Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.22 MINPIN FESTIVAL 2010



昨日は我が家もミニピン祭り2010に初参加して参りました。

前日の嵐による睡眠不足なJさんとワクワク元気なワンコたちと一緒に
道満グリーンパークへ!





これって返却するの?
帰り際、二人して首に吊り下げたまま帰ってきてしまいました・・・



ま、また次回行く機会があったら聞いてみよう!






今回ミニピン祭りということで、たくさんのお友達に会えました♪







DSC_0011_convert_20100322150124.jpg

アレン君、兄ちゃん探してるのかな?
今回トエル君、決勝戦進出できてすごいね!
結もトエル君目指してがんばろう!
(残念ながらトエル君の写真撮れませんでした。ごめんなんさい!)




DSC_0020_convert_20100322150905.jpg

アルト君&ウリ君、前回同様お相撲ごっご
楽しんでたね~!





DSC_0029_convert_20100322151050.jpg

SOL君、おっしゃれ~なワンちゃんでした!
仁もchum服持ってるよ~(ちっさくなってきてしまいましたが・・・)
そろそろ買い時かな?




DSC_0030_convert_20100322151206.jpg

栗君かな?と絡むSOL君
レッドピン同士通じ合うものがあるのかしら♪






DSC_0037_convert_20100322151321.jpg

バムセちゃん♪結がデカ過ぎてびっくりしたかな?
ちょっと困惑気味のカワイイバムセちゃんでした。





DSC_0039_convert_20100322164305.jpg

そして仁さんも美女が好き
どうアプローチしようか考え中!






DSC_0096_convert_20100322184058.jpg

ぶい君、昨日はたくさん走れてよかったね!
(影が写ってしまってごめんなさい)





DSC_0045_convert_20100322164756.jpg

BUZZ君、いつもママと一緒だね~♪






DSC_0049_convert_20100322165134.jpg

結、異母兄弟とごあいさつ。栗く~ん遊ぼうぜい!
誘ってみたものの、ふられたね(><)
やっぱり栗君の方が大人だな~!






DSC_0051_convert_20100322165257.jpg

結LOVEな杏婦人にもごあいさつ







DSC_0054_convert_20100322165417.jpg


DSC_0056_convert_20100322165536.jpg


ラファエル君かな?ミニミニピンちゃんでとっても
可愛かったな~♪
結はこのころはもうデカでしたから!
それはそれで可愛かったです




DSC_0069_convert_20100322170057.jpg

結、アンリーママの洗礼を受ける。
いつ何時もやはり母強し!






DSC_0078_convert_20100322170230.jpg

いつでも家族と再会できてよかったね♪






DSC_0100_convert_20100322170515.jpg

仁さん、昼頃からもうオネムです・・・






DSC_0102_convert_20100322170637.jpg

ボクもトーナメント出たかったな~!




今回我が家は公式記録会のみに参加しました。
トーナメントは次回、犬たちがもっと修行を積んでから(笑)
出たいと思います♪



ミニピン祭りでは初めましてのミニピンちゃんや、顔なじみの
お友達にたくさん会えて、とっても楽しかったです。

毎度ながら帰って写真を整理して見ると・・・我が家のカワイイボーイズの
写真ばかりで、お友達の写真があまりなかったです。

大体いつも80%位は仁と結の写真かな?
まぁ、それだけわが子を愛してるってことでお許しくださいまし



・・・って全然お詫びになってないですが!何か?





とりあえず、ワンコたちの公式タイムを・・・



仁さーん!やる気なさすぎじゃないかい?
一回目、何を血迷ったか途中でJさんの元に走っていっちゃったし。

snap_jinshouse_20103118110.jpg






結は二回目がんばりました♪

snap_jinshouse_201031181349.jpg









今回は爆走トリオ?トエル君やアンリーちゃん、そして!
ロビン隊長もいました。

久しぶりにロビン君の爆走を見て大興奮


結も頑張ってロビン隊長に近づけるよう頑張ろうね。
その前にトエル君に爆走を教えてもらおう!
(めめさん、次回結のレッスンお願いします♪)






そしてミニピン祭りの後は、以前から行ってみたかった

Chien a la Modeさんへ!



お名前がフランス語だけに、Bonjour!と言って入店しましたよ。
(うそ!)




今回のお友達は、ラグさんファミリー
naopiさんファミリー
スコちゃんレフちゃんファミリー
ミントちゃんラムちゃんファミリー
ぶいママさんとぶい君
そして我が家で、ユンタ&アンリーファミリー全員集合!な集まり会でした♪





先に来ていたミントちゃん家♪

DSC_0106_convert_20100322180630.jpg

ミントちゃんもラムちゃんもとってもおりこうさんにカートに
入ってましたよ。


そしてミントママさんもパパさんも甘いのがお好き?
我が家も二人とも大好きなのです。





DSC_0117_convert_20100322171646.jpg

結も(マットないけど)フセして待ってたね。
Jさんがいるといつもより増していい仔なのです。






DSC_0119_convert_20100322171812.jpg

ボクのワッフルまだ~?





DSC_0122_convert_20100322172005.jpg

私はベーグルセットを注文。
Jさんはペペロンチーノセット。





DSC_0127_convert_20100322172133.jpg

ワンコたちにはホクホクのワッフルを。






初めてお会いしたオーナーさん、sapphireさんもとっても笑顔が素敵な方でした。
美味しいお食事をご馳走さまでした!
はなびちゃんに会えなかったのが心残りですが、またの機会に楽しみにしています♪






DSC_0130_convert_20100322172559.jpg

ユンタパパ、お疲れ様!!




DSC_0134_convert_20100322172732.jpg

ギャビーちゃん、お兄ちゃんの膝でマッタリ。





DSC_0142_convert_20100322173100.jpg

アンリーママもお疲れさまだね!





そしてまたしてもウリ君の写真がない・・・
仁の分身ってことで、どうかお許しを・・・
(仁とウリ君、後ろ姿を見たことある人は知ってると思いますが
そっくりさんなのです)





DSC_0149_convert_20100322173226.jpg

ラファちゃん、お得意のくるっと廻る芸を見せてくれました♪
パパさんやるなぁ!





DSC_0165_convert_20100322173408.jpg

仁さん、私がトイレから戻ってきたら「ボクの席」になってた・・・
(デザートワッフルが食べたかったらしい)






DSC_0170_convert_20100322173558.jpg

ピン君、先日はお誕生日おめでとう!
これからもダンディーピン君の元気な姿をたくさん見せておくれ~!





DSC_0185_convert_20100322173734.jpg

ナナちゃん色々芸が出来てすごいね♪


さて、仁と結にも何か面白い芸を仕込もうか!






昨日は遠出の方も多く、あまり遅くなるといけないので
夜遅くなる前におひらきとなりました。




我が家はぶいママさんを最寄駅まで送り、帰路に

新潟の方は吹雪とのことで、新潟からいらした方々は大変だったと
思います。


無事帰れたかな?





翌朝、皆さんからいただいたお土産を早速ワンコたちにもシェア♪

DSC_0024_convert_20100322175039.jpg

うまうま~




DSC_0020_convert_20100322174914.jpg

ありがとうです~





DSC_0006_convert_20100322174014.jpg

NAOPIさんから♪


DSC_0002_convert_20100322173859.jpg

スコママさんから♪


DSC_0008_convert_20100322174123.jpg

ぶいママさんから♪



お気遣いありがとうございます。





昨日会場でお洋服やワンコ食品の出展がありました。

DSC_0014_convert_20100322174339.jpg

ぶいママさんがもらってきてくれました♪
なかなか自分からそういうのを下さいとはっきり言えない
小心者の私・・・です。





そういえば、母からもニュージー土産をもらいました。

DSC_0001_convert_20100322145439.jpg

美味しゅうございました♪ありがとう♪







まだ筋肉痛きてないですけど・・・
明日あたりくるかな?


ってことはもう年ってこと?






21日は2度目ましてができてよかったです♪
仁くんの目も回復してきているようで・・・ヨカッタ!!結くんは朝霧より大きくなっていたような?気のせいかしら?

ジョニーさんに話しかけようと思ったのですが
なかなか機会がなくご挨拶で終わってしまったのが残念です。
またお会いしたときには宜しくお願い致します。
2010.03.22 21:57 | URL | ますみ | 編集
ジョニーさん&Jさん、お疲れ様でした~♪
楽しかったねーww
そうそう、大遅刻の我が家のために、
お席を用意してくださってありがとね。
いつもお気づかいを感謝しておりますよー!

朝はどうなるかと思ったけど、
暑いくらいに晴れ、風もさほどでなくヨカッタよね。

ん?ジョニーさんが筋肉痛??
何言ってんのぉーー!
まだまだお若いから大丈夫ですってw
それより私だよっ(汗)

また是非、遊びましょうね~♪
2010.03.22 23:15 | URL | ラグ☆ | 編集
ますみさんへ、

昨日はまたお会いできて嬉しかったです!
相変わらず雷蔵君もBETH君もお利口さん
でしたね♪
結は朝霧の時に比べるとまた大きくなり
ましたよ~!

なかなか大きな集まり会だとゆっくり
お話できないですね。また今度是非ますみさん
とじっくりお話できると嬉しいです♪
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
千葉に行く機会がありましたらご連絡しますね♪
2010.03.23 00:03 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

昨日はホントにお疲れ様でした!
いやいや、4ピン全員トーナメントと
記録会と大変だったと思います。
私も何もしてないのに今日はさすがに
少しばかり疲れています。

お天気も良くなって、たくさんのお友達
に会えて楽しい一日を過ごすことができました♪

そう、最近2、3日後、忘れた頃に筋肉痛が
くるんですよね・・・前は翌日にはきてた
のに!多分少しづつ体が年取ってきたんだと
思います。ラグさんのパワフルさには
負けますよ~!

また是非一緒に遊びましょう♪
みんなに会える日を楽しみにしています(^^)
2010.03.23 00:09 | URL | ジョニー | 編集
日曜日はお疲れ様でしたぁ~☆
ひさしぶりにお会い出来て嬉しかったです♪♪
念願だった結くんを抱っこもできたし♪♪
カフェでは仁くんも抱っこさせてもらえて嬉しかったです☆
いつも男のこに興味をもたれないラムに、結くんが何度も挨拶にもきてくれました☆
気に入ってくれたのかな?帰りもずっとカートの横にくっついて歩いてくれましたよぉー!
その姿たまらなく可愛かったぁー(●´艸`)
でも、ラムったら愛想が悪いコでごめんねー。。。結くん。

アハ(=´▽`=)夫婦揃って甘党です♪♪
ジョニーさん&Jさんもなんですねー♪♪
ワッフル美味しかったですよねー(●´艸`)

また是非♪一緒に遊んでください☆★
2010.03.23 00:59 | URL | mintママ | 編集
ジョニーさん お疲れ様でした~♪

結くん 存在感があるから 目立つよね~♪

会えて 嬉しかったですよ~♪少しだけど お話も できてよかった!

天気もよくて 心配してたけど 楽しく過ごせてよかったで~す♪

イケメン仁くんも 拝めたし(笑)しあわせっ♪てん君 チンピラしちゃって ごめんなさ~い!

また 会えたら 仲良くしてくださいね♪
2010.03.23 00:59 | URL | たこまめ | 編集
21日にちょこっとだけご挨拶させていただいたフェンディとクロエの母です。今回はゆっくりお話できなかったのですが、おうちが八王子なので、今度昭和記念公園に行きたいなーと思ってます。仁くんと結くんのホームランでお会いできたときは、ぜひよろしくお願いします♪
2010.03.23 11:08 | URL | フェンママ | 編集
ジョニーさんっお会いできて嬉しかったですよぉ♪
結くん速いですねー!!!!!
うちも記録会だけの参加でした。
トーナメントなんて初戦敗退が分かってるだけに出ませんでした(笑)

仁くんも相変わらずのイケメンさんだし元気で良かったですー!

今年はたくさんお会いできるといいなぁ・・・♪
次回は結くん抱っこさせてくださいねーー!!!
2010.03.23 11:25 | URL | みゆ | 編集
お疲れ様でした!
ゆっくり現地入りしたので、レースは観戦できませんでしたが次回は参加しますよ!!
なんせユンタ&アンリーの娘ですから。その時は結君と兄弟対決かしら??!!
また遊んでください。
お土産ありがとうございました。
2010.03.23 11:46 | URL | naopi | 編集
ミニピン祭でお会いしました、
バムセの飼い主りえです~(*´∇`*)
バムを載せて頂いてありがとうございますっ!
以前から何度も読み逃げさせて頂いてたのですが
なかなかカキコする勇気が・・・・(笑)
ジョニーさんとは
以前埼玉でのお遊び会でもお会いしてたのですが
今回お話出来てとっても嬉しかった~♪
噂にきいてた結くんも
想像以上に大きくて、だけどお顔は優しそうな穏やかな顔で・・・
キリリと涼やかな目元が印象的な仁くんとは対照的で
素敵なコンビですね~(*´ェ`*)

また是非ご一緒させて下さいませ。
今後ともよろしくお願いしまーす♪♪
2010.03.23 12:26 | URL | りえ | 編集
ジョニーさーん、同じ会場にいたのにご挨拶できなくてすいませんでした(TдT)
仁君や結君がいるー!!って敗者復活のレース直前で発見したんですが・・・
私もバタバタしててご挨拶出来ずじまいでした。
でも仁君も結君も楽しめたみたいでよかったです♪
っていうか、結君初公式記録で6秒05とか!!!
すごすぎます!!
さすがアンリーちゃんの血(笑)
これからもっとレース慣れしたらもっともっと早くなりますね♪
仁君や結君の表彰台が見れるの楽しみにしてますね。
しあんさんにも行かれたんですね。
仁君や結君みたいにお利口には出来ないロッシュですが、今度ご一緒させてくださいね。
2010.03.23 17:10 | URL | miho | 編集
先日はお世話になりました次回は我が家もレースまでは行きませんが記録会には挑戦してみようかなぁ。
と思ってます。
暖かくなって来ましたしまたラン行きましょうね。
2010.03.23 18:03 | URL | ぶいママ | 編集
ジョニーさん!
21日はお疲れ様でした♪

やっと初めましてのご挨拶ができ、大きいと噂では聞いていた結くんにも会えて、嬉しかったです♪
Chumの犬服も着て来ていただき、ありがとうございましたー!!

今回ご挨拶する事はできましたが、ジョニーさんがキレイ過ぎて、ド緊張してしまった私。
あまりお話できなかったので、こんな私とSOLですが、またご一緒できたら…♪と思っています。
立川に行った際には、是非とも遊んでやってください!

2010.03.23 21:20 | URL | yo!子 | 編集
ミニピン祭り、盛況だったようですね!!
総勢で何ピンくらい集合したのでしょう??

仁君と結君、タイムレース頑張ったんですね~。
レースに疎いのでタイムの基準がわからないのですが・・・
走りきるっていうだけでもスゴイ!!信頼関係ですね。
写真の80%が自分トコのコってすごくわかります!
そんなもんですよね~♪
2010.03.23 23:07 | URL | くりんの母 | 編集
いろいろとお世話になりました。

はじめましてだったのに、ジョニーさんの綺麗でステキな笑顔と気さくな感じに魅了されてしまった私!

レフリーが大きいなぁ・・・っていつも思っていたのですが、結くんをみたら、不思議な親近感が沸いてきて。
結くんLOVEなスコママです☆
大きな垂みみも私好み。。。

これからどんどん暖かくなるので、是非また遊んでくださいね~v-411
2010.03.24 12:08 | URL | スコママ | 編集
ジョニーさん、21日はお疲れ様でしたe-266
2度目ましてでお会いできてうれしかったです~
バズの「気持ちいいとこ」(笑)をなでてくれてありがとうございましたv-364
春は昭和記念公園ですね~ぜひぜひ遠征した際はまた遊んで下さいませe-256
2010.03.24 23:24 | URL | Misa | 編集
mintママさんへ

ミニピン祭りお疲れ様でした!
こちらこそ、久しぶりにmint家のみなさんに
お会いできて嬉しかったです♪
結・・・相当重かったと思います。私ですら普段
長時間抱っこは無理なので、(スリングなんて
なおさら無理です)いつも座りながら膝に乗って
もらいます。

結は女の子が好きなんです♪(変な意味じゃないですよ~!)
ラムちゃん可愛いから一緒に遊びたかった
のかもしれません。いつもふられちゃいますが!

我が家も夫婦揃って甘いのが大好きです♪
特に私はチーズケーキに目がなくて・・・
もちろん、しあんさんのワッフルもとっても
美味しかったです♪
また近いうちに行きたいな~と思います。

また次回はどこで会えるかな?
楽しみにしています。

2010.03.25 00:08 | URL | ジョニー | 編集
たこまめさんへ、

ミニピン祭り、お疲れ様でした!
結、目立ちますか?
性格や行動はあまり目立つような仔では
ないのですが・・・たぶんサイズが・・・ね。

こちらこそ、朝霧以来でしたがお会いできて
お話も出来て嬉しかったです♪
お天気回復してよかったですよね。でも
Jさんは前日眠れなくて、帰るころには相当疲れ
てました。私もですが。

てん君、全然チンピラじゃないですから!
イケメン仁は相変わらず、マイペースに過ごして
いましたよ♪
私も眺めてるだけで幸せでした(笑)なんちゃって・・・

是非、またお会いした際には仲良くしてください!
宜しくお願いします♪
2010.03.25 00:15 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

こんばんは!仁と結のブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございました!
フェンディー君とクロエ君、ユニフォームが
とってもお似合いでしたよ!
お住まい八王子なんですね。
我が家は記念公園から10分位のところなので
良く公園には遊びに行きます。
ドッグランもいいですが、のんびり園内をお散歩
しながら季節を満喫するのも楽しいですよ~♪
是非是非我が家の庭(笑)にいらしてくださいね♪

その際にはご連絡お待ちしております。

2010.03.25 00:24 | URL | ジョニー | 編集
みゆさんへ、

こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです♪
アルト君も頑張っていっぱい走ってましたね。
今回は我が家も様子見?ってことで公式記録会
だけでした。でも結が結構いいタイムを出して
くれたので、これは競えばもっと早くなるかも?
と密かに企んでおります(笑)

イケメン仁(何だかこの言い方が最近定着して
きました、親ばかです)もいつもながらマイペースに
のんびり走っておりましたが・・・彼はたぶん
ルアーとかの方がやる気が出るかもしれません。

次お会いできるのはいつかな?
楽しみにしています♪
結の抱っこ・・・ホントにいいんですか!
重いですよ!!
2010.03.25 00:30 | URL | ジョニー | 編集
naopiさんへ、

先日は遠方からお疲れ様でした。無事帰れたと
聞いてホッとしました!
のんびり現地入りは正解だったと思いますよ。
朝からいたら多分相当ワンコたちもお疲れだったと思います。
今思い直せば我が家ももう少しゆっくり行っても
良かったかな~と思います。

次回はラファちゃんも参戦ですか?
結も今回いい感じのタイムだったので、次回は
お友達と一緒に走らせてあげたいなと思います。
兄弟対決、お互いいい線いきそうですね!

こちらこそ、いつもお土産を頂いてばかりで
気を使わせてしまってすみません。
次の家族会とっても楽しみにしています♪
2010.03.25 00:36 | URL | ジョニー | 編集
りえさんへ、

このたびはブログへのコメントありがとうございました!
バムセちゃん、こんな写真でごめんなさい(><)
もっとカワイイのを撮れればよいのですが、
勉強不足なゆえなかなか上達しないジョニーです。

私も以前からバムセちゃんのブログを読ませて
頂いてました♪りえさんの書く文章が楽しくて楽しくて
かなりツボにはまっています!
ここで申し上げるのもなんですが、あれからまた
何度かトライしたのですが、どうもコメント残せないです。
アナログ人間なもので・・・
また様子を見てやってみます!

去年の埼玉MPOではろくにご挨拶もできず、すみません
でした。今回は少しですがお話ができて
私の方こそとっても嬉しかったです。

結はホントに色々な意味で恵まれた仔なんですよ~!
みんなから愛されて幸せな仔です。
仁は仁で初めてお迎えした仔なので私にとっても
特別な仔なんです。

またバムセちゃんに会える日を楽しみにしています♪
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
2010.03.25 01:04 | URL | ジョニー | 編集
mihoさんへ

ミニピン祭り、お疲れ様でした。
こちらこそ、ご挨拶しそびれてしまい、すみませんでした。
お互い忙しかったですものね!
あ、うちはそうでもなかったかな・・・レース出てないし!

ロッシュ君、頑張りましたね!
我が家はレースを見つつ、そこら辺でワンコと
遊びほうけてました。
でもせっかく道満にいったのにドッグランに
行かなかったのが心残りですが!
結のタイムすごいですか?
次回は5秒台いけるといいな~なんて思っています。
レースも楽しいですが、獲物を追いかけるのが
好きなワンズなのでルアーとかやったら
もっとタイム伸びるかな~なんて思ってみたり(^^)

そうそう、先日初しあんさん行ってきました。
仁も結もこの日ばかりは相当お疲れだったので
大分大人しくしてくれて私たちも助かりましたよ。
今度ご一緒できるといいですね!
チーム板橋☆とご一緒できる日を楽しみにしています♪
2010.03.25 01:14 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、

こちらこそ、先日は朝早くからお疲れ様でした。
ぶい君も普段なれない車で(しかも狭くて)
相当疲れてしまったのではないですか?
結へのプレゼント、ありがとうございました!
ロープは犬たちの大好物なのでとても嬉しかったです。

是非次回は記録会だけでもチャレンジしてみて
下さい!我が家も初めてでしたが、手ごたえ感じ
ましたよ♪ぶい君もきっと楽しく走れると思います。

これからの季節、お散歩も楽しいですし是非また
ラン行きましょうね!楽しみにしています♪
2010.03.25 01:20 | URL | ジョニー | 編集
yo!子さんへ、

ミニピン祭り、お疲れ様でした!
去年の埼玉MPOではろくにご挨拶もできず
すみませんでした。今回少しですがお話できて
私の方こそうれしかったです。

結はまだまだ成長中ですので、また次回お会いした
際にはさらにビッグになってると思いますので
楽しみにしていてくださいね♪

キレイだなんて・・・とんでもないですよ!
ワンコをお迎えしたらオシャレしなくなってしまったので
yo!子さんを見習わないと!

先日はミニピン祭りの後、こちらの方にいらしたと
ヒロさんから伺いました。カフェどうでしたか?
くつろげましたか?夜はお酒も飲めるのでyo!子さんに
ピッタリなカフェかな?
また立川にお越しの際は是非宜しくお願い致します。
2010.03.25 01:29 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

先日のミニピン祭り、たくさんのミニピンちゃんが
遊びに来ていました。
総勢で何ピンだったのでしょう?たぶん100頭は
超えていたと思いますよ!

今回初の公式記録タイム参加しましたが、
なんと!結が結構いい感じのタイムだったらしく
(私も初めてでしたので、良くわかりませんが)
次回はレースに出てもいい線いけそうなので
検討中です♪

そうなんです。親ばか飼い主なもので、自分家の
ワンちゃんの写真ばかり撮ってしまい、毎晩眺めて
うっとりしています。
やっぱりそんなもんですよね!

2010.03.25 01:35 | URL | ジョニー | 編集
スコママさんへ、

こちらこそ、先日は大変お世話になりました。

レフリーちゃん、ミニピンちゃんの中では結構
大きいですよね!結は・・・ちょっと規格外すぎる
大きさに成長してしまいましたが、それはそれで
優しい仔なのでホントにみんなから愛されてとっても
幸せな仔です。

スコママさん垂れ耳お好きですか?
耳が立ってるのと垂れてるのとだと大分ワンちゃんの
雰囲気変わりますよね。私は以前は立ち耳派
だったのですが、結の優しい雰囲気を見てると
垂れ耳もカワイイな~と最近思うようになりました。

また今度お会いできる日を楽しみにしています。
新潟連合のみなさんとても優しい方ばかりですね。

お土産もありがとうございました!美味しくいただきました♪
2010.03.25 01:45 | URL | ジョニー | 編集
Misaさんへ、

先日はいろいろとありがとうございました!
西武ドームぶりのお会いできて嬉しかったです。
バズ君、ホントのママっこなんですね~!
いつもママの横でみんなの様子を伺うバズ君が
とっても可愛かったです。

これからの季節お出かけも楽しくなりますね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
2010.03.25 01:47 | URL | ジョニー | 編集
ごぶさたしてます・・・
いつも読み逃げてて、ごめんなさ~~い!!

なんでも、遠くて行けない私の代わりに
アメブロ仲間のともちぃが結くんにご挨拶してくれたとか。
ポテの親戚さんに会って来たよ~って言ってました。

ホントは私が直接会いたいのになぁ・・・
いつかきっと!! 仁くんにもね♪
2010.03.25 16:44 | URL | ジャガ太郎 | 編集
ジャガ太郎さんへ、

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
いつもブログ読んでいただきありがとうございます。
しばらくコメント欄締めていたのですが、最近また
開けるようになりました。

ジャガ太郎さんのブログ友達の方にお声をかけて
頂きましたよ~!ポテコちゃんの親戚さんの結君
ですか~?って!とっても嬉しかったです。

なかなかポテコちゃんに会う機会ないですが、
いつか是非実現させましょうね♪
是非イケメン仁も宜しくです~♪
2010.03.25 21:48 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


