Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.13 Active BOYS



今日のジョニー地方、気持ちのいいお散歩日和でした。

昨日の雨でいつものトレーニングが出来なかったので、
今日はジョニー&ワンズと一緒に長めのお散歩行ってきましたよん♪






まずは実家前を通りすぎる前に、春を感じさせてくれる
花々を撮ってみたり。

(実家もお散歩コースの範囲内なのです)


花1



花2


春っていいな~♪

ワンコたちも気持ちよさそうにお散歩してました。






今日の仁さん・トレーニング模様

仁1

やる気満々です。




anigif.gif

連写で乗せてみた





anigif2.gif

少し雰囲気でたかな?





仁8





仁2



このセットを何十回か繰り返してるうちにジョニーがバテバテ





仁3

え~ まだやるの??




まぁ、昨日雨でできなかったし、もう少し頑張ろうか!



仁6

この笑顔にやられてしまうジョニーです・・・





その後も何回かやって終わろうとすると、


仁7



仁5

なんてね!



可愛いやつなんです。






今日の結君・トレーニング模様

結1

結もやる気満々かな?





anigif3.gif

ウォームアップタイム♪




anigif4.gif

微妙によそ見&直線で走ってこないのは何故?





結3


がーん・・・




結4


結も可愛いね♪






結5

じゃあ、そろそろ帰ろうか!







今日のワンズ、とってもいい顔だった♪

仁4



結6





遊べるようになってからバトンタッチした私。(だめだめです)




遊び方のはじめの一歩はこちらまで→DOG PARTNER

よろしくお願いいたします。








家に帰ってから、仁がとんでもない姿に・・・






仁9

こわっ!(カメラ設定間違えた)




仁10

ごめんね・・・





結7






そろそろ眠くなったワンズ

結8



仁11



おやすみなさ~い♪


スポンサーサイト

あいかわらず、
反応がいいですねv-63
そうとう時間をかけて練習しないと、
あそこまでは出来ないですね。
2010.04.14 06:42 | URL | 町田の横綱 | 編集
仁くん、結くん本当に楽しそう~~。
お互い楽しんでトレーニングできるっていいですね。
ワンズたちが生き生きしている感じが伝わってきます。
おうちにかえってからの仁くん、恐ろしいことになっているじゃないですか~~(笑)
イケメンが~~~。
それにしても、ジョニーさんの写真、ワンズたちの
表情とかとっても素敵で羨ましいです。
Jさんのブログもリンクさせていただきました~~。
2010.04.14 07:02 | URL | Summer | 編集
仁くんの連写、飛んでるみたいでさらにかっこいいですね。
結くんも素敵だし♪楽しそう!

おうちでの仁くんの写真にはびっくりしました(笑)
何やっても仁くんはイケメン♪

Jさん、ジョニーさんのブログリンクさせていただきました。
2010.04.14 09:37 | URL | シェリベルまま | 編集
わー、デザインががらっと変わってるし
写真がパラパラ漫画みたいに動いてる!(´∀`)
凄いですね~、とーっても素敵です♪
画像加工のソフト、とっても便利だし
覚えると写真がもっと好きになりますよね~(*´ェ`*)
使ってるのはフォトスケープかな?
使いやすくて私もお気に入りです♪

遊んでいるときの仁くん&結くんてほんとイキイキしてますね♪
お口にオミヤをつけた仁くん、可愛いー( ´艸`)
2010.04.14 23:10 | URL | りえ | 編集
町田の横綱さんへ、

結はまだ始めて5ヶ月位かな?ですが、
仁はもう1年以上このお遊びをしているので
そろそろ定着してきたと思います♪
仁のスワレ+マテは大学生レベルだそうです(^^)
次は社会人レベル?(そんなレベルあるのか
わからないですが!)
2010.04.15 15:38 | URL | ジョニー | 編集
Summerさんへ、

このお遊び、楽しいのですが私が結構
疲れます(><)二頭一緒にお散歩がてら
できたらいいのですが・・・なかなかそうも
いかなくて。

仁のお化け写真みてビックリしました。
編集せずにそのまま載せてみたのですが、
何度見ても笑っちゃいます。

遊んでいる時のわんこたちの表情がとっても
いいので、ついつい私もたくさん写真撮ってしまい
ます。何年後かにまた見直すのも楽しみです♪

ブログリンク、ありがとうございました!
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。
2010.04.15 15:44 | URL | ジョニー | 編集
シェリベルママさんへ、

この日の練習はカメラ持参だったので、
お天気も良く、たくさん連写してきました~♪
わんこたち、遊んでいる時とっても楽しそう
なので、写真も撮り甲斐があるんです(^^)

あ、仁の怪しい写真・・・そのまま載せて
みました!ちょっと気持ち悪いかもですね。

ブログリンク、ありがとうございました!
今後ともどうぞヨロシクお願い致します。
2010.04.15 15:47 | URL | ジョニー | 編集
りえさんへ、

お散歩の時、普段あまりカメラ持ち歩かない
のですが、この日はお天気も良くたくさん連写
で撮ったので載せてみました(^^)

そう、テンプレートもちょっと変えて気分も
なんとなくリフレッシュ?な感じです♪
この画像加工ソフト、使いやすくて大変気に入り
ました。写真も前に比べて撮るのが楽しみ
になりましたよ~♪

遊んでいる時の仁と結の写真を撮るのが
一番楽しいです~(^^)やっぱりイキイキ
した元気な写真をたくさん残したいですね♪
2010.04.15 15:54 | URL | ジョニー | 編集
お!!編集、使いこなしてますなぁーw
仁くんの楽しそうな顔がまた、たまりません♪
ほら~私のこと愛してくれてるでしょ?仁くん(笑)

でも、、、
「うらめしや」画像を見て、ちょっとびびった(# ̄m ̄)ウププ
いやー可愛いカワイイ♪
2010.04.15 23:33 | URL | ラグ☆ | 編集
仁くんも結くんもすごい生き生きした表情!
みんなで楽しくトレーニングしてるんだなってのが
すごく伝わってきました。
でも私の目をひいたのは「うらめし」仁くん(笑)
たまにはこんなアレンジもおもしろくていいですよ♪
2010.04.16 11:27 | URL | フェンママ | 編集
ラグ☆さんへ、

おかげ様で、楽しみながら編集ソフト使わせて
いただいてます♪
そう、仁は私と遊ぶとき、嬉しそうに遊んで
くれるのですが、結はなんだかイマイチな反応
なんです・・・。多分私の遊び方の要領が悪いから
微妙なのかもしれません(><)

仁はいつもラグさんLOVEですよ~!
会うたびにスリスリして一生懸命愛情表現
しますね(^^)

うらめし画像・・・PCで見たときあまりに
面白くて載せてみました。仁にとっては
迷惑だったかもしれないですが、私にはいい
練習になりました(^^)

2010.04.16 13:33 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

仁と結、トレーニングの時はいつも
こんな感じで元気いっぱいです♪
なので止められないのです(><)

うらめし画像・・・笑えましたか?
私は見た瞬間、コレ、ネタに出来る!と
確信しましたよ。
仁にしてみれば、迷惑な話かもしれない
ですが!

2010.04.16 13:38 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


