Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.09 Brothers & Sisters





今週はお天気に恵まれ、まだまだ桜も楽しめるジョニー地方。



今週末が最後かな・・・ちょっと寂しいな・・・

と思う今日この頃。





一昨日、春らしい可愛いピンクのバラをリビングに♪





DSC_0004_convert_20100408225400.jpg


DSC_0006_convert_20100408225601.jpg

また桜とは違った、演出をしてくれます。





仲良しバディーズもお散歩後、日向ぼっこが楽しみみたい♪
やっぱりワンコは晴れが好きなのね


DSC_0018_convert_20100408225716.jpg

気持ちいいよ~





DSC_0027_convert_20100408225804.jpg

壊れないはずのおもちゃ、壊しちゃったよ
(お口を開けて喋ってます)




そうなんです。ついに二重構造のオモチャ、壊してしまいました。
二頭の破壊力、すさまじいものがあります。
お互いひっぱりっこしながら遊ぶから余計にボロボロ。


いくつあっても足りないオモチャ・・・



トホホ





DSC_0038_convert_20100408225854.jpg

新しいオモチャ、買ってくり




・・・・。



考えておきます






日向ぼっこは仲良くね♪

DSC_0040_convert_20100408230010.jpg

※真ん中のブルーのが壊れたオモチャ。(もともと二段アイスクリーム)





DSC_0046_convert_20100408231101.jpg

仲良くネンネ







DSC_0041_convert_20100408230126.jpg

今日の兄ちゃん、優しい♪






今日は妹がお仕事お休みだったので、お店に遊びに来て
くれました。


最後の桜を楽しみに姉妹でのんびり桜並木を満喫♪
たまにはいいね~





~Walking around KUNITACHI~

DSC_0011_convert_20100409181947.jpg

散りかけの桜





DSC_0024_convert_20100409182316.jpg

白い桜も上品でいいね♪





ワンコ抜きだとのんびり写真撮ったり、お話もゆっくり
できてたまにはいいかもね~!





国立で有名なレストランウェディングのお店

DSC_0014_convert_20100409182104.jpg


昔自分の結婚式の時、とっても迷った挙句結局
ホテルで挙げましたが・・・



今思うとここもオシャレでいいかも!




じゃ、次はこちらで挙げよう!





「えっ?またするの?もしやパートナーチェンジ??」




と思ったそこのアナタ!






結婚式ではなく、「銀婚式」ですから、どうぞご心配なく。

(誰も心配なんぞしてないと思いますが、一応ね・・・)








DSC_0016_convert_20100409182213.jpg

ステンドガラスもキレイでした♪






しばらく歩くと、

DSC_0032_convert_20100409182507.jpg

むかーしからある骨董品屋さん。







国立の町をゆっくりお散歩後はカフェでまったり
お話をして、帰りましたとさ!




妹は隣に住んでいるから毎日顔合わせてるけどね、
こうやって外でのんびりするのも新鮮でよかったです。






さて、明日はまたまた大好きな友人に逢ってきます♪
楽しみだわ(^^)





んま~益々腕を上げたジョニーさん!
まるでポスターのようなキレイな写真♪♪
これら、大きく引き延ばせば立派なインテリアですよ!

おもちゃ、ほんといくつあっても足りないですねぇ。
そこらへんもJさんに聞きたい(# ̄m ̄)

おぉ~銀婚式・・・・
何を隠そう、今年ラグ家夫婦は銀婚式です・・・汗
2010.04.09 23:35 | URL | ラグ☆ | 編集
妹さんがそばに住んでるって羨ましいですー!!!
私は近所にお友達も住んでなかったので淋しかったのですが、
アルトのおかげでお友達も増えてありがたいなぁって思ってます!

お花の写真本当にキレイです!!!!
ラグ☆さんのおっしゃるように、リビングとかに飾ったらすごく素敵だと思います♪

おもちゃ・・・ホントにもたないですよね・・・(汗)
買うときに十分気をつけてるのに、『そんなとこから破壊するかぁー!』ってとこからやられます・・・!
2010.04.10 01:25 | URL | みゆ | 編集
ぽかぽか日差しのしたで、まったりしてるわんこたちっていいですよねー。甘えてきちゃったりもしてかわいいです。写真も撮りやすいし(笑)
ウェディングって一回やると、「こうすればよかった」とか「こんな風なのもやってみたい」とか思っちゃいますよね♪
あ、事後報告ですが、リンクさせてもらっちゃいましたー♪
2010.04.11 10:56 | URL | フェンママ | 編集
あ~ビックリした!
アタシがまだ1度も結婚式してないのに、
ジョニーさんったら2回目ってどうゆうことぉ??
って思っちゃった~(笑)

お写真みんな綺麗ですね~。
バラもとても素敵です!!
仁君、バンバンおもちゃ買ってもらっちゃってね~。
おもちゃを壊すのは元気な証拠!
壊してナンボですから~( ̄ー ̄)ニヤリ
2010.04.11 18:32 | URL | くりんの母 | 編集
最近カメラが欲しくてたまらないmarucoです。
どれもキレイな写真だね~~~

一番すきなのはノスタルジックな雰囲気の最後骨董品屋さん。

なんか異国だよね。

姉妹でお散歩っていうのもステキだな~。
我が家はおにいちゃんしかいないので、
兄妹で歩いてると、カップルと勘違いされてました。

そろそろ暖かくなってきたのでまたそちらの公園に遊びに行くよ!
そのときはご連絡しま~~~Su。
2010.04.11 23:53 | URL | sophy | 編集
ラグ☆さんへ、

ラグさんに写真の撮り方をいろいろ教えて
頂いたおかげで、少し腕を上げることができた
のだと思います。ありがとうございます♪

我が家もおもちゃ、破壊されてしまいますが、
楽しく遊んでくれるのでいいかなって思っています。

おぉ!ラグ☆さん家銀婚式ですか!
すごいです~!我が家、まだまだ先の話ですが
ラグさん家のように、仲良く頑張りたいと思います。

2010.04.12 00:26 | URL | ジョニー | 編集
みゆさんへ、

うちは家族がみんな側にいるのでいざという時
とっても助かります♪実家も徒歩5分位なので(^^)
わんちゃんと生活すると、ワン友さんや色々な
所から新しい出会いができて楽しいですよね♪

最近花をいけるのが好きになりました。
リビングに花があると結構落ち着きますよ~!
毎日のことですから、いつも新鮮な気持ちで
いられるような気がします。

そうそう、我が家も同じくいくつオモチャがあって
も足りないですが、楽しく遊んでくれるので
しょうがないかな~と思ってます(^^)
2010.04.12 00:30 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

リンク了解しました。ありがとうございます。
ではこちらもリンクさせていただきますね。

日当たりいいと、私までワンコたちと昼寝したく
なっちゃいます。確かにあまり動きないので
写真撮りやすいかも・・・

レストランウェディングもいいですよね♪
次回はそちらで挙げる予定です(笑)
2010.04.12 00:34 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

いやいや、二度はないですからご安心ください(笑)
時々、国立のレストランウェディングのお店通ると
結婚式のカップルを見るので、何だか羨ましくて・・・

普段あまりバラは買わないのですが、ずーっと
桜を見ていたのでたまにはいいかなと思い
買いました。やっぱりバラってエレガントな雰囲気
がありますね~!写真撮っててうっとりしてしまい
ました♪

壊してナンボ・・・そう言っていただけて嬉しいです。
ホントにいくつあっても足りないんです(><)
今度またホームセンターで買ってあげないと!
2010.04.12 00:39 | URL | ジョニー | 編集
Sophyさんへ、

あら?marucoさんデジイチ購入ですか!
買ったら是非是非一緒に写真撮りに行きましょう♪

そうそう、この骨董品屋さん昔からあるみたいで
妙に国立の町にマッチしていますよ。

お兄さんとは年が近いんですか?
うちは家族みんな似てるので、姉妹ってすぐ
わかるみたいです。

公園いらっしゃる際は是非ご連絡くださ~い♪
お待ちしております。
2010.04.12 00:42 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


