Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.23 犬友達に会ってきました!
今日は風が冷たかったけど、日中晴れていたので
いつもの公園に弁当を持って遊びに行こうと思ったら・・・
アジリティーをやっているミニピンのお友達のビリ家さんから連絡があり、
公園に来られるとのことで、我が家も今日はご一緒させてもらいました

実際にお会いするのは初めてだったけど、とても明るく、素敵なご家族でした
アジピンのビリ君も可愛かったけど、息子さんのちび太くんも可愛かった

5歳位の男の子ってもっとやんちゃな感じだと思ったけど、すっごくいい子で感動しました
生まれた時からビリ君と生活を共にしてきたようで、ワンコにも慣れていました。

今日はたくさん写真は撮らなかったものの、ワンコと遊んだり、ワンコの話題で
盛り上がることができ、主人も大大大満足だったようです

こうゆう交流を大切にしていきたいと・・・言っておりました

自分のワンコのことを良く理解し、熱く語れる人は素晴らしいと絶賛してました。
これから訓練士を目指す彼にとって、今日のお散歩はとても有意義な時間で
楽しかったようです。

ビリ家の皆さん、今日は遊んでくれてありがとうございました


アジピンのビリ君はこの前、足を少し怪我してしまっていたのですが、今日は痛がる
様子もなく、テクテクいい子に歩いていました!

DSCF2726_convert_20081223195609.jpg

でも今日はちょっと寒かったね
広場では寒くて遊んでいる場合じゃなかったビリ君。パパさんの膝の上で
まるーく小さくなってたり・・・

パパさんの股の間でお利口さんにオスワリをしていました。


そして仁もしばらくして・・・パパさんの膝の上でぬくぬく~あったか~な思いをしてました!

DSCF2730_convert_20081223195841.jpg

最近仁はカメラが大好きっこになりつつあります。カメラを向けるとすぐポーズ??を取るように
なりました。


~記念撮影~




二頭ともいい子にポーズをとってくれました
こうやって写真を見ると、仁はまだまだ子供ですね

ビリ君も仁のようなお子ちゃまと遊んでくれてありがとうね!
来年は一緒にアジリティー出来るようになるといいね
仁君頑張りまーす
(またもや早まろうとするJohnnyさん・・・いけませんねまだまだ先は長いのに)


帰り道の仁・・・あっという間に寝てました~

DSCF2731_convert_20081223195953.jpg



~おまけ~


我が家は年末になると毎年茨城に帰省しています。

茨城には『袋田の滝』という日本でも五本の指に入ると言われる有名な滝が
あります。日光の『華厳の滝』に並ぶ位、結構有名らしいのですが、私たちも両親から
その話を聞くまではぜんぜん知りませんでした・・・

去年の夏、初めて行ってとてもキレイでした!


↓山の上・・・上りすぎて滝も何も見えませんでした でも山の風景は綺麗

DSCF2001_convert_20081216000127.jpg


『袋田の滝』

DSCF2004_convert_20081216000014.jpg


DSCF2006_convert_20081216000235.jpg


冬は滝が凍って幻想的な形に姿を変えるそうなので、年明けに行ってみようと思います。
今回は仁も連れて

袋田の名物、田舎蕎麦もこれまた美味しいです!

茨城ってなにもなさそうだけど、探すと結構遊べるとこあるかも






ビリ家皆さんと楽しいひと時を過ごされたんですね。
ちび太君も元気そうでしたね。
我が家も暖かくなったら関東に遊びに行きますよ。

滝、きれいですね。
紅葉のときはもっときれいなんでしょうね。
2008.12.23 22:41 | URL | フラペチーノ | 編集
フラペチーノさん、

今日はとても楽しかったです。
ちび太君も元気いっぱいでしたよ。
フラペチーノさんも関東に来られる際は是非
我が家にもご連絡いただけると嬉しいです。

袋田の滝は紅葉の時期は行ったことありませんが、
多分綺麗だと思いますよ!

こちらでは高尾山が最近、ミシュランガイドに載ってからと
いうもの大変人気があるようです。紅葉の季節が終わった
後でも外国からの観光客の人たちで賑わっているようです。

すごいですね。ミシュランガイドって・・・。
2008.12.24 00:57 | URL | Johnny | 編集
急にお誘いして申し訳なかったです。
ちび太に「どこか行きたい?」と訪ねると以前行った事のある昭和記念公園をリクエストしてきました。

仁君優しくてとっても可愛かったです。パパさんも仕事と勉強の両立大変だと思いますが頑張ってください。
ビリ家一同応援しております。
2008.12.24 22:53 | URL | ビリパパ | 編集
ビリパパさん、

こちらこそ、急にお散歩にお誘いしたにも関わらず
遊んでいただき有難うございました。
いろいろお話を伺えて、主人も私もとても
楽しい一時を過ごすことができました。
また公園にいらっしゃる際はお誘いいただけると
嬉しいです。
今度は公園内をしっかり把握しておきます!

来年の一月から主人の訓練が始まります。
応援、宜しくお願い致します。
2008.12.24 23:41 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/13-c5f1caf9


