Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.12 Thank you SO MUCH!
この度は結にたくさんのお祝いメッセージを頂き、
ありがとうございました。こんなにたくさんのお友達から祝福
されて結も幸せものです。
今後も(なるべく)新鮮なネタをたくさん書いていきたいと思います
ので仁&結をどうぞ宜しくお願い致します。





さて、2時間位前からコツコツとブログを書いていたのですが
何かの弾みで一瞬にして記事が消えてしまい少々落ち込み気味の
ジョニーです。

こんにちは!



ということで、振り出しに戻り、またコツコツと書いてまいります。






お日様も出て、気持ちいいお散歩日和の今日。


ワンコたちも朝からソワソワ、どこかに連れてってーと
言っているかのように落ち着きがない。







今日はもちろん、ロング散歩だよね?




さあね






先日結に素敵なお誕生日プレゼントが届きました。

DSC_0008_convert_20100312160711.jpg

仁と親戚さんなロビンちゃん家のSummerさんより。
ありがとうございます!


実は結のお誕生日の日に届くよう送ってくださったのですが・・・
その日も翌日も仕事だったため、受け取るのが遅くなってしまいました。
すみません(><)




早速、仁&結、大きなボールを巡る男たちの戦いが家の中で繰り広げられて
います!






今日はお天気も良好なので、久しぶりにデジイチ持参で二頭連れて
緑道散歩に行ってきました。




緑道ももう春一番!

DSC_0017_convert_20100312160833.jpg



DSC_0024_convert_20100312160927.jpg



DSC_0028_convert_20100312161034.jpg


キレイだな~と思いながら撮影してたら、何かの弾み
でカメラストラップが取れてしまい・・・




デジイチ落とした





ぎゃーーーー!!!

と閑静な住宅街の中にある緑道にて、まるで通り魔に襲われたような悲鳴を
あげてしまったジョニー。今思うとちょっと恥ずかしい・・・





急遽芝生に座り込んで、動作確認やら、レンズが壊れていないか確認。





犬たちは、

DSC_0030_convert_20100312161146.jpg

あ~あ、散歩中断かよ・・・ クンクンクン

どーでもいいみたいなそぶり







一応レンズプロテクターの端がちょっと凹んだ位で、
他は大丈夫そうでした。





私、最近ツイてないような



でも、はいつか壊れるし、壊れたら新しいのを買ってもらおう

あくまでも前向きなジョニーでした。





そしてお散歩を続けるご一行(心の中ではデジイチが気になり、早く帰りたかった)






DSC_0034_convert_20100312161303.jpg

結、喜びのうねうねダンス♪
激しく動くものだから、上手に撮れません。





DSC_0039_convert_20100312161423.jpg


DSC_0042_convert_20100312161541.jpg


何の実でしょうか?
これから花が咲くのかな?








この緑道にはキレイな花壇がいくつかあります。



DSC_0043_convert_20100312161700.jpg

仁さん、花壇付近でどうやら怪しげな動き。
もしや、ウ〇チ?!




ここではやめて






と思ったら、

DSC_0045_convert_20100312161814.jpg

結、う 我慢できな~い ママごめん

って顔をして花壇の目の前でしようとしたので、

すまんが端っこまで引っ張ってあげた。




で、よーく周りを見てみたら、あれ?

カピカピのが落ちてるじゃーありませんか!
こりゃいかんと思って拾って帰りました。




確かにヒロさんがおっしゃるように緑道にはたくさんの
放置ウ〇チが落ちています。

周りにたくさん看板が立てかけてあるにも関わらず、
放置ウ〇チは一向に減りません。




みんなの緑道だからこそ、一人ひとりが気をつけようと努力すれば、
良くなるのにもったいない・・・







DSC_0046_convert_20100312161931.jpg

仁さん、かなりの潔癖男なため、他のワンちゃんのが気に入らないらしい!
ニオイを嗅ぐと目を細めてさっさと行こうとします。







結はとりあえず、

DSC_0050_convert_20100312162046.jpg


あ~ スッキリキリ~






今週末は晴れたら昭和記念公園にのんびりお散歩行こうかな♪












トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/127-d8caf1c8


