Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.15 Let's Have FUN!!


昨日はホントに気持ちのいい日曜日でした。


しばらく仁が休養中だったため、あまり激しい運動ができなくて
ムズムズしてたわんこたち。


昨日はたくさん遊べてよかったね♪







ジョニーファミリー揃って昭和記念公園に行ってきました。







今日は公園散歩だぁ~ うわっはっは~♪







DSC_0002_convert_20100315151751.jpg

パパといっぱい遊んでもらうんだ! うっひっひ~♪







姪っ子ココちゃんも公園内のキッズスペースでたくさん遊べて
良かったね!



みんなの原っぱに行く前に見つけた

snap_jinshouse_201031161157.jpg

トーマスみたいな乗り物。




ココちゃん、アンパンマンの次に好きなキャラクターが
トーマスらしい。


しっかり自分流のあだ名もつけてました。



その名もトーマっちゃんだって




なんて想像力豊かな子なんでしょう・・・とママも苦笑い!







犬たちは久々の公園だったからルンルン♪

DSC_0008_convert_20100315152059.jpg

仁なんて耳が垂れ垂れ~になってました。




結も

DSC_0009_convert_20100315152222.jpg

あちこち散策中!




思いっきり遊ぶ前に先ずは腹ごしらえってことで朝一で妹と一緒に
作ったから揚げ弁当をみんなで食べました。


その後もお散歩しながら春を満喫したジョニー♪


DSC_0011_convert_20100315152803.jpg



DSC_0012_convert_20100315152905.jpg



DSC_0020_convert_20100315153222.jpg



DSC_0022_convert_20100315153334.jpg



DSC_0023_convert_20100315153447.jpg


やっぱり春っていいですね~♪
気持ちがほんわかしてきます。





DSC_0019_convert_20100315153019.jpg

結も春が好き?

そうだよね、3月生まれだもんね♪






さて、お待ちかねのお遊び兼トレーニングタイム




しかーし、みんなの広場に行くとたくさん人が遊んでいて
ワンコと遊べるスペースが殆どなかった。


でも、こういう時こそ日ごろの成果を試す絶好のチャンスとJさん。
周りにたくさんの障害物がある中、どれだけ集中できるか・・・


昨日の仁は集中力抜群!
(毎日ジョニーが公園で練習した甲斐があったわ


Jさんも頑張ってるね、ってほめてくれました。







DSC_0025_convert_20100315153656.jpg

仁、マテの練習





DSC_0026_convert_20100315153810.jpg

右に障害物(ボール)が落ちてるけど、大丈夫かな?







DSC_0027_convert_20100315154024.jpg

見向きもせず、真っ先にパパの元へ向かった仁。




やるじゃん!!




DSC_0030_convert_20100315154152.jpg

ご褒美ください。






DSC_0029_convert_20100315154421.jpg

引っ張りっこが大好きな仁さん、これがご褒美です。



昔はオヤツを使ってやってたのが、今では一緒に遊ぶことが
ご褒美になりました。


仁さん、大きく成長しました。



ママは嬉しいよ







次はまだ見習い中の結♪
まだまだ遊び盛りな結にはロングマテは難しい。


でも、もって来いは大分定着しました。


DSC_0036_convert_20100315154536.jpg

結、とっても嬉しそうだね。




DSC_0037_convert_20100315154850.jpg

ちゃんと持ってこれました。




DSC_0039_convert_20100315155004.jpg

ロープを追いかける結

ルアーコーシングとかやったら結、いい線いきそうだね!




DSC_0042_convert_20100315155118.jpg

良くできました




DSC_0047_convert_20100315155558.jpg

結も頑張ったね!



DSC_0045_convert_20100315155445.jpg

最後は楽しく遊ぼう!





時折よそ見してしまったけど、もう一度呼ぶと大丈夫でした。
今後の結の課題は「集中力」かな。
でもまだまだ先は長いし、気長にやっていこう♪



平日昼間の練習はジョニーの役目。


なので頑張って結も仁に近づけるよう頑張ろう!




もう一枚、パパと結のナイスショットがあった。

snap_jinshouse_201031161449.jpg

ホントにワンコと遊んでると楽しそうなJさん、
彼の笑顔がみていて微笑ましかった。


もしかしたら、私よりワンコたちと遊んでる方が
幸せ感じる?


なんてことはないよねって思っちゃう位でした。







帰りはご近所のDOG DIAMONDさん


DSC_0062_convert_20100315160133.jpg

ただいま春服が続々入荷中!しかもお値段がとってもリーズナブル!
お洋服を求めてやってくるお客様がたくさん来ていました。
みなさんもお早めのどうぞ




DSC_0050_convert_20100315155725.jpg

あれ?どこの惑星の動物?





DSC_0056_convert_20100315155900.jpg

ボクだよ!



たまに不思議な動物に変化する仁さん。



本当に犬か?と思ってしまいます

















