Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.12 Family Together





こんばんは!

夜な夜なブログ更新のジョニーです。


実は・・・今日は色々とPCいじりに励んでおりまして、

ようやく形になってきてあまりの嬉しさに更新するしかない!と。




土曜日、いつも仲良くしていただいている親戚さんのラグさん家
遊びに行ってきました♪




その日の目的はワンコたちと遊ぶことはもちろん、ラグさんにブログ編集や
写真編集のノウハウを伝授していただくべくお伺いしました。

PCがとっても苦手な私・・・




本当に大丈夫か?




それは今後にかかってくるので・・・どうぞお楽しみに♪



もちろんワンコのお話も楽しみつつ、Jさんがトレーニングの
話をし始めて・・・

気がついたらユンタ君のトレーニングデイになってました。




っとその前にお庭ランで気持ちよく走るワンズの写真、
どうぞご覧あれ~♪

(今回初な写真編集ソフト使ってみましたよ)





DSC_0015.jpg

Jさんにちょっぴり甘えるアンリーちゃん




DSC_0019.jpg

仁さん、ワンズと絡まないけど楽しそうだね~




DSC_0024.jpg

ウリ君と結、兄弟とのじゃれあいを楽しんでいました。




DSC_0030.jpg

ラグさんに甘える仁さん。





DSC_0037.jpg

甘えすぎ~!




DSC_0040.jpg

ラグさん、甘ったれな仁を可愛がってくださりありがとうございます♪





DSC_0049.jpg

結、あまりの暑さに日陰求む。





DSC_0052.jpg

ギャビーちゃんも暑そうだね~!





お家の中に入ってもとっても大人しいワンコたち。
お庭ランで遊んで落ち着いてよかったね




DSC_0070.jpg

もう電池切れかな?




DSC_0066.jpg

デコシワがなんとも可愛いギャビーちゃん。





DSC_0099.jpg

アンリーちゃんびっくりするくらい、落ち着いてました。




DSC_0111.jpg

やっぱり元気なウリ君。






DSC_0135.jpg

誰かさんみたいに一生懸命ボールを守る仁。





DSC_0140.jpg

持って帰っていい?




ダメー!!





DSC_0127.jpg

トレーニング後、すっかりJさんに懐くユンタ君。





DSC_0159.jpg

これでもか!と言わんばかりに遊びまくる結。
たくさん遊んでもらえて良かったね。





DSC_0168.jpg

やんちゃなウリ君LOVEなジョニーです♪




ラグさん、夕食をご一緒にと言っていただき、この日はお言葉に
甘えてパパさんお手製の美味しいカレーを頂きました。


パパさんカレーご馳走様でした!いや~美味しかったです。





すっかり遅くまでくつろいでしまった私たちですが、
ラグさん、土曜日は遅くまでありがとうございました!






翌日は仕事だったため、タイムレースに参加できず残念な
我が家でしたが、夜はファミリー揃ってお疲れ様パーティーを
しました♪



あ、そうそう国立の桜がそろそろ終わりなので
私の出番も今日で終了です。






~お疲れ様会・実家にて~



DSC_0002.jpg



cats.jpg



cats part2



cats part3



DSC_0035.jpg



家族との団欒、とっても楽しかった♪








さて、この度Jさんがドッグトレーナーとして4月より活動を始めることになりました。




それに伴い、トレーニングに関するブログを開設いたしました。
HPはもう少し先になると思いますが、良かったらリンクしていただける
と嬉しいです。



わんちゃんに関する疑問や聞いてみたいことなどありましたら、お気軽に



DOG PARTNER




までご連絡ください♪




(リンク貼ってあります)






今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪




スポンサーサイト

ジョニーさん、こんばんは&Jさんのブログ開設おめでとうございます~~。
実はロビンの行動で以前から困っていることがあったのでぜひ今度アドバイスしていただければと思います。
ラグ☆さんのお家で仁くんも結くんとっても楽しそうですね。やっぱり小さいころの記憶で結くんは実家って分かるのかな?!
2010.04.12 03:50 | URL | Summer | 編集
今までもキレイな写真だな・・・って思ってましたが、
より一層素敵になった気がします♪
優しい雰囲気がより増した感じ???

お庭で皆楽しそうに遊んでる姿が本当に愛らしいですね。
結くんも実家に戻れて楽しかったんでしょうねー!!!

仁くんのオモチャを守る姿がアレン君になってて笑ってしまいました♪
2010.04.12 06:18 | URL | みゆ | 編集
んま~すてきに我が4ピンを撮ってくださって
有難うございまする♪

そして我が家へいらしてくださって
たくさん教わり有難うございました!!
ユンタが最高のパートナーであるがゆえに
色々と教えていかねばなりませんw

これからもどーぞヨロシクよ~♪
2010.04.12 22:04 | URL | ラグ☆ | 編集
Summerさんへ、

ありがとうございます!まだ始めたばかりの
ブログですが、今後ともどうぞヨロシクお願い
いたします。気軽にメッセ等でもOKなので
ロビンちゃんの気になること、どんどんご相談
下さいませ♪

結は実家での様子を見ていると、所々覚えて
いることがあるみたいです。やっぱり幼少時代
育ったところなので、色々覚えているんだと
思いますよ♪仁もワンズとは絡まないですが
一人でオモチャと遊んでました(笑)
2010.04.12 23:03 | URL | ジョニー | 編集
みゆさんへ、

ありがとうございます!でも・・・ホントに
綺麗ですかぁ~??今までは結構適当に
撮ってしまっていたので、ちょっと反省して
いるんです。今日からもっと上手に撮れるよう
練習始めました。

結はもうあまりの嬉しさにずーっとはしゃいで
ましたよ♪普段仁とは一緒にあまり遊ばない
ので、兄妹とのじゃれあいがよっぽど嬉しかった
んだと思います。

あ、やっぱりわかりました?
そうなんです!アレン君に似てオモチャ
守るんですよ~(^^)そこら辺
親戚さんらしいですね♪
2010.04.12 23:07 | URL | ジョニー | 編集
土曜日はありがとうございました!
いや~ラグさんに褒めていただけるなんて
何より嬉しいです♪
今まで適当に撮っていたことを反省して、
今後はもっと上達できるよう頑張ります!

こちらこそ、夜遅くまでお邪魔してしまい
すみませんでした。とっても楽しかったです♪
ユンタ君とラグさんの信頼関係がより一層
深まるよう、お手伝いさせていただければと
思います。今後ともどうぞJさんをヨロシク
お願いいたします。
2010.04.12 23:10 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


