも?
出来るものなら食べさせてあげたいですね~(^^)
2010.04.20 22:50 | URL | ジョニー | 編集
MOCOさんへ、

こんばんは!いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪

餃子&馬刺し、美味しかったです(^^)
普段私は立川を飲み歩く機会がないので、
良くお店関係は分からないのですが、ここは
ホントに美味しかったです!

たまにはワンコ抜きもいいですよね♪
でもその分、お散歩しっかりしないとなので
それはそれで大変ですが!

2010.04.20 22:53 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

こんばんは!いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます♪
(Jさんもまだ不慣れですが、頑張ってブログ
書いているようです。)

パパさん覚えてないんですか~!馬刺しのお店で
誰かがミニピン友の会って言ったら餃子にしよう!
と言っていたような・・・私も含め、みなさん
飲んでいたのでうる覚えですが(笑)

来月もやっぱり餃子でしょうか?
どんなお店か楽しみですね♪
ラグさん家も良かったら立川方面
お引越しされますか?(笑)
記念公園も近いですよ~!
2010.04.20 22:58 | URL | ジョニー | 編集
楽しかったですね!
餃子も美味しかったし、大声で笑ったし、馬刺しも久しぶりに食べて美味しかったし!
来月は、えぇぇー又餃子・・・笑
2010.04.22 15:18 | URL | hana,ran,kai | 編集
hana,ran,kaiさんへ、

土曜日はお疲れ様でした!たくさん食べて、笑って
とっても楽しかったです♪ありがとうございました!

翌日お腹の具合が悪くなってしまったようですが、
大丈夫でしたか?我が家は二人とも大丈夫でした。

来月も餃子・・・キツイですかね?
立川にまだまだおススメのお店がたくさん
あるそうなので、次回が楽しみです♪
2010.04.22 23:49 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


